スポンサーサイト


シャドー激減!?東北へも!

平成22年12月15日 水曜日

昨日はプールで軽めのスイミング・・・25Mを15往復と泳ぎました。。。

しっかり鼻はかんで行きましたので、他人様に迷惑はかかっていないでしょう!? たぶん・・・

すると本日、鼻水がほとんど止まっています!  完全復活が目の前ですネ!  

頂き物の焼酎・・・来週くらいからガッツリ呑めそうです!  何方か一緒に呑みますか~?(笑

 さてさて、本日もローキさん御大が小屋へお越しになり、いっぱい持って帰られました・・・

激減です! すっかり寂しくなり、ただ今1人でボ~っとしております・・・スッカラカンでし 

 こんなんなりました

2010_1215_153637-DSC02696.jpg

また頑張って殖やさねば!

・・・で、今回はローキさんはもちろんの事 →→→ 「ローキーズガンガンセール」

御大がこの小屋にて、電話で喋っている様子をうかがうと・・・

東北の有名ショップさんにも旅立つそうです!? ココですネ →→→ 「ROSSO」

ROSSO さん・・・宜しくお願いいたします。。。

また、お店にお越しになるお客様・・・よければ飼育してやってくだ sai!!! 

そして殖やしてあげて楽しんで下さい。。。かさねがさね宜しくお願い申し上げます。。。

小話ですがウチの小屋のシャドーさんは、飼育当初の稚ビ生存率が少し悪い(国内に入ったばかりの頃)

・・・という、ちょっとしたつまづき以来は順調に殖え続けております・・・

色薄!? という表現の個体も見かけませんし安心して飼育出来る様に思います(・・・と、思います。

今回は、若個体を中心に旅立って頂きましたが、こんな母親からの個体群です。。。

 母親3連発

2010_1215_154729-DSC02702.jpg
2010_1215_155030-DSC02704.jpg
2010_1215_155114-DSC02705.jpg

結局のトコロ、今回旅立った水槽の母親達は全て日の丸個体ばかりです・・・

ヒジョウに元気です!  今年の夏ごろに選別しながら各水槽へ振り分けしていった個体で、、、

当初匹数を覚えておりますが・・・未だ★は有りません。。。(小型に7匹・8匹で計15匹)

・・・と、こんな感じの水槽より旅立ってもらいました。。。

頭が悪く   この様な説明しか出来ませんが・・・どうぞ宜しくお願い致しますm(--)m

 昨日、出費書くの忘れてました!

月曜日・・・¥0-

火曜日・・・¥0-

なんと2日続けて¥0-です! 煙草とジュースのストックが有るおかげでしょう!!!

↓↓↓本日も宜しくお願い致します~!!!  

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スッカラカンには見えませんが?
その様子なら来月辺りにはまた出荷できそうです?
うじゃじゃの光景見たいですね~^^

来週から焼酎復帰ですか?
忘年会シーズンの間は控えた方が・・・(^^;)

失礼します…

いつ拝見しても素晴らしい固体ばかりですねi-237
今回のガンガンでsaisaiさんのえびさんを購入しようか迷ってますi-229
嫁さんに内緒で…i-282
今週末ぐらいに見に行ってみますi-278

No title

ども。
これでスッカラカンですか?
反対側には固まっていたりして。。(爆
それはそうと、あまり一気に抜いて大丈夫ですか?
環境が激変しなければいいのですが。。

No title

こんちゃ~
東北まで~!!
すごいですねぇ~
2日連続0円ですかぁ~

さすがにもう半袖ではないでしょ~??

スッカラカンは言い過ぎですね

まだまだ居るでしょ(笑)
saisaiシャドーファンは確実に居ますよ
うちですかもちろん会員ナンバー0番ですよ(笑)
あれがこうなってああなったら持って行きますね(笑)

No title

こんばんは~
変☆態でしv-507
ミソ(糞)ぱん送りつけたんで、臭い嗅いで焼酎と楽しんでくだsai
ご家族も一緒にv-410

一枚目の写真青と白の競演ですねv-10
いいな~

ブラックマスターあったほうが生存率とか上がりますかね~?


こんばんわ

ステーキて…そんな約束したことないですけど

まぁ、私の体重に近付いたら考えます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 返コメです~!

こんばんは~
鼻水止まりました(^^)
完全復活かも知れません!!!

海老すぺさん

なんとなく激減です(--;
来月も出せるか!?
来週から頂きますネ~(^^)
また太るでしょう!(汗


えび紅蓮さん

そうなんですか~!
是非、見に行って下さい(^^)
そして、奥様に内緒で!?(><)


e-chan さん

ど~も~
反対側もスッカラカンです(><)
そんなに一気ではないですよ・・・
飼育水も多めに抜いて換水変わりに!
半分以上掬ったときは気を付けてますネ。。。


こっちゃん親父さん

んちゃ~!
これから、週半分は¥0-目指します(^^)
さすがに明日からは長袖着ようかしら(笑


ゆうたさん

まだまだいてますよ!
ゲジでしょ!?
会員番号0番ですネ・・・
作っておきます!そして待ってます(笑


かにみそさん

臭い!? ウチのポスト腐りませんか(笑
生存率はマロンガーさんの腕です!
そんなの有りませんネ!?
後は必殺の神頼みでし!!!
ウチは密かに毎日お祈りしてますよ~(^^)
南無~~~~~。。。


笑ちゃん

酔ってましたネ!
お年玉もくれるって言ってましたよ!?
期待大ですな~(^^)

こんばんは。
しょうちゃんのステーキに便乗するんで、次の体重が少しでも減ってたらイィですね(笑)!

しょうちゃんのボーナス
に感謝感謝。

毎度っす!

おっ。。。東北進出ですか?
おめでとう ございます(*^_^*)
ガンガン殖やしてガンガン大阪の宣伝してくださいね(*^_^*)

そうそう 葛の葉町の忘年会どうなりました?

Re: youji さん

ちゃ~!
しょうちゃんの稼ぎを皆で食い潰そう~!
それがアナタのためたから・・・
ボ~ナスバンセ~!バンバンセ~!
クォンペ~(笑

Re: MRSさん

こんばんは~お疲れさんです・・・
東北行ったみたいです~
今頃は高速走ってますネ。。。
忘年会!話してましたよネ!?
明日、また聞いときます~(^^)

おはよ

たくさん旅立っていったんですね。
またたくさん元気な、えびちゃん育ててあげてくだsai
チョコレートのお家ゲットしてきましゅ。
さぶい~。そろそろ長袖にしてくだsai。笑

とうとう

ルーセンガンガにて、とうとうsaisaiさんのシャドーをゲットしました(^-^)/
今後が楽しみです

No title

東北進出おめでと~~~^^
ROSSOさんとこは前に一度遊びにいったことあるんですよ~
広くて綺麗なお店でした^^
しかもイケメンばかりでしたね(爆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: かいぢさん

こんにちは~
そうなんですか~!
有難うございます~(^^)
ガッツリ楽しんで下さいネ~!
今後共よろしくです!!!

Re: む~きしゃん

旅立ちましたネ~!
チョコレートくだsai(^^)
今週は土曜日ですよ~!!!

Re:kazu bee さん

こんちは~
進出とか大袈裟では無いんですが~(^^;
行った事あるんですネ!
羨ましいですネ~(^^)
しかもイケメンさんばかり!!!
近づきにくいです(><)

Re: 鍵コメRさん

初めまして!
連絡先が分からずで申し訳ありませんが、
現在、そういった形では扱っておりません(--;
・・・ので、スイマセンが宜しくお願いします。。。

もう殆ど居ないのでは~!?

先日はお世話に成りました。m(_ _)m

凄い沢山のえび拝見して。。。

私も、飼ってみたいですが。。。自信が。。。。(笑)


東北に旅立ちですね~♪

saisaiブランドのシャドーが。。。。

凄い人気ですね~♪


明日、ちゃありさんにシャドーとビィーのF1の固体の稚えび2匹頼まれてます。

2匹で10円なので。。

今月ボーナスですから私も。。。2匹買い挑戦しますゎ~(笑)

Re: カールさん

こんばんは~
ボーナスで挑戦なんですネ!
2匹10円ちゃんから(^^)
爆裂させて下さいネ~!!!
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
