スポンサーサイト


大阪えびさんスイマセン(^^) & 出荷の模様。

平成22年12月13日 月曜日

ご無沙汰してます・・・風邪ぶり返ししませんでした!? 鼻水なんですが、風邪と関係無いかも?

鼻炎か何かになったかも???  です、、、鼻がずっとくすぐったいです  

昨日の晩ご飯にハンバーグ食べましたが、休む事無く鼻水出っぱなしでした!ティッシュ足りません。

1日20回以上鼻かんでます・・・今も気を抜けばダラダラ出て来ます・・・イカレテきました 

 先週、大阪えびさんより素敵なプレゼントを頂きました! ブログはコチラ →→→「BEE-EDEN」

 可愛い梱包でした・・・

2010_1211_192858-DSC02676.jpg

先日、大阪えびさんのブログへ「人形イイですネ~何処で手に入るんですか~!?」

なんてコメントを入れさせて頂いたんですが・・・

なんとご本人さんがわざわざ入手してくれ、またまたローキさんに預けて頂いていたのです  

気を使って頂きスイマセンでした。。。

 木霊ちゃんです!

2010_1211_193435-DSC02677.jpg

※ PCに写り込む半袖の人は無視して下さい。。。

「元気だしてくだ sai !」 とっても元気でました!!!

大阪えびさん・・・ホントに有難うございました!!!  

現在、立上げ中の水槽へ住んで頂きます!  また写真撮ってお披露目しますネ~!!!

 出荷のご様子。

2010_1213_142523-DSC02690.jpg

10~20匹づつ掬ってます・・・地震が来たら倒壊します・・・

♀親が日の丸水槽より、ほとんど掬いましたので子孫が楽しみな気もしますが・・・

行き先はココですネ。 →→→  「ローキーズ」

今週の ガンガンセール で登場するそうです! よろしければ出動してくだ sai ネ~!!!

・・・っと、ターコイズさんも一番下のプラケースに・・・コチラもよければ!? 

 土曜日の出費・・・¥10,000-(忘年会費)のみでした。

 日曜日の出費・・・¥8,100-(ろ材・ジュース・晩飯等々)

2日間で出費大ですネ・・・本日よりまたセコく生きていきます! 酒あるし・・・(笑。。。

↓↓↓ 今週からまた宜しくお願い致します~!!!  

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こにゃにゃちは~
変態仲間のエビマロンでしv-507
変態仲間が生きててほっとすますたv-343
けしてど変態さんみたい尿漏れはしません
お歳暮にアテント送っときますv-449

下手なショップよりシャドー隠し持ってますねv-509




No title

大阪えびさんとその文字・・・
結びつきません・・・しかもハートマーク?
って言ったら大阪湾に沈められる!?
木霊良いですね^^守り神になってくれそうです。

No title

鼻炎って突然やってきます(><)
辛いですよね(;_;)
saisaiさんがイカれる前に、早くよくなるといいのですが^^

出荷のご様子、すごいですね!
ガンガンセール、いつか行ってみたいです♪

ローキーズさんのHPと、saisaiえびさんのシャドー飼育についてのページ、読ませていただきました。
いろいろとご親切にアドバイス、ありがとうございます^^
ph、硬度、ソイル、水深など、フムフムなるほど!ですが、我が家の水槽は結構phが高めの水槽が多いので、お迎え前に一番低い水槽探します!

木霊ちゃん、かわいいですね♪
そんな風に心から応援してくださる人がいるというのは、本当にうれしいものですね^^

Re: マロロンさん

こんばんは~
今週いきますよ~!
待ってて下さいな~(^^)
お返しはオムツで!(笑

Re: すぺさん

木霊可愛いですわ~(^^)
守り神にします~!
海老すぺさんは大阪湾直行で!(笑

Re: 桜心さん

こんばんは~
鼻炎って突如なるんですネ!?
イカレテるのは元からなので治りません(><)
ガンガンセール楽しいですよ・・・イッパイですし!
いつか来阪して下さいネ~(^^)
木霊ちゃん気に入ってます~
嬉しい出来事でした!!!
PHは6台でも全然イケますよ。。。
現在のシャドー飼育最高値は6.5です~。。。

えー!!

こちらも日曜日に高熱を出してましたが、saiちゃんも具合悪いままか・・v-400
早く元気になってねv-363
可愛いプレゼント、貰って良かったねe-267

Re: キョンキョン

ちゃ~!
木霊人形かわゆいでしょ(^^)
明日も元気にジム行くぞ~!!!
・・・で、ちょっとは良くなったかな!?
暖かくしてちょ~だいよ(^^;

No title

ども。
鼻炎ですか?きついですよね(>_<)
オイラも春はスギ花粉に。。。もうボロボロです^^;

こだまちゃん、可愛いですね!
なんとも間抜け顔が愛らしい!!

優しいですね!大阪えびさん

いいプレゼントですね~。
てっきり、テキーラ&灰皿が入っているのかと・・・・・。
メモの字も可愛いし・・・・・
でも、この字は、ローキのOKU様ですね!?
早く、体調を整えてくださいね~v-291

Re: e-chan さん

こんちは~
風邪なんか鼻炎なんか!?
なんだかよく解らない症状なんですネ(--;
それでも本日はプールの日なので
頑張ってきます~!
人形可愛いでしょ(^^)

Re: ちゃありさん

ちは~お久です!
プレゼントめっちゃ嬉しいです~(^^)
今度何かでお返しせねば!
字・・・そう言えばokuさんっぽいですネ!?
ぐうたら生活なのでナカナカ体調が・・・(汗


御無沙汰してます^^;

木霊をヽ(*´□`*)ッ気に入って頂けて、嬉しく思います♪

ただ・・・その発光する木霊シリーズは、合計3体なんですが・・・
「立つ」「覗く」「座る」←適当に言うてます^^;の!「座る」だけ品切れで・・・

どの店舗も・・・3種類売り切れで・・・再製造は未定みたいで^^;
今も探してますので、手に入り次第ヾ(*ゝω・*)ノローキーズで預けて置きますね♪

ムフフヾ( ̄∇ ̄=ノこれで運も上がれば嬉しいですし♪
ジブリ(*´ω`)人(´ω`*)仲間が増えて♪これまた嬉しいです♪

Re: 大阪えびさん

お久しぶりです!
木霊ちゃん元気に泳いでます~(^^)
本当にスイマセンでした・・・
計3体もあるんですネ!?
子供まで、エライお気に入りに!!!
有難うございます~(^^;
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
