スポンサーサイト


年末へ向けて。

平成22年12月20日 月曜日

2010年度、、、もうすぐオサラバですネ・・・残すトコロもあとわずか! 寂しい弟子 

来年また1つ歳を取ります、嫌な感じですネ~! まぁワタクシの場合、見た目がアレですが 

 土曜日の忘年会は、飛び入りで中学校時代の先生が参加して来ました!

着いた頃にはベロンベロンで来ましたが、我々も出来あがっていたので丁度ヨシ!でしたが・・・

なんせ昔話は尽きる事が有りません! 解散5時でした・・・10時間コースでしたネ。。。

8時間半の記憶が無い状態です・・・このまま生きてイケますか?財布の中身が無いんですけど!? 

土曜日ご一緒してた方・・・知りませんか? お助け下さい! そして振り込んでくだ sai !!!

 抱卵

2010_1220_160133-DSC02758.jpg

お腹モリモリの抱卵ちゃんは、いつ見ても嬉しいです! なんとなくタマリません!!!

どうですか、変態さん!?  とりあえずこの写真で夢を描いて下さい・・・

そして更なる変態を目指してくだ sai ! 今後の癒やしとなる事、間違いなし弟子!  

 さてさて年末へ向けて900 & 600を1本づつリセット予定です。。。

というか、しなくてはイケません・・・900、、、1年を超えてしまいました(ストック用)

600、、、半年見守りましたが、も1つです・・・★にはなりませんが、も1つです  

・・・と、今月は赤ビーもそれとなく順調で稚ビも1000匹以上出てます(少ないかも???

なので今のうちにリセットですネ!  

 こんなの・・・

2010_1220_160227-DSC02759.jpg

なんせビー軍団は、今年の春から夏過ぎにかけ大苦戦しておりましたので・・・

稚ビちゃんがワサワサしてくると、とっても嬉しいので御座います! 泣きそうです。。。

 来年早々には600水槽4本もリセ予定・・・順調に立上げ、繁殖を楽しみたいですネ!!!?

2011年度こそは、あまり苦戦したくありませんネ! 今年はスッゴイ実験の年になりましたので。

なんとなく、すこし先が見えてる様な気もするんですが・・・どうなるかは分かりません・・・

3月くらいにはボヤキまくってるかも知れませんし、ニコニコかも知れません!?

↓↓↓ それでは今週も宜しくお願い致します~!!! 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
変態弟子v-507
写真めっちゃ興奮すますたv-10
変ないみじゃないですよ。

今日も水槽ガンミしてました。したらヒードラさん居たんで
スポイトでチューして少し熱めのお風呂に入れてあげましたv-410

水槽見すぎで目が痛い弟子

No title

ども。
10時間コースv-12半端ナイですねv-411
財布の中身が無い?おぐらされた感が^^

家も春~夏調子悪かったですね~。

抱卵シャドー、生唾ごっくんものですv-10

Re: マロンガーZさん

やっぱり興奮すますたネ!!!
さすが変態さん弟子!
変態弟子・・・と書くと、
マロンガーさんが変態の弟子で、
ワタクシが変態の親玉みたいで(汗、でし。
どうぞ変態の称号はそちらへお譲りしますゆえ、
存分に発揮してくだ sai !(笑

Re: e-chan さん

ど~もです!
さすがに10時間やってると記憶?ですネ。
先日の出費・・・が記載出来ません(汗。
夏過ぎからやったと思いますが、
リセット総攻撃をしたので何とかです・・・
現在、不調かな?水槽もわずかです(^^)
こんな奴はガンガン水換えですネ~!

こんばんわ

10時間て…相変わらずタフですねぇ

体重は確実に増えましたね

身体壊さんように、気をつけて下さい

Re: しょうちゃん

そろそろボーナスですネ!(笑
期待して待ってますよ~
体重は明日公開でし(^^;

No title

今年のたくさんの実験が来年につながれば
言う事なし!ですね^^
ローキさんのHPを見てみると・・・
海老すぺもガラガラできるみたいです^^

No title

こんばんわです♪

写真に写ってる赤ビー水槽のソイルって何使ってるんですか??

23日ガラガラしに行きます。
何も買ってないけど2回はできるみたいです(^O^)
子供にガラガラさせます(笑)

Re: 海老すぺさん

こんばんは~
今年はメッチャ実験多かったですネ(汗
まぁ色んな物を試して、イイ勉強になりましたが!
ガラガラ楽しみですネ~(^^)

Re: コリマスさん

こんばんは~
赤ビーのはマスター+黒(NGBR?)
やったと思います~。。。
可もなく不可もなく・・・
同じ様に立上げても調子↓も出てきますよ~
爆裂はどうかな?
ガラガラ頑張って下さい~(^^)

しょうちゃんは、とっくにボーナスでてます(笑)

そのボーナスでフグの次はカニまで頂きました(笑)

またまたsaiさんの体重が少しでも減っていれば、しょうちゃんのボーナスでステーキ&アルコールでし!
そ~と着いていきます(笑)
しょうちゃんのボーナスに感謝…ん~?
むしろ、しょうちゃんの会社に感謝です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

シャドーの抱卵体凄いですね。
うちはまだ見れてません。
もう、2ヶ月になるのに・・・・
ま、時間の問題でしょう・・・

No title

5時解散ですか!!
10時間コース・・・saiさんもすごいですが、一緒にいたお友達もすごいですね~^^

シャドー抱卵ママさん、迫力満点です!!
ブリっとしたお腹が何とも言えませんね♪
変態さんじゃなくても、夢を描いてしまいますよ~^^
我が家も・・・いつか・・・\(^o^)/

Re: youji さん

しょうちゃんのボーナス、
まだ残ってる・・・ハズ!
残しててもアレなので・・・
ご馳走してもらお~~~(笑

Re: くまさん

こんばんは~
時間の問題ですネ~!
って、先ほど舞ってましたネ(^^)
明日が楽しみですネ~!!!

Re: 桜心さん

皆さん10時間も・・・結構なおバカです(汗
ブリッと抱卵で、夢を描いてしまうと
変態さんの仲間入りになってしまいますよ!
現在約3名です(><)
真っ黒のは、いつ抱卵してもおかしくないかな~?
くらいなんですがネ(^^)
次の脱皮くらいが楽しみです!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

来年はsaisaiさんもレッドシャドーを増やしてくださいよ(´∀`)

No title

こんにちは^^

ソイル問題やなんかで今年はズタボロになってしまいました。

実験結果をもとに来年は飛躍の年になりますように!

また色々おしえてくだsaie-291

Re: 和さん

ちは~
赤パンダですネ!?
とりあえず頑張ってみます~(^^)

Re: 奈良えびさん

こんちは~
奈良えびさんトコもソイル問題あったんですネ(--;
ウチも悪最な時期も・・・
今度出るローキさん&クイムゾンさん&テイラーズさんの
お試し版でやってるの、調子↑↑↑なんですけどネ(^^)
遅れてるみたいで困ってます~(汗
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
