スポンサーサイト


こんなん当たるの!?

平成22年12月17日 金曜日

こんばんは~、 本日 桜心さんより無事到着とのご連絡を頂き・・・ ホッ! としております  

気温も低かったんですが、無事でなにより・・・元気に育ってくだ sai !!!

 また昨日ですが、東北のROSSO社長さんよりも無事到着のご連絡を頂き、有難う御座いました。

どちらも発送をローキさんにお願いするという情けない始末でありました・・・

・・・という事で、ローキさんクリスマスガラガラで当たる賞品を、ちっと見て下さい!

 えっ!!!

2010_1217_160606-DSC02730.jpg

「こんなん当たるんかい!?」 ってな感じです!

しかも右側には、【 Bee-Spec. 】さん種親クラスペア・・・とあり、めっちゃ欲しいんですけど。

確か、1回は ガラガラ できるはず! ④番当たります様にお願いします!  

①番もシャドー4匹セット! こんなん当たってイイんですか!? 「イイんです!」・・・ですネ!

しかしあの大量のプレゼント・・・多過ぎます(汗  

 ワタクシ実は勝手に ガラガラ 練習しました!?  ちょっとだけ・・・回すだけなので練習には???

まぁ~それにしても楽しみでしょう!!! 

 赤いの

2010_1217_182859-DSC02736.jpg

頑張れウチの赤いの!  毎日声だけはかけてますが・・・どうでしょう!?

この声がエビさんに届けば頑張ってくれるハズ!?  そんな気がしてるんですネ・・・

あと最近 話しませんが祈りもちゃんと捧げてますよ!  コレ結構大切な事なので(笑。

そろそろ夜のローキさんへ出掛けます・・・大工カズさんが40円ちゃんを狙うそうです。。。

↓↓↓ 押すとガラガラ高確率かも! ウソですがお願いします~!!! 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
ゲ○ですv-294変態ですv-507
突然腹痛に襲われましたv-399
saiさん半袖止めたほうがいいでしv-303

プレッシャーに弱いから・・・ガラガラやるわけでもないのにv-410

明後日から毎日祈りをささげますv-421

ありがとうございました^^

は~い!無事に到着しましたよ~^o^
ありがとうございましたm(_ _)m
先ほど、水合わせ完了しました!
今のところは、生きてます^^
明日も生きていますように・・・

ローキーズさん、すごいですね~!
一度でいいから、行ってみたいです♪

シャドーさんプレゼント、本当に、ありがとうございました!
このsaisaiさんからのプレゼントのおかげで、今年は良い年だったな~、と思えます♪

Re: ○ハさん

ばんは~
突然腹痛ですか!?
さすが変態さん・・・浣腸し過ぎでは?(笑
寒いのでお気を付けを!!!
毎日、お祈りが日課になりますよ~
南無~~~でし!(^^)

Re: 桜心さん

こんばんは~
無事到着 & 水合せ終了・・・
良かったです~(^^)
ローキさんはスゴイですよ~!!!
良い年だったな~・・・は大袈裟かも!?
ですが、
そう言ってもらえて良かったです(^^;

No title

とりあえず23日に参上します^^
1回はガラガラしたいですね~
その1回で④当てちゃいます!

って無理です!
偶数も出せない奴が④なんて・・・

!?①③ならいける!?^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: すぺさん

こんばんは~って2時まわってます・・・
是非ガラガラで④当ててくだ sai !!!
そして持って来てくだ sai !(笑
とにかく赤エビ頑張りたいです~(^^)
①③なら、、、すぺさんでイイですよ(笑

今まで

飲んでたんですか~^^
海老すぺは今から返コメしていきます^^
明日もローキに出勤ですネ!
遅刻しますよ~!

No title

saiさんとこの赤いのかなりのレベルですね~
どこまでレベル上げるのですか~
うらやましいですよ

近況報告

 おはようございます。
 昨日忘年会1次会で帰宅。(まじめ)
 今日は4時に目が覚めました。
 今日はまず初めに車から水槽を下します。
 私も、例のものも元気です。
 今日heat wave(古賀さんとこ)行ってきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ローキー行ってきました♪

saisaiシャドー買う気マンマンでしたが、すでに時遅し(^o^;)
もうあんまり居なかったので断念しました(涙)
やっぱ人気ですもんね(*^^*)
欲しかったな~シャドーデビューはまだでした(^^;

Re: すぺすぺさん

ちは~
あれからコメくれてたんですネ~(><)
遅い時間まで起きてるんですネ!!!
ロ-キさん行ってきましたよ。。。

Re: kazu bee さん

こんちは!
あの赤で最高クラスなんですネ・・・
もっと頑張らないと!!!
ですネ~(><)

Re: えび和さん

こんにちは~
ご無事で何よりです!(^^)
水槽、中途半端な洗い方でスイマセン(--;
古賀さんはワタクシも2度ほどお会いしてます、
宜しくお伝え下さい~。。。

Re: 部長さん

ちは~!
そうなんですか~!!!
エビちゃんイッパイ居てたでしょ!(^^)
デビュー待ってます!
入れ違い3分やった模様です(><)
たぶん・・・

No title

ども。
ローキさんところ、凄いですね~!
一度は行ってみたいですね!
近所にこんな所があれば、ヤバシです!

家の奴が、ガラガラを当てるには途中で一度止めるように回せば当たりやすいとか。。(本当かよ^^;
頑張って当てて下さいね!

Re: e-chan さん

こんばんは~
スゴイとこですネ!!!
1度は覗く価値あり!ですよ~(^^)
途中で止める・・・ですネ。。。
絶対にやってみます!
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
