スポンサーサイト


いっぱい届きました!

平成22年12月9日 木曜日

寒いですネ~!!! 風もキッツイです・・・バルコニーの物干しキット飛んでいきまいた 

去年建てたお客さん家・・・「風でもげとったわ~、またヒマみて直しに来てや~」との事。。。

 すこし前にも記述しましたが、APSC参加で頂いた賞・・・昨日届きました 

 コレです!

2010_1209_153726-DSC02647.jpg

この他に、ろ材もありました!!!  商品イッパイ胸いっぱいです!!!

「アクアフォーチュンさん」    「ROSSOさん」    「アクアテイラーズさん」

本当に有難うございました!     今後共宜しくお願い致します!!!

なんか・・・カッコイイ盾、、、記念になります・・・嬉しい限りです・・・小屋に飾ります!

 ミッキーハウスは誰の手に!?

2010_1209_143714-DSC02646.jpg

幻のミッキーハウス!? 幻のドザエモンとセットがお得!?  さて誰の手に渡るんでしょう!?

今週のローキさん 「ガンガンセール!!!」 は、必殺の Wインパクトですネ!

明日からですネ!・・・なんと今回 2.5倍インパクト!! なるものまで登場らしいです!

さすが さすがの さすガッスです!  この宣伝は大阪だけなのかな??? 上戸 彩ちゃんの!???

なんせ超お得という事でしょう!・・・当然毎日行ってます・・・か!?

ワタクシは当然のごとく毎日行きますが・・・コーヒーを飲みに・・・Tシャツで・・・

↓↓↓ 本日も宜しくお願いされてくだ sai~!!!  

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れで~す
変態です
今日は出張なんでiPhoneからのコメです

それ私にくれる、クリスマスプレゼントですか?(笑
待ってるんで早く送ってくだsai(笑

No title

こんばんわぁ~♪

すごい数の景品いいですねぇ~!(^^)!
エビマロさんも書かれてますが僕へのクリスマスプレゼントですか?(笑)
かっこいい盾今度見せてくださいね♪♪♪♪

コリマスターさんこんばんは
2人で分けますか(笑
ど変態さんいっぱい持ってるから(笑

No title

商品いっぱいですね!
やっぱりその盾が良いです^^
来年は参加したいな~
スケスケ部門とかないですかね~

改めておめでとうございます^^

No title

エビマロさん こんばんわ。

そうしましょ~~(笑)

saisaiさんそういうことなのでよろしくです(笑)

Re: 変態さん&コリマスさん

コラ~!!!
誰ですか!
こんなトコで勝手にやり取りしてるのは!?
頂き物は、ちゃんと使わないとバチ当たるのです!
という訳で・・・アナタ達には通行券出てません(笑
1000キロも離れた所でやり取りしないように!!!

Re: 海老すぺさん

ちは~!
ありがとやんす~(^^)
スケスケ部門は・・・
リーブ21しかないですネ(汗
すぺさんは無縁ですネ~!
その部門・・・
あれば必ず賞取ります!!!

色々あるとウキウキしますね

もう小屋でちらかしてたりして

改めておめでとうございます

No title

すごいですね~!
盾、いいですね^^
saisaiさんの毎日の努力の賜物ですね~♪
APSC、一度でいいから、生で見てみたいです(^O^)

シャドーの件、いろいろ教えていただいて、ありがとうございますm(_ _)m
超~基本的な質問ばっかりでごめんなさい^^;
楽しみにしています♪

はじめまして~

APSC入賞凄いですね。
うちはまだまだ先が見えません。
残念ながらどうやったら、色が濃くなるかが判りません。

シャドーもまだ抱卵しないので、寂しいです。

Re: ゆうたさん

こんばんは~
ありがとさんです~(^^)
先ほどは、ややこしやでスイマセン~(--;
あの賞品で当分餌いけそうです!!!

Re: 桜心さん

こんばんは~
盾は鏡にもなってて素敵ですよ~(^^)
鼻毛を切るのに持って来いです(笑
バカですネ(><)
ヤフーアドレスの事すっかり忘れてました!?
たしか、それで自宅でもPCメールが可能なのかと・・・
なんせ自宅のは普通のメールが出来なくて(--;
設定のやり方が解らないおバカなもんで・・・
また何でもおっしゃって下さいネ~!
発送前に必ずご連絡します!!!

Re: くまさん

こんばんは~
初めましてですね(^^)
そしてカイミジンコが代名詞の方ですネ(笑
海老すぺさんのブログにもあったので!!!
抱卵や色揚げはワタクシも永遠の課題のようです(><)
地道に頑張るしかないんですかネ~(^^;
今後とも宜しくお願いします~!!!

No title

ミッキー・・眼球の中に睫毛。
何でも有りか!!
ところで、風邪どうですか?
治った?

Re: キョンキョン

そうです・・・!
このミッキーハウチュは(中)産なので
何でも有りです(汗
風邪・・・
まだ鼻が詰まってるのです(--;
でも明日は頑張ってジム行幾三~!

No title

どうもです^^
商品いっぱいですね~うらやましいです
最後の赤ビー水槽の画像綺麗ですね~

No title

ども。
改めましておめでとう御座います。
楯、良い記念になりますね~^^;
それにしても凄い量ですね!
家だと1年分の買い物かも?(爆)

Re: kazu bee さん

こんにちは~
賞品いっぱい下さいました(^^)
あの赤ビーはローキさんですよ!
あの水槽もWになるみたです!!!
絶対売れるでしょうネ(><)

Re: e-chan さん

こんにちは~
有難うございます~(^^)
いい記念になりました!
これで、いつでも引退可能です(><)
今引退したらあの賞品が・・・!?
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
