スポンサーサイト


お礼・・・

平成22年11月24日 水曜日

風邪・・・かなり良くなってきました! 10日ほどジムサボってます・・・ヤバいです  

筋肉 & 脳が退化してきてる様子です、、、本日、ローキさんで 「こっちゃん親父さん」に会い、

「まだ半袖ですか!?」・・・と、指摘を受ける・・・季節感の無い脳味噌の証拠ですネ  

 先日発売された 「アクアライフ」 です! イイ思い出になりました!!! 有難うございます  

 12月号ですネ

2010_1124_135553-DSC02514.jpg

このような雑誌に、ウチの名前 & エビちゃんを、こそっと載せて頂き幸せに思っております!

お誘い下さった、AT-H都房様・・・参加して良かったです! 有難う御座いました  

また、お気に入りの韓ドラ情報交換、、、宜しくお願い致します。。。

 さらに、 「アクアフォーチュン様」   「ROSSO様」  特別賞なるものまで頂き・・・

こんなブログの文中ですが、お礼申し上げます・・・「本当に、有難う御座いました!!!」  

お会い出来る日が来たならば、声を  にして、お礼申し上げたいと思っております!!!

また来年、、、更に退化した姿をお見せ出来れば!  と、日々努力致します! (進化でし・・・)

年々退化していくのは・・・頭です!・・・毛っ です・・・そして精○でし・・・

 赤いの

2010_1124_155529-DSC02519.jpg

・・・とある日常会話・・・

子供 : 「パパ~・・・そんなオナラばっかりしてたら環境に悪いから止めとき~!」

ワタクシ : 「なんで~!?」

子供 : 「パパのオナラのメタンガスで、オゾン層破壊されるやん~!」

ワタクシ : 「・・・

小学3年生の子供曰く、ワタクシのオナラごときが地球環境を破壊するそうです・・・

3年生にして地球環境を語る・・・そしてワタクシは地球にとって邪悪な存在らしいです・・・

↓↓↓ ワタクシの無実を子供に証明してくだ sai !!!  

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

※ROSSOさん、ローキさんとのバトル 頑張って下さい!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちゃ~
先ほどはどうもですv-411
今年いっぱいは半袖で過ごす勢いですねぇ~(笑)

帰りに本見ます!!もちろん立ち読みです(笑)

また色々教えてくださいねぇ~v-411

おひさしぶりです。

ブログはいつも派意見させていただいております^^

今回はあまりのレッドシャドー日の丸のかっこよさにコメしました!

メチャシブ!!!

No title

こんばんは~
アクアライフに載ってました?
昨日立ち読みしたんだけどなぁv-411
もう一回立ち読みしますv-391

お父さんのオナラぐらいじゃオゾン層ははいかいされないよv-221

ただちょっとヘン○イなだけv-218

No title

こんばんは。
特別賞も凄いですが、本にまで載るとは流石です!v-425v-315
赤いの、ゴツイですね~!!
オゾン層は、確か牛のおならが影響大だとか。。

【お子様へ】
お父様のオナラでは大丈夫ですよ^^;
部屋の環境は保障外ですが。。。(爆

Re: こっちゃん親父さん

お疲れです~
コメ早かったですネ~!
仕事サボってますネ・・・
この冬は半袖でイキます(>▽<)

Re: 泉さん

こんちは~!有難うございます!
お久しぶりですネ~(^^)
赤影軍団もボチボチ本腰入れようかな~
なんて思ってます!
気合入れても、どうにもならないとは思いますが(汗

Re: エビマロさん

おこんばんは。。。
ひょっとして載ってたのは夢の中!?
確かあったような・・・
アタクシのオナラ、
地球温暖化に一役かってるようです(--;

Re: e-chan さん

こんばんは。
牛の・・・影響あるんですネ!
驚きです(><)
子供はワタクシを牛と思ってますネ!
このコメ、必ず子供に見せます(^^)
有難うございます~!!!

No title

泉ちゃん興奮しすぎ!
変換面白くなってる^^

本に載ってるんですね!
立ち読みチェックします^^

saiさんのガス・・・
エビちゃんへの添加剤としては最高!
かもしれませんね^^

Re: 食べすぺさん

返コメ宛名も面白くなってます(^^)
1度水槽にガス注入実験してみましょか!?
海老すぺさんの水槽で!!!
おそらく全滅するで(笑

こんばんゎ

4日までに風邪治しといて下さい


半袖禁止です、見てるこっちが寒くなりますので

えー

sai様
お疲れ様ですv-91
本屋速攻行ってきますv-67

フォーチュン様我が地元ですv-218
店主様この前sai様の賞のこと言っていました、自分もよくお邪魔するショップです
是非親父同士池メン店主を笑いの世界へ引きずりましょうv-218

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: しょうちゃん

otukare~
勿論治しときますよ~(^^)
しょうちゃんのオゴリなので(笑

Re: えびぴぃさん

こんばんは~
毎度の様付けは勘弁して下さい~
こそばいです(^^;
フォーチューンさんがご近所なんですネ!
1度行ってみたいですネ~(^^)
是非、イケ麺同士で!ですネ!!!

いまさらですが(^▽^;)

初めましてこんばんは<(_ _)>

ローキーズさんに無謀にも挑戦してしまった片田舎のえび屋でございます(^▽^;)
APSCでは綺麗な個体を見せていただきました(^_^)ニコニコ
つまらない商品ですが選別モレ水槽にてお使いいただけたら光栄です!
けしてブログにてUPしてくれなんていいませんので(爆)

いまさらですが、ブログを拝見させていただいて当店の名前を見つけて
思わずコメントさせていただきました(^。^;;
saisaiさんに応援していただけて光栄です!!
次回大阪に遊びに行った際にお会いできたらと思っております。
ローキーズさんにいればお会いできそうですし(^。^;;

これからも綺麗な個体をたくさん作って業界全体を盛上げてください。
突然のご訪問失礼いたします<(_ _)>

Re: 某ッソ旧店長さん

こんにちは~初めまして!
コメ有難うございます・・・
賞まで頂き感謝です~(^^)
また大阪にも来られるんですネ!?
ローキさんでお会い出来る確立、大 ですネ!
香港記・・・楽しそうでしたネ!!!
対決も楽しみにしております。。。
今後共宜しくお願いします~!!!
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
