

いつもの対談

平成22年11月17日 水曜日

こんばんは~!  すこし風邪気味ってイイですネ~ お酒欲しくなって来ません!  

この調子で明日まで風邪気味の予定・・・そして金・土曜日に、ジムでイジメまくる!!!

今週は完全禁酒出来そうです! 来週末は小学校時代の同窓会の予定があるので、その時まで・・・

そして、その時が来たら・・・一気に呑みまくります!近所やし・・・幹事やし・・・7:3やし

ゆうたさん! ベロンベロンに酔ったワタクシを、どうか迎えに来てくだ sai !

 えび

2010_1117_175107-DSC02482.jpg

本日、ローキさんに3時間も滞在・・・3人で秘密の対談です! (邪魔とも言います・・・

参加者:Aヘンス・・・okuさん・・・アタクシ。。。

議題、、、なぜワタクシはハゲていくのか!?  結果、隔世遺伝もしくは遺伝(okuさん回答。。。

ワタクシの家系、、、亡き父親:うっすら(約25年前) 亡き祖父:ツルツル(約5年前)

結果:どっちにしてもハゲます・・・

その他、、、何にも覚えていません!? やはり歳のせいか、数時間前の事も思い出せません  

頭の話題を3時間もしてました!  んな訳ないですが・・・いつも楽しい時間です!  

 エビ

2010_1117_175047-DSC02481.jpg

3時間も話し込んでいた・・・という事は、いつもながら仕事らしい事は何もしてません  

このままの状態が続けば、来年の今ごろは餓死してます・・・栄養不足で○ゲてます・・・

本日購入の新ろ材も、現在 横で友人カズ君がキレイに洗ってくれています!(なんせ自分でしません。

仕事しない・・・器具メンテしない・・・えび掬わない・・・洗濯しない・・・選別しない・・・

風呂入らない・・・歯みがかない・・・そんな毎日が続いています(笑、、、しまいになりそうです。

突然 餓死してるかも知れませんので、念の為 何方かたまにメール下さいネ! 変態さん!!!

さてさて、、、水合せです。。。

↓↓↓ 訳の解らん記事に1票を!お願いします~!!! 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

いつでも迎えに行きますとも
網持参で
saiさんは海老・酒・半袖は一生やめないで下さい
ちなみに12月は嫁さん誕生日ですね
結婚式と誕生日
素敵なマリッジシュリンプお願いしますね(笑)

Re: ゆうたさん

こんばんは~
ほっほ~~~ですネ(^^)
誕生日も重なってるんですネ!!!
ゆうたさん毎年12月は・・・な月になりますネ~!
頑張って下さいよ~(><)
何か考えときますよ~!!!

No title

こんばんは~ど変態さんv-222
メールこないからとっくに餓死してるのかと思ってましたv-40

ローキーズさんで変態トーク3時間もしてたんですね。

エビ掬わないなら私が全て跡形もなく掬いに行きますよv-391

皆さん変態ブログのランキング落ちてるのでポチッとお願いしますv-155

Re: エビマロさん

こんばんは~
変態トーク楽しいですよ(^^)
変態ランキング少し下がってますネ!
というか、最近ブログ村のポイントが
なんの時間差なのか、すこしバグってるみたいです、、、

12月はなんですか
・・・が気になります
お祝い楽しみにしてます

Re: ゆうたさん

楽しい月になるで(笑
お祝いに・・・
ワタクシが3年履き続けている~
靴下で!
中に何か入ってるかも!?
クリスマスやし(^^;

3年はちょっと
せめて1年でお願いします

おはようございます

おはようございますv-91

ローキーズ対談是非樽を持って参加したいですv-275
もちろんトーク内容は親父雑談v-91 老後の海老ブリード編ですが

いきなり冷え込み現場も寒くて職人も鼻水ダラダラで暮れを迎えてますi-275

大阪へと毎日カレンダーにらめっこ続行ですi-181

本日も頑張りましょうe-68

No title

体調崩して節制!
災い転じて福となる!!
来週末までは・・・もたないでしょうね~(^^;)
同窓会と言う名の飲み会。
楽しそうですね^^

Re: ゆうたさん

では・・・5年物で!

Re: えびぴぃさん

ちは~!
ローキーズ対談、是非ご参加を~(^^)
カレンダーと、にらめっこ!
ウチは1月1日から進んでませんよ~(><)

Re: すぺすぺさん

風邪・・・微妙に治りません(--;
来週末まで気持ちは頑張ります~!!!
同窓会は約25年ぶりに合う人も!
楽しみです~(^^)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
