スポンサーサイト


応募最終日 & 事故

平成22年12月4日 土曜日

めっちゃイイ天気です! ポカポカです・・・春が近付いて来てるんでしょうか! 最高でし。

こんな日は、誰かワタクシを自転車で爽やかに跳ね飛ばしてくだ sai !  即入院します!!!

 本日、土曜日です・・・深夜12:00をもちまして、応募受付終了とさせて頂きます。。。

現在46名の方より、ご参加頂きまして・・・とてつもなく嬉しく思っております・・・

アングラさん・・・合計点数のみ記載になっております!? 出来れば前・後半スコア記載願います!

再度、非公開コメントの方・・・申し訳ありませんが、公開コメントでご参加下さいネ~!!!

 コケってると何か幻想的です

2010_1204_142217-DSC02623.jpg

確か昨日、息子(19歳の方)の、通勤・通学用原チャリが潰れ、買いに走ってましたネ・・・

その日、1日は息子の足が無い為・・・原チャリを友人の職場社員にお借りしました、

ワタクシ : 「借りもんやから絶対安全運転でブツケルなよ~!!!」

息子 : 「わかった~!」

そして専門学校へ行き、夕方より仕事へ・・・!・・・夜10時半ごろ、息子仕事帰りに電話が・・・

息子 : 「バイクでコケて、ぶっ壊れて動かんわ~!!!」      へっ!???

聞くところ、、、自転車が飛び出してきて、避けたらスリップしてコケて どっかに激突らしいです!

1日しか借りないバイクを、その1日でぶっ壊してしまう・・・将来有望です・・・

コケるのは、水槽の中の緑色だけに留めてほしいもんです・・・しかも壊したの、これで2台目です。

アナタまだ原付免許取って1年くらいでしょ・・・つい最近、九州から帰ったばかりでしょ・・・

まぁ本人も大した怪我もしてないようですし、よそ様にも怪我させていないので不幸中の幸いです、

 海老・ゲジ・ミジンコ・流木

2010_1204_142400-DSC02624.jpg

しかし・・・また修理代が・・・大出費でし・・・

そんなこんなで昨日の夜は、従兄弟に積車(車積むトラック)で迎えに来てもらい、バイク輸送・・・

これまた上着を忘れて、さっぶい夜中に半袖一丁・・・そら風邪も治りませんネ!?

合わせて財布の中身も風邪ひきまくり・・・そろって入院したいです! 明日のゴルフ代が・・・

・・・ってな訳で明日は頑張ってきます! 当然二日酔いで(笑・・・大叩きにご期待くだ sai !

↓↓↓ 本日と、明日の日曜日用です! お願いしときます~!!! 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

93て居てないやろ?
47+46=93で!
参加します。

No title

なかなか将来有望で・・・
大きな怪我しなくて良かったですね。
最近出費が凄いですね!
こう言う時は、意外と宝くじ買ったら当たるかも?
二日酔いで91叩いてきて~^^
風邪は早く治して~(><)

No title

はじめまして参加させてください^^
47+47で94で^^

Re: 海老すぺさん

こんばんは~
もうすぐ呑みに行くので、
また風邪ひいてきます(><)
91・・・良いラインかも!?

Re: kazu bee さん

初めまして~(^^)
ローキさんのリンクに載ってます!?
受付登録はOKです~!
今後も宜しくお願いします~。。。

No title

こんばんは~
放置プレー大好物の変態でし~v-507

昨日は大変だったんですね。
大事に至らなくて、よかったですv-410

変態も19の時、車廃車にすますたv-411
なまらビビリましたv-399(方言

明日呑みすぎてウ○チもらさないように(笑

Re: う○こさん

ば~んわ!
今から出動でし~(^^)
ほぼ呑み過ぎますが・・・
う○こは漏らさないで(笑
しかし!?
お○っこはダダ漏れで(笑
お酒呑んでる最中にトイレ行って小水するでしょ、
それから席に戻って来て座るでしょ、
その時、ジュワ~ってビチョビチョなるんですよネ(汗
あんなけ切ってるのに! 老人か!? ですネ・・・
最近呑む時、オムツ装着考えてまし(--;

よろしくお願いします

はじめまして。

いつもブログをたのしく拝見してました。
ブラックシャドーの飼育方法やヒドラの駆除方法など非常に参考になりました。

企画参加したいです。
49+50=99
でお願いします。

初めましてで参加希望してあつかましくて、ごめんなsai。


No title

ローキーズさんのHPに載ってます
カールさんの おかげで載せてもらいました^^

これからもよろしくですm(_ _"m)ペコリ

こんばんは^^

おおお~シュリンプランキング1位~~♪

おめでとうございます♪ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンsa~i♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンsa~i♪


さてさて・・・えっΣ(´д`ノ)ノええええ~!!!

軽症ですんで良かったと言うか・・・出費が痛いですが体が無事なら儲けもんと・・・
ヾ( ̄∇ ̄=ノ 中々思えませんけど、自分も人にも怪我をさせていないならおkk

余り飲み過ぎないで、頑張ってくださいね~ヾ(*ゝω・*)」

ハッΣ( ̄□ ̄;;;)!!そや調子が良いと・・・私の予想(笑)119打なんて・・・(笑)^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ども。
いやはや災難が続きますね~。
でも大きな事故にならなくて何よりですわ!

オイラも若かりし頃中型で何回コケたか。。
バイク乗りは裸なので気をつけないとね。。

石川遼残念でした!!

No title

すみませんアングラです。

一応前々回の記事コメには入力したのですが51+47=98

でお願いします~。。



おめでとうございます!

はじめてコメントさせて頂きます。
いつも楽しく拝見させて頂いてました。
シュリンプ部門で1番!! 
おめでとうございます!!
なんでも1番はイイですよね!

Re: まりもっこりさん

こんにちは~はじめまして!
いつもご訪問有難うございます。。。
参考になっていればイイんですが(--;
もうすぐ結果更新します~
また覗いてやって下さい~(^^)

Re: kazu bee さん

こんちは~
やっぱりそうやったんですネ!
カールさん、メッチャ人柄がイイですもんネ(^^)
今後共よろしくです!!!

Re: 大阪えびさん

こんちは~
最近、朝方にちょくちょく1位に・・・
しかしアクアさんが何所かへ!??
どうしたんでしょ???
ゴルフは二日酔いでボロボロに(><)

Re: e-chan さん

こんにちは。。。
災難続きです!
ゴルフも災難でした(><)
ベロベロ深酒のせいで・・・
遼くんホント残念でしたネ。。。

Re: アングラさん

こんにちは~
何回もスイマセンでした!
ちゃんと確認はしてました。。。
少ししたら更新します~(^^)

No title

こんちは~
また更新中v-507
気合ますね、コメよろしく~i-184

当選者ダブっていそうですね、もちろん変態も無条件で
当選してるんですよね~i-184
変+態なんで

Re: 有田えびさん

こんにちは!はじめまして(^^)
有難うございます!
いつも1位のアクアさんの姿が消えてしまってます!???
なんとか5位以内に定着出来れば嬉しいのですが(><)
ワタクシのちょくちょく覗かせてもらってます~
今後共宜しくお願いします~(^^)

Re: 変態さん

またタイミングあってますネ(汗
変態さんは当確出てますよ!!!
なんせ、いつもウ○コ頭に乗せてる
超変態さんなので(笑
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
