スポンサーサイト


赤パンダ・モスラ?

平成22年11月25日 木曜日  (大安)

本日もローキさんに長時間滞在・・・働こかな!?  Aヘンス、、、部下にどうですか!?

・・・と言いながら、今週末から来週始めまでは、なんやかんやで忙しくなりそうです。。。

 現在ウチの小屋には少数派ですが、赤パンダ達が存在します・・・

もちろん赤いのは購入経験がありませんので、ウチの小屋で誕生した個体ばかりです、

それなりに元気に育っていますネ!  殖やそ~!っという気持ちは、さほど無いんですが・・・

こんな柄の個体は使える!!! なんて、、、期待をよせています???

 

2010_1125_175832-DSC02528.jpg

きわどいですが、ほぼモスラ・・・ですネ。。。

わずかしか出て来ない赤・・・たいがいは、ほぼハジクんですが表現を進化させられたら!・・・と?

当然、実験隔離水槽行きが決定します・・・

やはりビー君達と同じように、表現進化、、、固定化が、これから追い求められていく感じですかネ?

最先端を行っておられる方は、ある程度の固定化が進んでいるんでしょうか!?

はっきり・・・ウチの小屋ではまだまだです。。。ワタクシ自身、人間的にまだまだですし・・・

まだまだ・・・だまだま・・・たまたま・・・玉玉・・・玉・・・

 玉デカすぎました・・・

2010_1125_174815-DSC02521.jpg

玉だけに、たまに玉にして投入するんですが・・・結構な寄り加減です  

数分??? この周辺にエビちゃん達が群がりますね・・・崩れて散らばった物をムサボッてます。

スイマセン・・・書く事が思いつかず、しょうもない方向へ進んでしまいました・・・タマタマです。

しかし、思いかえすと このブログを始めて1年が経ったんですネ・・・ワタクシ的にはスゴイです!

しかも、ご訪問して下さる方が想像数を超え・・・ホントに嬉しい限りです  

毎日、ご訪問カウンターを見てブログ更新の源になっております!!! 

いつもいつもの、しょうもない記事をご覧下さって・・・心よりお礼申し上げます!  

↓↓↓ネタ不足になると、急に感謝の言葉が綴られます・・・ 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
今たまたまブログ見たら更新されていたんで
コメ入れときますv-410

たまたま一番にコメできました。

saiさんからきたメールみてニヤニヤしてる変態ですv-391

そんな個体や水槽見てニヤニヤしてみたいでしv-10

No title

こんばんわぁ~♪
昨日はありがとうございました!(^^)!
大事なエビたちは避難させました。

もうリセやります(爆)
明日神戸店行ってソイル調達してきます。
アマパウ仕様は今回やめて違うのにしたいと思います。

祝!

1周年ですか^^
おめでとうございます!
更新頻度も月20回以上をキープしてますね^^
海老すぺは月15回を目標にしようかな(^^;)
これからもエビちゃんいっぱい見せてくださいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: たまたま通りかかった変態さん

こんばんは~
コチラからの送信メール見ながら
ニヤついてるとは・・・
超ド級の変態ですネ(^^)
変態を通り越して、昆虫!・・・ですネ!?
すいませ~ん・・・
意味の解らない返コメで(><)

Re: コリマスさん

こんばんは~
大丈夫そうですか~???
参考になってればイイんですが・・・
今度のローキさんATさんクリムゾンさんの
共同開発ソイル・・・かなり良い感じみたいですよ!
これも参考程度に(^^)
密かにウチで使用済なので。。。

Re: 食べ過ぎさん

こんばんは!
気付かずに1年過ぎてしまってました(--;
更新頻度も海老すぺさんに負けじと頑張ります!!!
お仕事が忙しそうで、体調に気を付けて下さいネ(^^)
※写真に撮れるような個体はちびっとです(汗


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お早う御座います。
1周年、おめでとv-315
写真を見るだけでも癒されます^^
今回の、強引に玉にもっていったのは笑えました(爆
ソイルの販売心待ちにしている一人です!

そう言えば、昨日のコメ。
温暖化に影響しているのは、牛のゲップだったわww
おならも同じかな~?v-411

いろんな固体がいていいですね~。

saisaiさんのレッドパンダはローキーズにださないんですか?

おはようございます

sai様v-357改めsai先生v-358

おはようございますv-290
 
様だめですかー
では上記sai先生は?

ローキーズ相変わらず熱いですね
自分が行けそうなのは12/中頃に行けるよう今社員達に広告しています
コレは外装工事の打ち合わせだとv-404

A様はお元気ですかね~
お土産持っていきますからねv-376

レッドシャドー良い表現ですねv-357
いつでも欲しいですv-395

それでは週末も健康で行きましょうv-353

Re: e-chan さん

こんにちは~
ゲップやったんですネ(笑
1年経ちましたネ~早かったです!
頑張って写真撮ります~
デジカメですが・・・(--;
ソイルは11月1日立ち上げ、
飼育水半分の生体翌日30匹投入(ビーパイロット)
今も元気ですよ~(^^)

Re: 和さん

ちは~!
赤はホントに少数です・・・
出すと居なくなってしまいます(><)
赤いの募集ですか!???

Re: えびぴぃさん

こんちは~
普通に「さん」でお願いします~
オッサンでも変態でも構いませんよ(笑
頑張って社員の方達を言いくるめて下さい~(><)
Aヘンスも元気ですよ~!
なんせ嫁より会話が多いので(汗
寒いので気を付けて下さいネ!!!

赤募集ですよ~笑

黒をみんなやってるような気がするので僕は赤がいいかなって感じです(・ω・)
見た目も赤のほうが…


親父は黒の方が高いからどうせするなら黒みたいですけど…

Re: 和さん

こんばんは~
赤募集ですか~!?
赤いのも見所満点でイイですよね!
黒より難しいイメージが(--;
赤色具合が結構微妙に違うので・・・
数少ないですが、
ローキさんに出しときましょか?(笑

No title

画像のエビはシャドーですか?

なんかこれから楽しめそうな匂いがしてますね^^

saisaiさんから、新種が日本全土・・・いえ世界中に広まれば良いですね^^v

頑張ってくださいヾ( ̄∇ ̄=ノ だー

Re: 返コメです~

こんばんは~!
とんでもなく二日酔いです(汗
風邪もぶり返してしまった模様です(--;

 えびぴぃさん

完璧に二日酔いです!
長袖着るの忘れてました(--)
1次会終了後、寒い外で長時間・・・
忘年会シーズンなので気を付けて下さい~(^^)


 エビマロさん

先ほどメールしたので無視でし!!!


 e-chanさん

楽しみ過ぎました(><)
夜中のTシャツ1枚は、さすがにこたえます(汗
今後、節約バージョンが流行りそうです(^^)


 しょうちゃん

風邪ぶり返しですネ~
金曜までに元気を取戻し・・・
土曜日にまた風邪をひく!
パターン化しそうです(--;


 Youjiさん

頭洗うたびに、和田ベンみたいに・・・


 桜心さん

良かったです~怒られなくて(^^;
あの作戦・・・気に入ってしまいました!
これからドンドン増えそうでです~
良さ気な感じするんですよネ~!!!
またコチラからも覗きに行かせてもらいます~(^^)

 
 

Re: 大阪えびさん

こんばんは~
いつも有難うございます(^^)
画像は赤パンダです~
新種、頑張って目指したいですネ!!!
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
