スポンサーサイト


数えてみました。

平成22年12月18日 土曜日  (大安)

チハ~! 昨日くらいから体調・鼻・・・完全復活しております!  

長かった鼻水生活が終わりました・・・結局何やったのかは全然分かりませんが、ヨシ!です。

 本日は土曜日ですネ・・・年明けまで毎週末は必ず酒の日です! 記憶無くなるでしょう・・・

そして (大安) の日ではありますが、ただただ酔い潰れるだけで(笑。。。

 昨日の晩方の話なんですが、ウチのシャドーちゃん水槽・・・一体何匹くらい居るのかな!?

日の丸さんが・・・なんて数えだしてみました。 5ミリ~親サイズまで・・・弟子!(←新語?

 こんなの・・・

2010_1218_173142-DSC02752.jpg

結果・・・47匹は目視確認できました。。。

結構お稚ビさんが大部分を占めますが・・・多いのか少ないのかさえ分かりません???

来年早々に専用水槽に選別していきますが、なんか不安です・・・元気に育って欲しいです 

特に♂くんがイッパイなら、なおヨシ! なんですが・・・なんせ全然判らないので  

 ローキさん・・・ガラガラで何とか300Cは欲しいです!  (おねだり・・・

2010_1218_160619-DSC02744.jpg

幻のミッキーハウスは鼻から触角が出てました・・・エビの見過ぎです。。。

ふぅ~~~6時ですネ、、、2時間後には赤い顔でレロレロになっている事でしょう(汗。。。

ゆうたさんの出番かな!???(笑

また忘れてました!

木曜日・・・¥240-

金曜日・・・¥0-

↓↓↓ 来週へ向かっての充電! お願いします~!!! 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今頃はピンク色?
今日も出勤したんですね^^
来週はガラガラ2回できそうですね~
時間教えてもらったら代わりに回しにいきますよ~^^

おぉ

明日はやっと休みなんで行きますよぉ
そのかわり迎えに行ったらその素敵なシャドーは27匹に減りますよ(笑)

No title

こんばんは~
変態あらため変質者弟子v-507
        ↑捕まるかな~ 
今頃レロレロど変態になってるかな~v-509

今晩は寝れるかな~
心配事があるな~

お祈りしよv-421

そのシャドーくだsaii-278

No title

お鼻、よくなったんですね♪良かったですね^^

我が家に来ていただいたシャドーさん、今日も元気にしてます♪

saiさんのシャドーさん、完売だそうですね!
そんなシャドーさんが我が家の水槽にいることが、まだ信じられません^^
みんな元気に育ってほしいです・・・♪

No title

だから!そのミッキーやめて~っe-443

そんなにおるんですか!!
じゃあ来年には固定化してもう有名になりますね(^O^)

No title

どもー。
シャドー、大分減ったんですね^^
ローキーさん恐るべし!

限定5、いいな~^^

3分差!?

こんばんは(^^)/
3分のニアでしたか???(><)
いやーでも、二日酔いで体調いまいちだったので初対面しなくて良かったかもです(笑)
シャドーいっぱいいましたか(:_;)
やっぱ、体調不良だとあんまり見てないことが判明です…。
何とかsaisaiシャドーさんをgetできるよう頑張りますね。
同じシャドーでもsaisaiさんのシャドーはなんか特別な感じがするんですよねー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

激減ですね~↓

あんなに沢山居てたのに。。。。
滅茶苦茶減りましたね~。

でも、直ぐに殖えそうですね~♪

Re: 海老すぺさん

こんばんは~
昨日は5時までコースでした(--;
10時間中1時間くらいしか記憶が・・・
ガラガラ3回出来るかも!?(^^)

Re: ゆうたさん

恐ろしい時間呑んでましたよ(汗
朝5時解散!
2度寝でさっき起きました・・・
こらからまた寝ます~。。。
現在AM2時前です。

Re: 変態さん

本日最終メール確認しましたよ!
毎日のお祈りが大切弟子!!!
忘れるとエライ事になりますよ~(^^;

Re: 桜心さん

こんばんは~
呑み過ぎ寝太郎です(--;
元気にしてるんですネ!
良かったです~(^^)
鼻水は何やらよく解りませんでした・・・
とりあえず止んでくれてます~!

Re: キョンキョン

面白いでしょ(^^)
小さなお子様には悪影響かな!?
今度はまたドザエモンにします(><)

Re: 和さん

固定化!!!?
まだまだ先でしょうネ~???
無理!?かも!?の情報も(--;
やってみるしかないんですネ!!!

Re: e-chan さん

ど~も~!
激減しましたよ・・・
マメばっかりになったので、
かなりそう見えます(--;
また頑張ります~!!!

Re: 部長さん

こんちは~夜中ですが・・・
おそらく3分くらいの差、ですネ(汗
ウチのは至って普通のエビ軍団ですよ~
特別なのは、よく★に!?
ウソです~(^^;
元気だけが、とりえの様です~。。。
来週のセール時は店前で旗ふっときます(笑

Re: カールさん

無茶苦茶激減ですわ~(><)
今のマメサイズを大きくしないと!
ドンドン抱卵してるので
頑張って孵化成功してもらいます~(^^)

日にちない

saiさん
おはようございますv-91

saisai血統全国展開及びアジア制覇に向かい応援団結成したいですねv-91

内容は中年世代~老後のえびブリードへの体調管理中心で飲み明かすi-53

そしてお互い良い病院の紹介などをブログでi-238

てなわけで大阪さえ行けず焦っておりますi-181

ローキーズへは今年最終か正月そうそうにしか行けないかもですi-181

必ずお土産もって行きますのでお相手してくだsaiv-91

今週も宜しくですi-184

Re: えびぴぃさん

こんにちは~
中年~老後を見据えて!
やっぱり最後は酒ですネ~(><)
ムリせず、ゆっくり調整して下さいネ!
ワタクシも1月中旬には九州へ行くかも!?
です。。。
それでは今週も宜しくです~(^^)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
