

セール楽しみですネ!

平成22年11月19日 金曜日  (大安)

いつも大安の日だけ (大安) と、書いていますが ただの気分的なものです、意味は!???

人それぞれ、生まれ年や、誕生日によって自分に当てはまる大安の日は違うでしょう・・・

ワタクシはカレンダーに記載されている、その日を書いているだけで・・・深い意味はありません。

 さてさて、年末に向けての楽しみ・・・今年は 「ガンガンセール」 と名付けられていますネ!

12月に入ると毎週ですネ! 当然ワタクシも素敵な個体を目指し・・・狙っております  

開店日は毎日行くでしょうが(笑  ウチのエビちゃんも置いてもらっていますし・・・

このブログをご覧下さっている方とも お会いするでしょう!  待ってます・・・半袖で  

 この台も活躍してくれるハズ・・・

2010_1119_152518-DSC02488.jpg

何気に、左上・・・ウチの名前が入ったものを一緒に移す!  詐欺です。。。

何の詐欺罪で捕まるかは不明ですが・・・もし島流しに遭ったらとしたら この写真が原因で(笑

たしか先週の週始めに、この床上げの台を作りに行った様な記憶ですが・・・

 青い日の丸めっけ!

2010_1119_160951-DSC02491.jpg

まだ幼いです・・・まだまだ青くなっていくでしょう、、、ただの感です。。。

シャドーは柄の入り方が、あまり一定でないのが面白いんですかネ~!? よく解りません。。。

 白いのも

2010_1119_161158-DSC02493.jpg

こちらの白地は マッチロです・・・どちらが好まれるかは未だ不明です・・・

それぞれの好みがあるのでしょう・・・シャドーファンの方、、、どうなんでしょうか!???

ワタクシは元気にデカくなってくれれば、どちらでもイイような気がしますが・・・健康第一です!

しかし・・・ワタクシ今週は健康を損ねています   ジム通い全滅になりそうでし・・・

風邪をひくと抜け毛って増えるの!?  洗面所が・・・  大した風邪でもないのに・・・

↓↓↓皆様のポチで胸のカラカラを治してくだ sai~ !!! 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

体調戻りませんね~
睡眠時間多くとった方が良いのでは?
もしくは甘い物が足りてませんね^^
エビちゃんの好みはいろいろあります。
流行りもいろいろありますね^^

お大事に~

何気に写った写真。

風邪ですね。風邪のウイルスには体内潜伏期間というのがあって、その期間を過ぎれば普通は良くなります。最大長くても、10日~2週間ってとこでしょうか。
まあ、そういうことはどうでもよくて

何気に写った一番上の左角の写真部分!ウルトラブラック種親!?
ブラック・シャドー?の値段??まさか・・・決して詐欺ではないですよ。宣伝ですね。
ターコイズ・ブラックシャドー見せられては・・・ああぁ~~、ほしいぃ~~~ぃ!
ローキーさんのどの週を狙うか考え中です・・・。

No title

こんばんは~
抜け毛は風邪関係ありまsenv-391
私は変態なんで風邪引きまsenv-400
早く風邪治してシャドー送ってくだsai半袖王子v-233

プライスカード見てビビリましたv-405シャドーがあの値段と思いきや
水槽の中身は黒ビーでしたね
黒もいいですよねv-347
シャドーの白地もv-218好きです

No title

こんばんは。
saiさんの作った台に10個も水槽が。。
島流しになったらエビ貰いに参上します(大嘘^^

シャドーは、青いのも白いのもいいな~~~!
ターコイズで青いのもそのうち出そうですね。
風邪こじらせないうちに長袖着てください(爆

Re: 海老すぺさん

こんばんは~
なかなかスグレませんネ(--;
しかも甘いのは、ほぼ食べてません・・・
明日くらいには復活したいです!!!

Re: くるめっ子さん

2週間!?
耐えます~(><)
コチラ方面に突撃予定有ですか~!?
他の方のブログを読んでると
なんだか大阪はエビが熱い~!
なんて記事見かけますが・・・
地元なので、そんな感覚が・・・?
是非、突撃を~~~(^^)

Re: エビマロさん

こんばんは~
さすがにシャドー種親は、、、
無いですよネ~???
抜けすぎ、、、風邪は関係ないですネ(--;
来年からは、半袖玉子のエビ日記に変更するかも!
・・・そんな事は無いで(笑~~~

Re: e-chan さん

こんばんは!
あの並んでた水槽に、お宝個体が!?
続々と入るハズ!です~~~(^^)
未だに、コレは!っという個体が居れば
購買意欲が沸きまくります~(><)
さすがに12月までには衣替えを考え中です(笑

僕もシャドーはどちらでもいいって感じですね~。

saisaiさんのシャドーは元気に親父が掛け合わせに使うとか言って自分のエビのような感じになってます…

あの日saisaiさんのシャドー安かったから買っとけばよかったって言ってましたよ(・ω・)

Re: 和さん

ちは~!
ワタクシも、どちらでも!ってな感じです~(^^)
ローキさんで、また来月に超お買い得が・・・
たしか3週目に!
よければ父上様に~(><)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
