fc2ブログ

「スコアでエビが当たるかも選手権」

平成22年12月初日 水曜日

「スコアでエビが当たるかも選手権」 第2回応募コメント受付開始です。

第3回・・・果てしなく先になるでしょう!?  来年はゴルフするかどうかも分かりません!? 

ルールです。

前回と全く同じです! ゴルフは OUT・IN(前半・後半)に別れ、それぞれ9ホールづつです、

前半スコア + 後半スコア = 合計スコア  として書きこんで、ご参加くだ sai ! 

前回同様、上記の全てのスコアが完璧に一致するのは難しいでしょう!? なので、その時は・・・

合計スコア正解者の方を当選者様とさせて頂きますネ! 複数の場合は「あみだ選手権」へ移行です!

全く該当者様が居なかった場合は、参加者様全員のHN抜粋後、、、これまた「あみだ選手権」です!

また、公正をはかる為・・・公開コメントにてお願いします~!!!

商品はウチの小屋のシャドーさん1匹ですネ・・・ローキさんへお引き取りの方は、

ローキさん本店店舗にてウチのシャドーさん置いてもらってる水槽よりお選び下さい~。。。

また遠方で発送の方の場合は、梱包・送料共ワタクシ負担 & ♂♀の指定もご遠慮なく!

第1回と同じ内容を長々と書き記して申し訳ありません、お間違えのないようお願い致します。

※今回締切は4日、土曜日中という事でお願いします! 当日、時間の都合上更新不可の可能性も!?

 コチラはローキさんのイベントで当たります!

2010_1201_153854-DSC02607.jpg

幻のドザエモン!? & 幻の底面フィルターです! これを逃すと手に入らないで・・・(笑

詳しくは・・・→→→ 「ガンガンセール!」 にて!!! スゴイ量のプレゼントです 

当たるかも続きですネ・・・ウチはセコく1匹ですが、ローキさんのは半端ない種類・量でし!

・・・で、ウチの企画 今回は何方かちゃんと当てて下さいネ~あみだの線引き、苦労します 

 エビ

2010_1130_172443-DSC02602.jpg

それではヒントです。

決戦は5日(日)今週の日曜日ですネ! 打ちっぱなし・練習等は一切しません・・・

かなり寒くなってきているので、ボール・・・飛ばないでしょう(距離感が合わないという意)

奈良県は「シプレカントリー」というゴルフ場らしいです!(わずかに行った事は有ると思われます) 

前日の土曜日、前回 見事スコアを当てた「しょうちゃん」のオゴリで呑んだくれるで(笑!

冬のボーナスでガッツリ無料飲酒券大量配布の太っ腹なお方です(笑! なので翌日は酔拳でし 

ワタクシの予想です・・・上記内容を考慮すると、やっぱり自分自身も自信がないので、

90~95くらいを予想します! それでは、予想お願いします~!  

↓↓↓ 予想コメと一緒にお願いされて下さい~!!! 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

来ました青者狙いで

saiさん
お疲れ様ですv-91
最近自分はブログすら更新できず
お寺の増築工事が依頼きて見積マシーンに変身中ですv-404

それでも絶対sai血統企画譲れませんね
ローキーズで買えとi-230

今回も参加させてもらいますv-91

予想肝臓痛め連【duff】発

よって
全42+後42 計84

無理せず頑張ってくだsai

今月も宜しくお願いしますv-353

えびぴぃ

飲んで

寝ないで参加として・・・
ここは素直に

47 + 44 の91でお願いします^^

寝たら遅刻で棄権になってしまいますよ~^^
さらに風邪にも要注意でし!

No title

こんばんは。
第2回、来ましたね^^
前回は全くかすらなかったので、今回は一応狙ってます(爆
前44+後42 計86
でお願い致します。
半袖でプレーするかによっても左右されますね(大爆

気を付けて行ってらっしゃ~い!

早めのサンタクロース[e:420]

早めのサンタさんが来ますように

47+45の92でお願いします
いよいよ12月です
式まで20日です
当日は当然半袖のスーツに一升瓶か半袖の牧師で参加してくれるんですよね(笑)

No title

こんばんは~
今回は3桁期待してます(笑
今年も最後の月なのでなんかど変態なこと
やらかしちゃってくだsaiv-294

saiさん旗つつみとかできるんですか?(笑

No title

こんばんは~
今回は3桁期待してます(笑
今年も最後の月なのでなんかど変態なこと
やらかしちゃってくだsai
v-294もらさないでくださいね

saiさん旗つつみとかできるんですか?(笑

こんばんゎ

飲酒無料券の大量配布はしてません、一部です


また、後日にスコア当てにナンチャッテ参加します

初参加です!

ウチの主人も、ゴルフしますe-454
スコアは・・・ですがe-343

saisaiさんのヒントから・・・

46+44=ピッタリ90

で、お願いしますe-2

頑張ってくださいねe-2

No title

どーもはじめましてですv-222

ちょっといやらしいですがブログを見てたらえびちゃんプレゼント企画がやっていたので、初めてながら参加させて頂きましたv-394

さすがに図々しいと自分でも思っているので、もしダメなら不参加にしてくだsaiv-363

ちなみに私の予想は46+42=88のゾロ目ですv-411

なんかごめんなsaiv-404

No title

こんばんは。いつも楽しく拝見させてもらってます。。

今回は、46-46で92点と予想します。

シプレも寒いと思いますが、気をつけて行ってきて下sai^/^;

前半41
後半47

で合計88で2連チャンいただきます。

No title

ドーモ、ハジメマシテ!
前回は指くわえながら見てました(*゜ρ゜)
今回は参加させてもらいます!

44+45=89 でお願いします<(_ _)>

No title

またまた参加させて頂きますi-237

酔拳と冷え込みを加味致しますと…

46+45=91

でお願い致しますi-184

キタ━(゚∀゚)━!!!!!って言える様に祈ってますi-278

こんばんは!

えーーーと!

前回と同様の縁起の悪い7抜きにして、

42+44=86

でいきます。

今回も、外れた場合、ネタにしてもらうためには
もうひとひねりしないといけないけど、思いつかなかった。

って、ことで、よろしく!

No title

こんばんは。お久しぶりです。

またまた参加させても~らおっと!

シャドー水槽準備完了!!!
saiさんが半袖ポロシャツ1枚でプレイすれば、
きっといいスコアが出ると思います。

なので43+38=81でお願いします。

No title

こんばんは
今回も参加させてください(_ _)

42 40の82でよろしくお願いします

No title

こんばんはヽ(^o^)丿
第2回ですね☆待ってました(笑)

前回すごいスコアだったので今回も…と予想し、
41+40=81
でお願いします(*^_^*)

はじめまして。
Bee魂アクアさんのリンクから参りました。

スコア予想いたします。

44+40=84と予想します。

これからもコメントしますので宜しくです。

ピカピー可愛いですね。我が家にも肥満ハムスターがいます

No title

毎回・・・読み逃げですが・・・今回は!!(笑)

前回は大外しでしたので・・・saisaiさんのヒントから・・・

前 45
後 46
合計 91でお願いします。。

毎回・・・当たるかもだけですので・・・
心を入れ替えまして・・・これからはコメさせていただきます。。

no title

はじめまして

ずっと読んでます。
厚かましくも参加させてもらいます。

43+43=83だと予想します

こんばんは^^

おお~また太っ腹企画ですね^^v

また参加させて頂きますヾ(*ゝω・*)ノ今回は当てるぞ~って!
また適当に・・・^^;

前 嘘の38 後 ハッピーで81 合計119 で、御願いします^^

不真面目で・・・ごめんなsai(笑)

前回のリベンジ

 お久しぶりです。
 こんなときしかコメントしてません。
 でもポチッはさせてもらってます。
 前回1打違いで逃しましたので今回は絶対あてたいと思っています。
 今週末天気が崩れるみたいで、大変でしょうが頑張ってください。
 41+39=80でお願いします。
 saiさんのベストスコアはいくつなんですか?
 
 待ちに待った、12月になりました、水槽立ち上がって待機中です。
 
 
 

初参加です

はじまして

前回は眺めていましたが、今回初参加させて下さい。

当日の最低気温5度予想・・・・v-12
スタート前にポケットにカイロ詰め込んでボールを温めて、是非良いスコアー出してください。
(ラウンド中はダメよ。ルール違反になりますから。)

予想は
39 + 37 = 76  i-23

寒さに負けずがんばってください。
これからもよろしくお願いします。
 


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

第2回 「スコアでエビが当たるかも選手権」

参加させて下さい

40+37=77 でお願いします

サンタクロースがエビちゃんをプレゼントしてくれますようにv-218

Re: 後家人斬九朗さん

こんばんは!
かなりのハイスコアですネ(><)
頑張ってみます!
何方のサンタになれるでしょう!?(^^)

No title

はじめまして
蕎麦懐石といいます。
ブログ村1位おめでとうございます。
そこからの初アクセスになります。
宜しくお願いいたします。

ゴルフはよくわからないのですが参加させてください^^
41+41=82

このスコアに調整してくださいネ
ご健勝お祈りしております。

Re: 蕎麦懐石さん

こんちは~初めまして!
あっという間の最上階でした(><)
スコア頑張ってみますネ!
また宜しくお願いしときます~(^^)

はじめまして^^

こんにちは 図々しく初コメントさして頂きます だってエビが素晴らしいんですもんv-81

勝手に予想させて頂きます

前 44 後 42 計 86 でお願い致します

寒いのでお体をご自愛くださいネ

頑張ってくださいv-207



Re: mako さん

こんにちは~
初コメ参加、全然OKです~(^^)
また来て下さいネ~!
最近、体がボロボロで・・・
多分、半袖のでいで(笑。

No title

初めまして 
今年から赤ビーに挑戦し始めた新参者です
今後ともよろしく願います

ゴルフについては、よく判らないですが予想させていただきます

45+44=89

こんなもので如何でしょうか?

ゴルフ楽しんできてください!!
では、健闘を祈りますv-218

Re: B't X さん

こんにちは~
初めましてですネ(^^)
今年から始められたんですネ!
頑張って爆裂させて下さいネ!!!
こちらこそ今後共宜しくお願いします~
しかし滅茶苦茶惜しかったですよ!?
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード