スポンサーサイト


集合写真載せました。

平成22年11月29日 月曜日

はぁ~~~もう月末です、、、週末の呑み過ぎで風邪が元通りに!  おバカですネ~ 

・・・が、本日・・・なんと仕事で御見積りへ出かけるという、奇跡に近い出来事が!???

仕事にあり付けるとイイですネ~ 

 今週も!!!

2010_1129_153048-DSC02592.jpg

1日ほったらかしに・・・心配しておりましたが生きてました!  良かったです!  

 こっちも!

2010_1129_152958-DSC02591.jpg

1日ぐらいでは、どうにもなりませんネ!? ★になってても食べられてますネ・・・

 最近は水の減る量が早いです・・・やはり夏場より早いですネ!? ココへ越してきて1年余り、

エアコンかけっパの換気扇回りっぱなし状態・・・空気が乾燥しているんでしょうネ。。。

 さて、同級生の皆様・・・全体写真です。

2010_1127_231149-DSC02565.jpg

ブログ、覗きに来てる人居てますか~!???  おらんか!???

ワタクシのカメラに20枚ほど記録が残っておりました・・・「画像おくれ!」ってな方!?

鍵コメにてPCアドレスを教えて頂ければ画像送信致しますゆえ、宜しくお願い致します。。。

 さすがに皆さん四十前とあって寒さが堪えるんでしょう・・・結構な厚着をしているご様子 

また時代を感じさせます・・・カメラを向けられると、自然と指が「チョキ」になる人 数名・・・

そろそろ「チョキ」辞めませんか? 真ん中の人、、、口開け過ぎです!虫飛びこんで来ますよ!?

右側でゴミ袋持ってるアナタ・・・冷たく無いですか!? 痔になりますよ (汗・・・

後列で上向き加減で瞑想に入ってるアナタ・・・どっから見ても仏壇に見えますが・・・

茶色い毛糸帽のアナタ、根性曲って誰にも摘んでもらえないキノコみたいになってるのは気のせい!?

左側で腕組しているアナタ・・・何処で茹でられて来たんですか?もしかして火が付いた練炭ですか?

怖いグラサンのアナタ、、、その重さで便座壊さないよう、今後の人生を歩んで下さい!!!

皆様・・・ご参加御苦労様でした! 

 変態さん~ワタクシが何処に居てるか分かりますか~!? 要望にお応えしまして。。。

一際デカイ顔面に、真夏を連想させるカッコで変態チックな笑顔の人物ですネ・・・(笑。

遠目なので分かりにくいやろう・・・と思いながら写真乗せてみましたが、顔・・・デカ過ぎました

↓↓↓ 何方か上着くだ sai !!! 今週もポツっとお願いします~! 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~

めちゃ楽しそうですねぇ~
同窓会いいなぁ~
僕らも1年に1度年初めにあるのですが・・・
野郎ばかりで・・・女子はきませんわぁ~

やっぱり ○袖やぁ~(笑)

顔バレです。

全体写真の中で、半袖着てる人.....と言えば、誰でも分かりますよねェ。
慢心の笑顔で写ってらっしゃいます。

・・・はさておき、12月1日から受付の件はどうなったんでしょうかねぇ。
宝くじ買わない分、こっちを当てたいものですな!

No title

こんばんわぁ~♪
半袖はもう卒業してくだsai!!(笑)
それにしても写真だけで楽しさが伝わるってことは現地は相当な盛り上がりだったんでしょうね♪

12月になったら会社の忘年会あるんで楽しんできますよ♪♪

これは

皆さんまだ意識がある時ですね^^
楽しそうですね~
20年以上もあいた同窓会でこんなに人が集まるんですね!
団結力のあったクラスやったんでしょう^^
風邪これ以上ひどくならない様にせめて七分袖を!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~
よくど変態さんの顔よく見えてますよv-410
男前ですやん、タイプですv-10

見積もり依頼よかったですね、仕事決まれば年越せそうですか?
だけど、冬に半袖でいるど変態さんに仕事くれる人いるのかなぁe-335
見積もりは半袖で行ってくださいv-391

風邪は万病の元なんで、体調管理きちんとして下さいね。

後1ヶ月で今年も終わりますね、お互い後1ヶ月頑張りましょうv-91

こんばんゎ


やっぱり、風邪ぶり返したんですね

土曜日までに治しといて下さいよ

同窓会いいですね
しこたま酒呑みましたか
結局最後は訳わからないまま半袖で帰ったんでしょ(笑)

次は呑んでる店に車横付けしてお迎えに上がりましょうか(笑)

久々の・・

コメントっす♪幹事お疲れ様でした(^-^)/
お蔭様で、とっても楽しい時間を過ごせました!!
ほんで・・写真くれ~っ0(^0^)0

Re: 返コメです~

こんばんは~!
韓ドラ3時間視聴後の就寝前です~。。。

こっちゃん親父さん

結構な面白さでしたよ~(^^)
来年からは毎年の予定です!
やっぱり風邪ぶり返しです~(><)


くるめっ子さん

もちろん1日から受付開始しますよ~!
決戦は日曜日からなので・・・
1日のブログでまた説明記事します~
少々お待ちを(^^)


コリマスさん

忘年会シーズンですネ!
呑み過ぎないよう気を付けて下さい!!!
我々は盛り上がり過ぎて記憶無です(><)


海老すぺさん

結構集まったでしょ!
楽しかったですわ~(^^)
そしてメチャ寒かったですわ~(>△<)


ポテトさん(鍵コメの

はい!・・・あなた・・・
普通の文章は公開でイイのですよ!
写真必要!のPCアド記載の時は非公開に!
ブログも見たよ~(^^)
コメントが残せんのやけど(汗・・・


エビマロさん

男前!? 知ってますけど!(笑
男前!? 昔からですけど!(笑・笑
男前!? 生まれて間もなくそうでした!
毛が生まれたてに近づいて来てます(笑


しょうちゃん

ぶりぶりです(--;
頑張って薬大量投与してます!


ゆうたさん

当然、自宅に着くまで半袖でし(--;
次回はお車横付けにてお願いします(笑


キョンキョン

返コメっす・・・さすガッス!
ジムでPCアド教えてちょ~(^^)
そして辻君を引き込も~!!!
お疲れ様でした・・・風邪早く治りますように!!!

No title

お早う御座います。
エビ元気で何よりっす♪

随分楽しめたご様子で。。。さぞかし「お前誰?」って人もいたでしょう!(爆
やっぱり半袖だ~~!!

No title

土曜日お疲れ様でした。
変態さん・・確か小学校から真冬もず~~っと、半袖(体操服!?)でした・・(^u^)

えび・・すげ!!

いい趣味です。。。お世辞(・・;)ですが・・

ところで、水槽もらってくだsai??
120㎝ぐらいの・・
まだまだ、使えると思うんですが・・
電気も付く分です。
ご検討よろしくお願いします。


Re: e-chan さん

こんちは~
エビ元気でホッとしてます(^^)
みんな久しぶりで楽しめましたよ~!
上着持ち歩きます(><)

Re: かおりん

マジックリン!
よう覚えてたな~!!!懐かしやな!
エビ面白いし可愛いんやで~(^^)
水槽行き場所無しかいな!?
確か近所に居てるよな~???
引き取り行こか~???
また連絡下され~(--;
ワシ小学校時分は長袖着てたやろ~!?

チョチョット!誰が根性曲ってんねん(笑)
あれから風邪をこじらせて寝込んでたんですが、チョット元気になったんで覗いてみました♪
写真チョーダイナ~♪

Re: きのこさん

そんな前の記事にコメすな~!
鍵つけてPCアド送っといて~
全部写真送るから~(^^)
またなんや18くらいに集合ってな事
言うてたで~!!!
ワシもまだまだ風邪や~(><)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: きのこかおりたん

届いてるよ~
写真送っとくわ~!
ワシも管理画面に来ないと分からんの(><)
なんか鼻むず痒いわ~
くしゃみがよう出るし・・・
たまりまへん(--;
今週の土曜日よ~(^^)

写真ありがと~♪

ブログの鍵付けてコメントするっていうのが、
いまいちわかってなかったんやけど、
ちゃんとコメントできてたみたいで良かった~☆

また18日も楽しみにしてま~す!

Re: きのこかおりん

届いたんやね!
良かったわ~(^^)
写真添付もよく解らんねや~!?
今週土曜日ネ~!
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
