スポンサーサイト


結果発表でし。

平成22年12月6日 月曜日  (大安)

こんにちは~! 大安の日に結果発表です・・・イイ事あるのかな!?

風邪・鼻ドン詰まり・前夜2時までの深酒・寝不足・超二日酔い、、、当然ボロボロでした  

しかし、今回のクイズ選手権・・・ドンピシャの方が居てましたよ~~~!  

全ての数字が合ってました!  ワタクシもビックリしました!  予知能力有るんですか!?

今回は50名もの方にご参加頂き嬉しく思っております・・・有難うございました!  

・・・という訳で早速結果でし・・・どうぞご期待くだ sai !

前半スコア : 46点

心が折れました、、、変態さんのコメント通り、もうすこしでアレちびりそうになりました、 

実は朝ゴルフ場でアイスコーヒーを飲むなり、トイレへ駆け込み大量出荷でした・・・

前日の酒のせいです・・・ゴルフ前日にもかかわらず6時間も呑みベロベロになる人です・・・

まったくにもってバカです、、、そしてハ○です・・・そして変態でし・・・

※ゴルフ前日のお酒は控えめに。。。

それでは後半のスコアに参ります!!!

 こんなトコでした

2010_1205_135513-DSC02637.jpg

後半スコア : 44点     合計 : 90点

ドンピシャリでのご正解は、 「桜心」 さんでした!!!  ブログはコチラ→→→「桜心のえび」

数日前に勝手に桜心さんのブログを拝借させて頂いたのが ご縁なんでしょうか!???

※よろしければ鍵コメにて連絡先を教えて頂けますでしょうか・・・宜しくお願い致します。。。

そんなこんなで、全ての数字が合うという奇跡的な結果となりました! ビックリでしたネ!!!

 一応証拠として・・・

2010_1206_152446-DSC02638.jpg

朝からINスタートやったので、、、スコア表示は前後しておりますが、この通りです。。。

またワタクシの名前は、、、1、、、2、、、三!・・・で、始まります。(3はアホでお願いします・・・)

未だ写真の加工技術がありません・・・マジックで塗り潰しております・・・

・・・と、いう訳で、第2回 「スコアでエビが当たるかも選手権」 無事終了とさせて頂きます!

沢山のご参加・・・ホント~に有難うございました!!!

また次回、ゴルフの際には必ず開催させて頂こうと思っております、今後共宜しくお願い致します!

↓↓↓ 今週からまたお願いしますネ~!!!  

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

残念★お疲れ様でした。

 残念です。
 お疲れ様でした。
 二日酔いでのゴルフではいいスコアは期待できないですね。
 80の予想、大はずれです。
 次回は、しらふでプレイしてください。
 今後を期待しています。
 
 来週日曜日伺います。(楽しみです)
 よろしくお願いします。
 福岡からの1人旅です。
 500キロ位かな、何時間かかるのかな?
 まあーゆっくり安全運転で伺います。
 

No title

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ おしかった~ww
おしくないか(。・w・。 ) ププッ

No title

ども。
残念!
でも前後ピタリとは凄いですね~!
てっきり、あみだまで行くと思ってました。

それにしても体調不良でこのスコアは素晴らしいですね^^
次回も楽しみにしてます。
楽しい企画、ありがとう御座いました。

お疲れ様です

saiさん
お疲れ様ですv-91

今回もワクワク企画ありがとうございましたi-189

コレだけ肝臓に負担掛けてのゴルフではすごいスコアですi-184
流石ですねv-91

体調もいつも心配ですがまた末永くお待ちしますので企画お願いしますv-315

見事当選した桜心様のシャドーブリードも今後楽しみかもーv-354
おめでとうございますv-353

さあもうすぐ12/中ですわー
いきますよー大阪弾丸寝不足ツアー

小屋の水没泥出しで腰がテロテロなえびぴぃでした~


お疲れ様でした

予想スコアには1足りない予想でした^^;
ピタリ賞が出るとは凄いです
これからも覗いてコメント書いて行きたいと思います

おしい~(><)

前半もう1点叩いといてクダ sai!
ウン十年ぶり?の100を叩かないのは流石ですね^^

しばらくは大人しくして早く風邪を治してクダ sai!
写真の加工方法・・・今度伝授しますね^^

桜心さんおめでと~v-315

きゃぁ~!!!

・・・って叫んでしまいましたe-2e-2
今、家族全員で記事を見て、めちゃめちゃ盛り上がってますe-230
ありがとうございますe-420

宝くじ当たった経験なしe-263
ガラガラ抽選会でも、いつも白玉e-263
こんな私に・・・ありがとうございますe-466
2010年の終わりに、こんなにステキなことがあって、
来年はもっと良い年になりそうですe-343

でも、シャドー・・・全然無知なんでe-330
主人と一緒に勉強しますe-2
いろいろ教えてくださいe-459

連絡先、鍵コメで送りま~すe-282

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~
桜心さんおめでとうございますv-300

今日の昼間はアミダばばあの歌口ずさんでました。
前回も頭の中で流れてましたi-194
変態でし

ゴルフお疲れ様ですた、また来年も、う○こもらさないよう
肛門鍛えてくだsaii-278
ていうか、前回予想したスコアあるんですけどi-183
ダメですか?

桜心さんおめでとうございます

saiさんとこのシャドーはローキさんでしか見たことないですけどいい個体ですよ
いつかうちも欲しい
saiさん
ゴルフお疲れ様です
そして楽しいイベントありがとうございました

No title

saisaiさん


二日酔いゴルフお疲れ様でした。

シャドー1匹当たったらどうしょう・・・・
と言う事で当選前からローキーズ社長RTでハイブリッド購入して準備して待ていました。(笑)

楽しい企画、ありがとう御座いました。
また、企画物お願いします。

Re: 返コメです~!

こんばんは~
今回も沢山のご参加有難うございました~!(^^)

えび和さん

今回はさすがにボコ叩きしました(><)
体調管理は大切です!
今週でしたネ・・・
実は土曜日、忘年会ありました!
毎週末あることに気づいてしまいました(汗
気を付けて運転して来て下さいネ~!!!
ちなみにワタクシは何回も福岡まで車で行ってますが、
だいたい4時間ちょっとです(^^)


kazu beeさん

スイマセン~(--;
当選者様は1人だけなので・・・
また次回ご参加ください~(^^)


e-chanさん

ピッタリ賞でしたネ!
あみだ今回ありませんでした(--;
次回も頑張って企画しますので、
是非、ご参加下さいネ~!!!


えびぴぃさん

昨日のゴルフ滅茶苦茶しんどかったです(><)
午前中なんて吐きそうでした・・・
大阪弾丸・・・楽しそうですネ!!!
ローキさんでお待ちしております~(^^)
ちなみにウチの小屋、本日も水没させました(--;


ポテトサラダさん

スイマセンでした~(--;
ドンピシャ出ましたね!!!
またコメントお待ちしてます~!
次回もご参加下さいネ~(^^)


海老すぺさん

しばらくおとなしくします・・・
実は、いくらなんでも85くらいで回れると!?
思っていたので、すこしショックです(><)
加工方法、また教えて下さいネ!!!


桜心さん

ドンピシャでした!!!
おめでとうございます~(^^)
先ほどコメ確認しました。。。
明日連絡させて頂きます~!!!
飼育方法はビーと大差ないと思いますので、
また参考程度にローキさんの
ブラック×ローキーズページをすこし覗いてみて下さい。。。
喜んで頂けて幸いです~(^^)


変態さん

大丈夫です!漏れませんでしたので!!!
歯医者終わりましたか・・・
変態さんは歯医者でイボ痔治してくだsai(><)


ゆうたさん

また次回も必ずしますネ~!!!
その前にローキさんで
ウチのエビちゃんドンドン買っといて下さい(笑
しかしゴルフは死にそうでした(><)
その後の宴会も・・・







Re: takuryopo さん

こんばんは~
今回は残念な結果でスイマセン~・・・
また必ず企画しますネ~(^^)
社長RTいってたんですネ!
激安販売でしたネ!!!
次回もご参加お待ちしてます~。。。

No title

こんばんは~(*^_^*)
残念です(>_<)
今度は前日飲まずでお願いしまーす(笑)

No title

うわーv-405もう少しで自分当たってましたv-411
前半のスコアぴったり後半2ズレですv-363

すごいドキドキしましたv-410

楽しい企画ありがとうございましたv-411

お疲れ様でしたv-315

Re: ヒスさん

こんばんは~
すいませ~ん・・・
ヘボゴルフ復活で90点も叩いてしまいました(><)
また開催します~!
次回もご参加下さいネ~(^^)

Re: ゴマダンゴ盛男さん

惜しかったですネ~!
残念な結果ですいませんでした(--;
楽しんでもらえました!?
また企画しますので、
よろしくお願いしときます~(^^)

返事ありがとうございます。

 ヘンコメありがとうございます。
 大阪から福岡間が、4時間ちょっとあり得ない感じです。
 また罰金加算されますよ。
 できるだけ短時間で着くよう挑戦します。
 しかし、大阪の街の中が時間かかりそうです。
 何しろ田舎者ですから。
 一応大阪入り口の吹田で時間を計ってみます。

追伸(お祝いを忘れてました)

 忘れてました。
 桜心さんおめでとうございます。
 同じ福岡の方がゲットされたことうれしく思います。
 機会がございましたらよろしくお願いします。
 わたしも、筑紫野市です。
 saiさんプロク私用で拝借しました。

No title

すっげぇ~的中者がおられたんですか!!
っていうか一体どれぐらいの確率なんだ??
こういう計算は得意なハイテンションな人が
約1名おられるので今度聞いておこうっと・・・(^^)v
それにしても桜心さんおめでとうございます!!

私はローキさんのガラガラ頑張ります・・・
あのねずみもどきを狙って(笑)

楽しい企画ありがとうございました。
ポイントはお酒だと言うことを肝に銘じておきます( ..)φメモメモ

奇跡の2連チャンならず…
けど完璧に当たるのはすごいですね~(・ω・)

おかげであみだクジをせずにすみましたね☆笑

次回は当てれるよう頑張ります。

惜しかった~

 
 ん~、なかなか大変だったみたいですね~
 ちなみに私の予想は・・・
 42+46=88 惜しい・・・
 
 世の中そんなに甘くない、ですね(笑)

No title

 おつかれしゃんです~。

 どんぴしゃさんがでましたね~。すごい!!

 すごいといえば、saiさん。1位になってますね~。

 やったね~。

 風邪どうですかぁ?

No title

こんちゃ~
ゴルフお疲れ様です
今回は調子悪かったみたいですねぇ~

二日酔いでそのスコアはすごいですよ~
風邪治りましたよ~v-411

Re: えび和さん

ちは~
いやいやゆっくり走って下さいネ~
ワタクシの場合はしょっちゅう
りミッター振り切ってますので(><)
お気を付けて!!!

Re: シルバルさん

ドンピシャでしたネ~!
ローキさんのガラガラで
あのドザエモンゲットして下さいネ(^^)
ポイントはお酒です(笑)
アクアさんどないしたんですかネ~???

Re: 和さん

こんちは~
連ちゃん逃しましたネ(><)
あみだも免れました・・・
次回も参戦して下さいネ~!!!

Re: mayutiti さん

こんにちは!
惜しかったですネ~(><)
ハズシテしまってスイマセン~。。。
次回も必ず開催しますので
今後共よろしくです~(^^)

Re: む~きちゃん

おちかれです!
昨日の記事読めませんけど・・・
風邪は良くなってるよ~(^^)
ジム復活でし!!!
また集合かかってるけど(--;

Re: こっちゃん親父さん

ちは~!
お疲れさんです~(^^)
風邪治ったんですネ!!!
という事はやっぱりワタクシが
犯人では無いですネ!
まだ風邪残ってます(--;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました

 お疲れさまでした。

 スコアを当てることはできませんでしたが、とっても楽しかったです。

 これからもブログ楽しみに拝見さしてもらいますのでよろしくお願いします。
 迷惑でなければ、ちょくちょくコメントさしてもらいますね。

 ほんとにありがとうございました。

Re: まりもっこりさん

こんちは~
当たれなくてスイマセン~(--)
楽しめてもらえてたら嬉しいのですが・・・
また次回も開催しますネ!!!
そしていつもご訪問有難うございます(^^)
またコメお待ちしてます~!!!
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
