スポンサーサイト


シャドープレゼント企画返コメです。

平成22年12月2日 木曜日

こんにちは~!  昨日受付開始で早速にて、沢山のご参加有難う御座います!  

締切は4日、土曜日中ですので宜しくお願いします!

初コメの方・・・全然OKですので! 度々のご訪問・・・感謝しております!!! ・・・で↓

申し訳ありません・・・記事にて返信とさせて頂いております・・・このグ~たらさ、、、お許しを  

 現時点で21名の方よりご応募が!  最高は76点予想・・・最低は119点予想!!!

119!? 救急車呼びます!? 大阪えびさん・・・ 「sai」 ってエエ感じでしょ!  

ワタクシまだまだ元気です! その時が何時来るか分かりませんが、まだ呼ばないでくだ sai (笑

Kouichiさん 「43+43=83?」 と、ありましたが・・・合計86でイイでしょうか!?

とりあえず86点で控えています。。。  まだ参加あるかな~!?  待ってます!  

 こんな感じで記録してます。

2010_1202_125857-DSC02611.jpg

解りにくいですが、ご参加下さった皆様のHN & スコア予想、ちゃんとメモしてます!

カレンダー用紙の裏を使って・・・万一あみだクジへの移行も考えデッカイ用紙にしました・・・

前回で学びました。。。

まだ微妙な点数が空いてますネ!? そこにズド~ンと はまってしまうかも知れませんネ!?

 エビ 黒足軍団も抱卵して来ました!  

2010_1202_131404-DSC02613.jpg

・・・で、5日の当日なんですが、場所が奈良県とあり、、、移動も1時間以上かかります、

またスタート時間もAM10時と、ゆっくりめなので・・・地元到着と共に宴会が始まりそうです、

なので、やはり結果更新が月曜日になると思われますので、ご了承のほど宜しくお願い致します。。。

 ところで先週末の同窓会で、夜中寒いカッコでウロウロし・・・風邪もすこしブリ返したんですが、

鼻までドン詰まりになってきました・・・  早く治さないと・・・

↓↓↓ なのでポチッと押して気合をくだ sai~!!! 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初日で21人・・・
これ誰か当たらないとあみだが大変な事に(^^;)
とりあえず薬+睡眠で風邪治しましょうね。
奈良は最近寒いですよ~半袖はNGです!

すごい人気ですね~

  おもしろそうですね~。結果まで、見て楽しませてもらいますよ~。

  てか、そういえば、半そでやった~。ぷぷぷ

  真冬も半そで?・・・・まさかね~。

  半そでに、マフラー&手袋もいいでしょう。笑

  ゴルフ、楽しんでくだsai

No title

こんちゃ~
42+43=85
でお願いします~
昨日から少し風邪気味になって今熱が出てきましたわぁ~(笑)

やはりこないだの・・・(爆)

No title

ども。
続々と。。賑わってますね~!
エビマロさんのエントリー見て爆笑しちゃいました^^
早く風邪を治して、当日は万全な半袖体制でお願いします。

Re: 海老すぺさん

ちは!
21人で終わりかな!?
前回は30人でしたネ?確か!?
今朝4:30に起きて光明池試験場へ、
免許証没収されました(><)
日曜日は天気良さそうですネ(^^)

Re: む~きちゃん

この冬は半袖で過ごすで(笑!
コメ横のペタボタン押したんやけど~!?
反映されてるんかな~???
またコメ残しに行くわ~(^^)
しっかり子育てしてくだ sai!

Re: こっちゃん親父さん

了解です~!
熱!?
やっぱりこの前のが原因ですわ~・・・
し~ません(--;
・・・ん!?ワタクシ熱は一切出てませんが(笑
風邪ひいたら半袖で乗り切ってくだ sai! (^^)

Re: e-chan さん

ちは~!
変態さんのエントリー文字見えてました!?
エビを見て喜ぶ変態仲間なんです(^^;
なんとか完治して行きたいんですが・・・
また終末に飲み会が・・・(>▽<)

今回もむずかしい~

やや、出遅れてしまった感じがありますが...う~ん、今回も考えれば考えるほど難しい!
トータルスコア84といきたかったんですが、既に数名いらっしゃる。
88~91もおいしいような感じもするし・・・。
よし”!私は、34+35=85でお願い致します。

no title

すみません。

43+43=86です_(._.)_

No title

初めまして、初コメOKということでずうずうしくも参加します^^;

以前ローキ奈良さんでsaisaiさんのシャドーを買ってそれから
ちょくちょく覗いてました~前回はコメもしてないのでスルーしたんですが
我慢できずにコメしちゃいました。
saisaiさんのシャドー抱卵まで行ったのに☆に・・・。
ごめんなさい<(_ _)>
今度こそリベンジを願って予想します。

45+38=83

でどうでしょうか~
ピタリになりますようにw

No title

今回こそ当ててsaiさんのシャドーが欲しいっす
44+41=85 でお願いします

残念ながらラウンド前のチェックをしに行く事が出来ませんでしたが
又の機会を楽しみにしてるので、その時はよろしくお願いいたします

No title

今回もよろしくお願いします。

前半42 後半36 78でお願いします。

ゴルフ頑張ってください。

Re: くるめっ子さん

こんばんは~
くるめっ子さん、すいません(--;
34+35=85・・・訳ワカメになってます(汗
どうしましょ?(><)

Re: kouichiさん

ちは~!
ですネ!!!
了解です~(^^)

こんばんわ

ちゃんと治して下さいね、ハゲ増す会の主役がいないと困りますので


後輩も熱出してますけど、ほっときます


ゴルフのスコアですけど、前半40+後半37の77でお願いします

Re: OTL.sp さん

こんばんは~
初コメ全然OKですよ~(^^)
奈良さんで購入頂いたんですネ!
有難うございます~(^▽^)
受付登録完了です~!!!

Re: とりあえず 高槻えび さん

こんばんは!
先日はスイマセンでした(--;
今回は当たってくだ sai !
スコア登録完了です~(^^)

Re: sakyoさん

こんばんは~
こちらこそ宜しくです~(^^)
スゴイいいスコアですネ!!!
アル中で酔拳ですよ~(><)
頑張ってきます~!

Re: しょうちゃん

誰が、ハゲ増すんじゃい~(怒!
しょうちゃん当たっても酒ですから!
土曜日に大金持参で!(笑

ほ~い、了解です


ゴルフ頑張ってきて下さい

No title

こんばんわ♪
僕の予想は50+50のピッタシ100でお願いします♪
これで当たったら本当に奇跡ですねぇ~。
期待してます(笑)

奇跡をおこしてくだsai(笑)

No title

こんばんは~
変態仲間のエビマロでしv-507

変態?...ゴルフやる前にスコア当ててるじゃないですか~v-405

シャドーゲッツv-156v-156
サムイとか言わないでください(汗

頭の毛が寒いのはわかってますから~e-292
saiさんはもっと寒いYO

すごい量のコメントですね

頑張って下さい

No title

何だかよく分かりませんが、早く風邪治してくらさい(^0^)/

シャドープレゼント

初めまして。毎日、毎日楽しく読ませて頂いております。
スコア~は75でお願いします!

Re: コリマスさん

ばんは~
100ですネ!
3桁たたくよう願っててくだsai!
ちなみに3桁打ったらゴルフ辞めます(><)

Re: エビマロさん

変態さんこんばんは!
変態さんイラッシャイ!
変態さサヨウナラ!
変態さん雪に埋もれてくだsai!(笑。。。

Re: ゆうたさん

必死で返コメしてます(><)
すでに頭が訳ワカメ・・・
毛がもずくになってまし(--;

Re: キョンキョン

何だかな???
エビ選手権ですネ(^^)
トレーナーの人に教えてあげてみて!
参加するかも!?
風邪、どないか踏ん張ります!!!

No title

こんばんは~変態でしv-507
返コメご苦労様でし
また返コメヨロシク~v-410

なんか変態呼ばわりされるの嬉しいでし
ホントに変態になったのかv-399

Re: maopapa さん

こんばんは~初めまして(^^)
ご訪問&ご参加有難うございます!
maopapaさん、申し訳ないんですが・・・
合計点数だけではなく、

前半 + 後半 = 合計

○○ + ○○ = 75

と、記載してご参加して下さい~!
一応、ルールを作ってますので、
お手数ですが、宜しくお願いします(--;

Re: 変態さん

超Mのド級戦士ド変態ドドンガ・ヤーゴ・マンモス男さんですネ!
本日2回目ご苦労様でし(笑
現在返コメ中やったので、すぐ気付いてしまいました・・・
失敗でし(><)

No title

お初です。
参加させていただきます。45+42=87でおねがいします。
LPNで saiさんのシャドーを見て、なぜか納得してました。(何を?!)

お初です。。。

はじめまして<m(__)m>


まだ初心者で、約半年シャドー飼育で迷宮入りしてます。。。

最近saisaiさんのブログを発見し勉強させてもらって

ちょびっとだけ光が見えてきましたv-41

是非saisaiさんの血統が欲しいですv-10

48 + 40 = 88  でお願いします。

今日は、ありがとうございました。m(_ _)m

無理なお願いしてm(_ _)mごめんなさいね~。~~;

36+36=72で登録お願いします。

当たれば、えび和さんにプレゼントして下さいね~♪

私は、未だシャドー飼育は無理ですわ~。

おはようございます。

なかなか自分のブログを更新する時間はありませんが、投票させていただきます~。

前半39の後半36で、計75でお願いします。

風邪ひかないように頑張ってきてくださいね~。

No title

 初めてコメントさせていただきます!!
 最近レッドビーの飼育をはじめたばかりで、シャドーって・・・
 という感じですが、saisaiさんのブログを見てちょっとずつ勉強
 してます(笑)

 スコアの方は~
 42+46=88でお願いします!!
 最近めっきり寒くなってきましたので、ご自愛ください☆彡
 
 あと、しょうもないブログをやってますので、よろしければ覗いてください
 http://mayutiti.blog25.fc2.com/

間に合いまし

お久しぶりです。。。
最近、「仕事よりキツイゼ!育児ってやつはよ~」
とぼそぼそ気づいたら口走ってるシルバルです・・・(;一_一)
自分の記事更新もままならないのに予想コメだけ
きっちり入れさせて頂きます(笑)

私の予想は前回で少し勘を取り戻して前半は「42」、
しかし後半は豚カツ定食が無く前回よりパワー減少・・・「38」
ということで「42」+「38」で「80」ということでお願いします。

今晩、ローキさんのルーセンガンガに出勤予定です。
幻のドザエモン!? & 幻の底面フィルター見てきます(爆)

No title

おはようございます。

週末の天気は良好で、まだ暖かそうなので

前回同様40+39で79でおねがいします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今回はこのスコアーで回ってくださいよろしくお願いします。

前半41 後半37 78

ゴルフ頑張ってください。

Re: こんにちはさん

こんにちは~
初めまして(^^)
受付登録しました~!
LPNさんという事は奈良の方ですか!?
また覗いて下さい~!!!

Re: Kenji さん

初めまして~!
ご参加有難うございます(^^)
このブログがちょっとでも
参考に・・・嬉しいですネ!
今後も宜しくお願いします~(^^!

Re: カールさん

ちは~!
昨日は御苦労様でした。。。
72はさすがにムリで(笑!
(^^;

Re: 博士

ち~っす!
風邪満開でし(><)
またブログ止まってる!?(笑
投票完了!(^^)

Re: mayutiti さん

こんにちは~初めまして!
ブログ参考にして頂いて幸いです(^^)
寒くなってきてるので気をつけますネ!
またブログ覗きに行かせてもらいます~!!!

Re: シルバルさん

ど~~~もです!
幻シリーズ豊富ですよ~(笑
ブログの続き待ってます!
子は宝なので、愛情いっぱいそそいで
しっかり育ててあげましょう(^^)
ワタクシは育児教師です(汗・・・ウソ。

Re: 奈良えびさん

こんにちは~!
受付登録完了でし(^^)
1度LPNさん行く時に連絡します~!
そして、考えてみてメールしますネ。。。

Re: okt さん

こんちは~
二日酔いの酔拳ですよ!(><)
前回よりイイじゃないですか~!?
とりあえず頑張ってみますネ(^^)

シャドープレゼント

ごめんなさぁ~い。
もう、一度入力しますね!
40+35=75で宜しくお願いします。

Re: maopapa さん

すません~(--)
お手数おかけしました!
しかし強烈なスコアですネ(><)

はじめまして~ 

ハツコメですいません いつも楽しく100点満点の98点でお願いします~ 

Re: アングラさん

こんちは~
初めまして(^^)
すいませんが・・・
前半 + 後半 = 98点
という形式でお願いします~!
一応98で登録しておきますので。。。

プレゼント~ 

すみませんアングラです 51+47=98
でお願いします~ 
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
