スポンサーサイト


同じエビなんですネ~。

平成22年12月11日 土曜日

こんちゃ~!呼ばれて無いけど ジャジャジャジャ~~~ン!でし。。。

2010_1211_155332-DSC02670.jpg

「ども!・・・ウパ夫です、 誰にも呼ばれてませんネ!?  また勝手に使われてます・・・

      最近は砂利もひいてもらい、グラミ~も同居になりました! 突っつくなや~!!!」


恒例のネタ無し挨拶になりました・・・不要ですか!?

 体調かなり回復で、あとは鼻水だけです! 月曜日には完全復活で水泳も再開したいですネ!

しかし・・・本日は忘年会という名の大暴飲会、、、明日には体調おバカに戻っているで(笑

呑みかけると止まりません・・・誰かお酒をセーブする方法教えてくだ sai !!!  

 エビ2連発

2010_1211_155618-DSC02671.jpg
2010_1211_155754-DSC02674.jpg

同じエビなんですよネ~・・・不思議です!???

年明け早々に日の丸探して、日の丸軍団水槽作ります! 大して数は居ないでしょう・・・

大してデカいのも居ないでしょう・・・しっかり集めます、、、子供の中にチラホラ見えてます 

何処に入れようか悩みますが・・・調子良さ気な小型 & 45水槽が空くはず!?

今年4月と6月物ですが、生体抜いて全換2回ほど繰り返し・・・約2週間放置します。。。

なんとか1腹取れるまで活躍してもらいましょう!? この時・・・飼育水は使ってませんよ、

ソイル上1センチまでの水を抜きますゆえ、元水が少し残ってますので・・・

調子の出ない水槽なんかも、こんなやり方で・・・たまに行ってます~。 バランスの問題!???

・・・ん!?  更新しながら書く事考えてるので話の流れが何処へ行くのか自らが解りません 

 昨日の出費・・・¥0-

↓↓↓ ポチで更新の力を与えてくだ sai~!!!  

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グラミー残ってますね~^^
今度グラミー掬いに行きます^^
あ、ウパちゃんは遠慮しときますね~
日の丸水槽もうじゃうじゃにしといてくださいね!

昨日は0円?
ついに0円生活スタートですか!?
でもプールにお魚いてないですね~^^

日の丸水槽いいですね~。
また何匹いたか教えてください☆彡

No title

お久しぶりです^^
ウーパー迫力ありますねw

うちも子どもにせがまれてハムスター飼いだしました^^;
お陰で水槽一つ移動させられましたけどw

No title

こんばんは~
よばれて♪とびでて♪変態でしv-507

今頃ど変態さんは、酔拳出してるころですねv-402

飼育ヒント有難うございます

懸賞生活してなすびになちゃってくだsaiv-410


毎日更新。。ネタ無くなります。

詳しい話は、後日説明してね~!

一腹で、そのソイルは終わりですか~!?

マイペースで更新しましょね~♪

でも、一回一位取ると。。。(笑)

私は、アクアさんが居てる時に一瞬二位でした!

後は。。。。

No title

同じエビ・・・なんですね!?
う~ん・・・やっぱりまだよくわかってません^^;
シャドーさんの種類(タイプ)から学習しないといけません!

飼育水使わないで、ほとんど新水を使うのですか?
元水に残っているバクテリアさんに、新しい水でジャンジャン増えてもらうのかな?
いろいろと勉強になります!

No title

ども。
ウパちゃんも快適そうで。。^^
調子の悪い水槽、こんな方法で。。勉強になります!

家は調子の良いところからバクバク水追加で様子を見ます^^

No title

飲みすぎちゃって。グロッキーですか?笑

かわいい。ウーパールーパーちゃんですか?←名前あってる?

なんだか、saiさん、色々飼育してますね~。

うちは、子供育てるので、もうたくさんです・・・笑

でも、癒しですね~。かわゆい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 返コメです!

こんにちは~
遅い返コメですいません~(--;
昨日は呑み過ぎで死んでました・・・

海老すぺさん

グラミー元気ですよ~
ウパちゃん共々掬って下さい!
0円生活したいです!
昨日・一昨日遣い過ぎました(><)


和さん

日の○水槽頑張って作ります~ネ!
また報告します~
年末ローキさん出動無いですか~!?


えびんちゅさん

お久しぶりです~(^^)
元気でしたか~!?
久しくの更新ちゃんとチェック済でしたよ~
ハムちゃんにも癒やされて下さいネ~!!!


エビマロンガ~さん

土曜日は当然ベロンベロンでした(--;
路上で座り込み、お○っこ漏れてました(汗
まさに酔っ払いの変態でし・・・
仲間がココに居てるので構いませんが・・・(笑


カールさん

ちは~ご苦労様でした!
ワタクシもアクアさんが居てる時に
一瞬1位でした(笑
記念のその時の画像撮ったんですが、
アクアさん居なくなったのでボツネタに(--;
ブログもただの日記化ですネ!?
頑張って海老ネタ探します(^^;


桜心さん

結構色んなの出て来ますよ!
ほとんど新水を使いますネ・・・
作戦決行後はそんなに匹数入れないので
残ったバクさんだけでも十分な様に感じます。
生体とバクさんのバランスもあるかと勝手な思い込みですが(><)


e-chan さん

ウパ夫が1番快適かも知れません(--;
調子悪は結構大袈裟にやってしまいますネ!
調子イイ水作戦も良いですよネ~(^^)


む~きしゃん

グロッキ~バルボアでし・・・
名前合ってる!ウパ夫ネ(^^)
昨日アリオでルミとキクの姿を見たような!?
アタクシの頭がハゲ気味やったので無視しましたが(><)




リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
