スポンサーサイト


この時間ゆっくりしてます。

平成22年12月16日 木曜日

寒いです!  長袖着ようか迷ってます!? 小屋の中は温いです・・・眠たくなってきます。。。

 本日、選手権での発送が完了しました、無事着くか不安ですが、桜心さん・・・お願いしま~す

ワタクシ自身での発送は未だ未経験です、ローキさん・・・お手数をかけてしまい、スイマセン

無事到着を祈ります~!!!

 そしてROSSOさん、、、本日届くみたいですので宜しくお願いしますm(^^)m

 昨日の兄弟さん

2010_1216_182318-DSC02727.jpg

全然知らない土地で、ウチの海老さんが!?・・・なんか不思議な感じです・・・

1度は行ってみたいのですが、1人では行ききれません・・・怖いのです・・・ビビリなんです 

しかもイケメンさんばかりという情報・・・ワタクシ場違いでし! ヅラ与えてくだ sai !!!

海老さんだけは、どうぞ宜しくお願い致します。。。

 黒ビーです。

2010_1216_180633-DSC02710.jpg

ウチの小屋での大切な黒ビーさんです。。。

って・・・みんな大切ですが、、、昨日ローキさん御大が黒ビーも持ち帰られています!

全て、あの水槽からです! なんか最近宣伝みたいで申し訳ありません・・・お許し下さい(汗。。。

 年明け早々には、ゴルフでは無いんですが・・・またプレゼント企画を開催してみたいです!

そういえば、年末の31日には毎年、必ずボーリングに行きます・・・そのスコアで!?

ゆっくり考えてみます・・・

昨日の出費・・・¥240-  (缶コーヒー2本)

↓↓↓ よろしければ本日もお願いします~!!!  

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ROSSOさんにクルマで行ったけど
今はもう雪で無理ですね!

牛タンは美味いですよ!

相変わらずの黒ビーで
3週間も働くとそろそろ電池切れそうです

買いましたよ。

saisaiさんの黒ビー買いましたよ(笑)
青髭系統楽しみです。
シャドーも欲しかったのですが…。

No title

こんばんは~
ど変態クラブ会員番号33番エビマロでしv-507
「半袖を脱がさないで」好評発売中♪

シャドー黒よし、ビー黒よし・・・後は・・・v-406

北海道来たら冬道運転させますよv-448

今日は御通夜行って、帰り遅くなりました。コメ遅れてすみませしぇん

Re: okazoさん

こんばんは。。。
もう先月になるんですかネ~・・・
今は雪ですか・・・寒そうです(^^;
行く機会があれば絶対に牛タンですネ!
なんかお腹減ってきます(><)

Re: ゆうたさん

仕事が忙しいのは良い事ですよ~(^^)
黒ビーは、あれくらいのを使います・・・
ナカナカ足までべったりは・・・(><)
見つかりません(涙。。。

Re: 博士

えぇ~~~!
いつ行ってたんですか!?
って、、、ブログなかなか進んでないですよ(笑
シャドーもイって下され~!(^^)

Re: 33番でオバハンさん

寒い中お疲れ様でした。。。
そしてコメ遅れましたか・・・
2度とコメントしないでくだsai!(笑
明日PM4時くらい発でし!
お楽しみに!(^^)

無事に到着しました!

お世話になります<(_ _)>

いやぁ~綺麗な個体をいっぱい頂きました!!
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

すでに・・・40匹の子達が旅立ちました(^。^;;
ROSSOの滞在時間は3時間ほどでした(´▽`*)アハハ

残った個体もあっという間になくなりそうです!
次回もよろしくお願いします。

この寒さで

半袖はダメです・・e-443

Re: ROSSO代表 さん

こんばんは~
無事到着でよかったです~(^^)
有難うございます~!!!

早速にて沢山お引き取りの方がおられて
嬉しい限りです~m(--)m
 
お客様にも、どうぞ宜しくお伝え下さい!!!
また頑張って殖やします(^^;

有難うございました。。。

Re: キョンキョン

Tシャツの季節到来!
子供は風の子 元気な子!
知能指数3歳(^^;
毛量、生まれたて歳!
発毛剤教えてくだ sai!(^^)

No title

ワクワクドキドキなので、もうすぐ午前1時だけど、まだ全然眠くないです^^;
まだ到着前ですが、発送前にも、いろいろとありがとうございました!
お忙しい中で、私の度々の質問にも丁寧に答えていただいて、感謝、感謝です♪
明日、到着したら、ご連絡しますね。
楽しみにお待ちしてます^^

あ、そろそろ長袖着た方がいいですよ^o^

No title

・・・。
まだ半袖だったんですか^^;
さすがにもう長袖というか、羽織られてるかと
思っていたのですがびっくりしました~w

私岡山なのですが、ローキーズさんが岡山にも出来るようで
saisaiさんの固体をいつでも眺めにいけそうなので楽しみですww
いい子を見つけたら掬って帰りたいです^^

Re: 桜心さん

遅い時間にコメすいません~!
さすがに もう寝ているで(笑。。。
明日、無事に着くか心配で
ワタクシもまだ寝付けません~(大嘘です(笑
寝る時なんか裸です(><)
かなり原始的ですネ・・・
明日、到着したらご連絡待ってます~(^^)

Re: OTL.sp さん

こんばんは~
岡山の方やったんですネ!?
もうすぐ開店ですネ(^^)
本日、ローキさん本店にて
岡山の素敵な女性店長さん&社長さん・・・
お会いしましたよ!
すっごい綺麗で雰囲気良し!みたいですよ~!!!
また感想のほど、お聞かせ下さい~(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいですね~(・ω・)

これからsaisaiさんの固体が全国に行くのも近いですね☆彡

No title

おは!
流石に今日は長袖デビューでしょうね!
もしかして黒beeもスッカラカン?^^

お、新たな選手権ですか。
楽しみにしていま~す^^/

No title

全国デビューも間近ですね^^
いっぱいエビちゃん殖やさないと・・・
大晦日にボーリング!?
めっちゃ料金割増されてそう・・・(^^;)

Re: 和さん

こんちは~
全国に行くほど居てませんネ(><)
頑張って殖やすしか無いです~(^^;

Re: e-chan さん

ちは~
半袖でし(--;
黒ビーはなんとか!
ボーリングで!?
すこし迷ってます~(><)

Re: 海老すぺ さん

そうですネ~!!!
いっぱい殖やさないと!です~(--)
殖えるんかな?
どうしよ~!
すぺさん助けてくだ sai (^^)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
