

少しテンション↓です。

平成22年12月10日 金曜日

コンチハ~!!!  ほっぺに餌いっぱい詰め込んでます!

2010_1210_145411-DSC02659.jpg

「ご主人がネタ無い時に出て来ます~・・・エェように使われてタマリマセンわ~

             餌もあんまくれへんし・・・そら有る時にガッツリ食いますわな~!!!」


・・・ってな感じで、お題 「テンション↓」 とは、全く関係ないです。。。

海老ネタが思い浮かばないので、テンション↓なのです・・・すでに日記です・・・家計簿です・・・

これからは毎日の出費も書いていこう! そうすると遣い過ぎないでしょう!???

ネタも無いので、ワタクシが毎日座っている座席・・・更新・・・一服している場所を・・・

 こんなとこです

2010_1210_145700-DSC02660.jpg

あの奥右側のトコロです・・・

ソファー、、、机、、、PC、、、灰皿、、、カフェラテ、、、お茶散乱、、、ネズミ、、、でし。

こんなトコで毎日更新してます・・・当然この部屋はエビ用にセッティングされています・・・

長椅子寸法を測り、流し寸法を測り、小壁を作り・・・入り口ドアを付けて・・・と、アホです。

他に使い様がありません・・・なので引退する時は何方か使ってくだ sai !!!  (笑

 エビ

2010_1210_150023-DSC02667.jpg

使って頂ける方・・・もれなく可愛いネズミがついてきます  

 こんなカタチのものです。

2010_1210_153914-DSC02668.jpg

「食べたら寝る・・・」 いつもの事です。。。

今から600水槽2本の土撤去です~  やっぱり駄目なものも有ります・・・仕方無いですネ。

 本日から始めます!

昨日の出費・・・¥120-  (缶コーヒー1本)

↓↓↓ いつも有難うございます!宜しくお願い致します~!!!  

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
いや~水槽いくつあるのか?
ショップなみですね~~!
羨ましいです。(家は未だにリビングでし。。

昨日、本当にコーヒー1本だけ?(爆)

No title

そんな空間が家以外にあったら帰れなくなる・・・
でもいつかは持ちたいですよね~^^
ピカピーは幸せモンです。

No title

こんばんは~^^

完全フル装備のえび小屋ですね~

是非みてみたいです!

引退の時は引き取らさせてもらいます(爆)

No title

こんばんは~
只今出張から戻りますた変態でしv-507
小屋は要らないけど、エビちゃん全部引き取ります。
もちろんピカピーもv-287
変態小屋一度行ってみたいでし

ピカピーの左前足毛抜けてませんか?
気のせいか?

saiさんが抜けてるところは知ってますv-509

Re: e-chan さん

こんばんは~
水槽半分死んでまし(汗
ウチも自宅の時はリビングでした!
夏エアコンかけっパで寒かったです(><)
昨日コーヒー1本ですよ~。。。

Re: 海老すぺさん

すぺさん、それは・・・
えびんちゅさんですネ!?
そろそろ小屋で寝泊まりしよっかな?
あかん!嫁に怒られる(><)

Re: 奈良えびさん

こんばんは~
フル装備で海老減らす!(汗
結構便利のはずが・・・
もっと爆裂させないと!
ですよネ~(^^;

Re: たけのこさん

ばんは~!
出張お疲れさんでし!!!
来阪の際は寄って酔って下され~(^^)
ピカピーはあんなんですよ!
ボーボーなのでワタクシとは違いますネ!?

No title

 笑wwww。家計簿・・・ウケました~。

 はい。120円ですね。

 その他出費は、saiさんのお財布からじゃなかったんですね。

 ハムちゃん。かわゆいですね~。

 寝てる姿はたまりません。また、UPしてくだsai。

 密かに、ハムちゃんのファンです。

Re: む~きしゃん

はいよ~ウケましたか!
ウチのピカピ~カワユイです(^^)
また登場させます・・・
ネタですネ! 不足してるので!?
海老のことばっかり書くこと無いよネ(><)
ポテチさん何か飼ってないんか~!???
これから毎日家計簿付けるぞ~
アナタの新帳面貸して!(笑

ハムスター

可愛いですね。
うちも以前飼っていましたが・・・
今じゃ、犬猫魚海老です。(w

おはようございます

saiさん
おはようございますv-91

i-53胃液と戦うえびぴぃですi-181

テンション上げ上げでいきまひょi-184

ハムちゃん可愛いですねv-10

俺もちょっとショップ見に行って見ますv-10

良い週末にしましょうv-91

No title

水槽部屋どのくらいの大きさなんですか~かなり水槽ありそうですね
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!うらやましいですよ~

Re: くまさん

こんにちは~
ピカピ~は見てて飽きませんネ(^^)
しかし犬猫魚海老ってスゴそうですネ!
お世話も大変そうです(><)

Re: えびぴぃさん

こんちゃ~
水没・・・かなり復帰ですネ(^^)
ハムちゃん結構イイですよ~!
仕事柄、忘年会だらけでしょうが、
体・・・気を付けて下さいネ~!!!
ワタクシも今日溺れます(汗

Re: kazu bee さん

こんにちは。。。
水槽部屋は10帖未満くらいですよ~
45水槽が多いです・・・
2階建にしてるので(45×27本です
あとは60・90が少々です~(--;
頑張ります~(^^;
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
