スポンサーサイト


たまに玉その後

平成22年11月26日 金曜日

明日は小学校卒業以来26年ぶりでしょう・・・同窓会が行われます! 久しぶりです・・・

卒業以来会ってない方々も参加多数!?  鍋をつつきながら暴飲大会でし!!!  

ここ最近、風邪気味やったのでアルコール入れてません!  ゆうたさん!・・・出番ですよ(笑

福泉上小学校第6期生の皆様・・・明日はガッツリ呑みましょう!  

 昨日の、玉だけに たまに玉にして投入作戦・・・その場からエビちゃん達が離れまテン!

 約1時間半後

2010_1125_191707-DSC02530.jpg

玉・・・影も形も無いですネ、、、バラバラになったものを いつまでもムサボッてるんでしょう。

水槽の調子がイイのも関係しているでしょう!? なんせ元気な姿が1番です・・・

ココ最近は、どの水槽も調子良さ気なので いつも小屋ではボ~っとしてる時間が長いです、

イイ気分です   餌投入後に群がる姿が・・・玉りません、、、引っ張り過ぎですネ、

 親子かな・・・

2010_1126_152043-DSC02542.jpg

仲良く暮らしています・・・の図。。。

現在PM4:00・・・今から水槽2本洗います、実験④仕様にて立ち上げようと思います。。。

実験④、結果も出てないのに同じ仕様で立ち上げる・・・見た感じがイケそうなのです・・・

ただの感です・・・元々基本スタイルが無かったワタクシなので、感が頼りなんですネ~

 もうすぐ来ます!!! 水槽洗浄隊員・モリゾウ君が & ガラス前面コケ掃除もさせます!

相変わらず人任せです、、、※ ほとんど自分でやってますよ~たまたまです!まだ言うてます

↓↓↓ どうか本日もお願いされてくだ sai~ !!! 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちは~
今日もたまたまコメ一番でし。
仕事はちゃんとしてますよ、誰かさんと違うんでv-410

今日もニヤニヤしましたv-391
昨日は変態から昆虫に変わってました。なんか嬉しかったでし。
昆虫も好きなんで、毎年嫁を道ずれにカブト・クワガタ採りに行きますv-221

アクアライフに載ってました『ど変態』ってv-411

名前変えようと思うんですが、なんかいい名前ありませんか。かぶってるんで。チ○ポじゃないですよ。
変態とか昆虫はやめてくだsaiv-406
エビマロjapanにしようかな、Xみたいにv-358
























変態とか昆虫ダメですよ

No title

こんばんは。
同窓会っすか~!それも小学校の。。。
凄い事になりそうですね。楽しんできて下さい^^
たま、状態がいいのでガッツガツって感じで見ていても飽きないでしょうね!
流石にシャドー抜群ですわ!
和気藹々て感じかな~v-410

No title

こんばんわでし(笑)

昨日はありがとうございました♪
お礼に金麦ですが12本持って行きましょか?(笑)
一緒に飲みたいけど飲んだら帰れないというのがネックですね。

出番と言われれば行かなきゃいかんとですね

どこでも迎えに行きますよ

その後小屋のシャドーが呑んだ分だけ減りますが(笑)

アルコール!

同窓会、イイですねv-398
アンタ誰だっけv-361て、聞いたりしてねv-410
なぜかオイラは聞かれた事がありませんv-403

体内からのアルコール消毒は
絶対に欠かせませんねv-391
今までの分を呑んじゃって下さいv-397

Re: エビマロさん

ヘッッッ!???
ヘンタイさんイ○ポやったんですネ!(笑
カブト採集も行くんですネ、楽しそうですネ(^^)
しかし、ニヤニヤしてると逮捕されますよ!
顔に変態の2文字がハッキリ出てるんですから!
「干しシイタケ」・・・で、どうですか!?
○ンポ・・・に、ちなんで(大笑
カッコイイHN募集しましょか!???

Re: e-chan さん

こんばんは~
和気藹々ですネ~(^^)
明日の同窓会はガッツリ飲みます~
2週間分(><)
大半の友達は、ワタクシの呑んだくれぶりを、
知ってますので(>△<)

Re: コリマスさん

こんばんは!でしっ!!!
気を付けて下さい!
ビール呑ますと暴れますよ(><)
また何かあったらお電話を~
知ってる事しか・・・ですが・・・
参考になれば嬉しいのですが(^^)

Re: ゆうたさん

シャドーが減る!!!
それはイカンとですよ~(><)
明日夜中3時に電話が鳴れば・・・
それはワタクシです!
すでに記憶が飛んでると思われますので、
絶対に出ないでください(笑

Re: okazoさん

こんばんは~
久しぶりに会うので楽しみです~
幹事で何か喋らんと!ですし(><)
なんせ、おもいっきり呑みます(汗
この2週間分を消毒ですネ!!!

毎度っす!

同窓会ですか?
楽しそうですね~(*^_^*)
呑みすぎに注意しましょう(笑)
って。。。無理ですよね(^-^)

明日から某キーズ代表さんと二人で中国行ってきま~す!!!
呑みすぎに注意しま~す(*^_^*)

Re: MRSさん

こんばんは~
気を付けて行って来て下さい~(^^)
向こうでデロンデロンに酔い過ぎないように(><)
ワタクシはコチラでヘベレケなっときます~!!!

同窓会いいですね~

みんなの職業が気になりますね(笑)


今度エビ部屋でエビを見せてくださいよ☆彡

No title

ヘベレケになっても家には帰って下さいね^^
この時期半袖で路上睡眠したらヤバイです!
くれぐれもお気を付け下さい。

Re: 和さん

こんちは~
久しぶりなんですネ~(^^)
本日はしこたま呑んで来ます!
エビ小屋・・・機会があれば・・・
その時はお父さんも参加ですネ!?

Re: 海老すぺさん

ちは~
あんがと~ございまする!
その時はゆうたさんが助けてくれます(^^)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
