

さらに節約

平成22年11月27日 土曜日  (同窓会)

こんにちは~!  さすがにすこし寒いですネ・・・先程ローキさんへ行くのに、

第二阪和国道(26号線)を半袖いっちょで歩いてましたが、風・気温・・・共に、ちべたいです

 昨日は何気に600W水槽を2本立ち上げてみました・・・ギリ時間も間に合い完了してます!

何故か更にソイルをケチってます・・・貧乏ヒマなし・金なし・・・てっぺん無し・・・でし。。。

ヒマありますネ   来年あたり、、、モス・・・頭に活着させます(笑。

 ご覧の有り様です

2010_1127_163841-DSC02543.jpg

左手前隅・・・ソイル足りてませんネ   

2本立てましたが、共に同じような状況です・・・ソイルけちけち大作戦! では無いんですが・・・

かの有名な 「桜心さん」 のブログを拝見している時に、イケるんや~!? なんて思いまして、

ほんの気持ち、同じ様にしてみました・・・そのブログはコチラです→→→ 「桜心のえび」

※ 桜心さん、勝手に拝借し申し訳ありません・・・どうかお許しを・・・。

 エビ

2010_1127_164237-DSC02547.jpg

さてさて本日は、8時間は続くであろうアルコールドリンキングタイムが7時から始まります 

通称 「ADT」 です! あっという間にドスケベタイム・・・では、ありません・・・

なので来週までエビちゃんの姿を見る事は無いでしょう・・・元気に過ごして下さいネ!!!

ものすごい不安です、、、大丈夫でしょうか!? 子供を1人で電車に乗せる気持ちに似てます・・・

大そうです。。。

↓↓↓どうかワタクシの気持ちを落ち着かせてくだ sai !!! 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

※ 本日、記憶が無くなる為、返コメが不可能になると思われます・・・ご了承下さい。。。


コメントの投稿

非公開コメント

鉄板二日酔い

saiさんv-357

同窓会良いですね~
自分はきっとあっても呼ばれてませんv-406
学校全体の同級生には呼ばれますが
腐ったみかん系なv-404

saiさんも必ずしや明日は二日酔いですな~

自分も既に忘年会シーズン来まして
肝臓に嫌われておりますe-259

風邪引かぬよう半そでになにか一枚ぐらい絶対に着てくだsaiv-91


No title

こんばんは~
ADT?あっという間にど変態トークじゃないですか?v-218
同窓会にももちろん半袖で行くんですよね?v-391

海老蔵にならないよう楽しんできてくだsai

綺麗なエビちゃんと実験水槽と落ち着かない気持ちにポチっとv-155

No title

こんばんは。
節約バージョン2本も立ち上げ。。
いったいどれくらい場所があるねん?
とっても羨ましいです~!

ほどほどに。。楽しんできてください!(爆

こんばんゎ


今頃は宴会真っ直中ですね


来週もありますので、風邪がぶり返さないように気をつけて下さい

おつかれさまです。
モス頭に装着(爆笑)
しょうちゃんの頭です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます^^

ちょこちょこ訪問させてもらってますが、なかなかコメントするきっかけがなかったんですが・・・
今日のぞいてみると、私のブログが・・・e-451
saisaiえびさんのブログに紹介していただけるなんて、とてもとても光栄ですe-267

ソイルけちけち作戦、結構イケますよ~e-454
主人が気に入ってやってるんですが、
今度は『ベアタンク』やってみたい、なんて言ってますe-2
どこまでけちけちするつもりなのか・・・e-330

ADT、楽しんでくださいe-343

No title

二日酔いになりましたか~^^
二日酔いを覚ますにはアルコールじゃ~っ!
とか言ってまた浴びたらダメですよ~^^

今日辺りにやっとこしらふに戻ってる?
アルコール飲めない海老すぺには未知の世界です^^

Re: 海老すぺさん

ちは~
しらふには戻ってますが
風邪が元通りに(><)
胸・喉カラカラ再発です・・・
薬大量投入で早寝します~!
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
