スポンサーサイト


コメン友。

平成22年12月21日 火曜日

本日も暖かいエビ小屋に、とりあえず到着です・・・1匹も★居ません、、、奇跡でし!  

最近、固形の餌を日に2回あげたりします、、、プラス粉で餌まみれかも知れません  

こんな時、足し水のみで放置しているとTDSが400をはるかに超えます・・・(500も。。。

なのでチビチビ水も換えましょう・・・ウチの水槽、放置し過ぎですか!?  いいんです!!!

 昨日・・・北国は北海道よりワタクシへの餌が届きました! 送り主さんは・・・

ココへコメントを下さる、あの変態エビマロンガーこと、ウ○コだだ漏れパンパースさんでし!

 焼き鳥の正体・・・実は豚。

2010_1220_200949-DSC02760.jpg

ワタクシお初です、以前TVで見た事あるんですが、北海道で焼き鳥と言えば、、、

 らしいんですネ!!! どっから見ても 「室蘭やきとり」・・・書かれておりますネ。。。

・・・で、右の箱が2つ、、、計100本!? マロンガーさん大量すぎます!

ワタクシが豚食べてブタになりそうです。 スイマセン・・・「一平本店さん」 美味しかったです!

という訳で今週の夜食のおかず・・・必要無くなりました! 

エビマロさん・・・節約にご協力有難うございました  少し身内にもワケさせて頂きました!

 そして第2の刺客・・・コメン友の 「ゆうたさん」・・・素敵なあだ名付けましょか?(笑

本日、ご結婚式ですネ!  「おめでとうございます!!!」

実は先日、奥様の衣装合わせの時の画像をメールで頂いておりました! 許可下りてます  

 素敵ですネ!

TS3S00240001.jpg

本日のはれ舞台で、より一段と輝いている事でしょうネ!  

奥様・・・頂いたお酒は今週よりガブガブ体内に取り込んでいっております!昏睡状態で寝てます

どうぞ、末永くお幸せにお過ごしくだ sai ませ~!!!  心よりお祝い申しあげます~! 

・・・と、コメントを通じて不思議な出会いがあります・・・ホントに不思議なのです・・・

こんな時、エビさんやってて良かったな~~~!なんて思います。。。が・・・しかし・・・!?

 ド変態エビマロンガー弟子でしオムツ代結構かかりますねん!だから私アンモニアさんとは、

未だおしゃべりした事ありません! コメ・・・メールのやり取りだけで、未だ未知との遭遇でし

ホント不思議ですよネ~!? 今度、奥さんと2ショットで写メ送ってくだ sai~!

ココで紹介しますので・・・(笑。。。

 本日も抱卵エビ

2010_1221_151411-DSC02761.jpg

これからも楽しくコメン友で宜しくお願いします~!  

土・日・月の出費・・・¥60,000- (なんせ無くなってます。。。

↓↓↓ コチラもどうぞ宜しくお願いします~!!!  

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
こんな大量に焼き豚を。v-411
でも美味しそうv-369
メタブーまっしぐらですね(爆

ゆうたさん、おめでとうございますv-315
お幸せに~~!v-425
シャドーのように早く抱卵。。すみません!^^;

No title

こんばんは~
変態ってどなたですか?
はいっ・・・私弟子v-507
ど変態さんに、変態にされてしまいますた。

2箱?凄いですねv-4115人×20本で100本かなと安易な考えで・・・
けしてsaiさんがブ○だから送ったわけじゃない弟子v-410

変態3人ってsaiさんとあと2人誰弟子か?

電話・・・したいですね・・・だけど恥ずかしい~v-344
トゥーシャイシャイボーイなんで
saiさんのブログ見始めたときは、一人で笑いながら見てました・・・変態弟子
さすが関西人おもろいv-425
今は変態中毒になってます。saiさんと、こんな仲になるとは思いませんですた。
最高の友です。友って言っちゃっていいのかなぁ・・・
エビに関してはsaiさんの足元にも及ばないですねv-406
だから友じゃなく、弟子ですねv-411
これからも宜しくお願いします。

ゆうたさんおめでとうございますv-300
お幸せに
私も去年結婚して、今年式と新婚旅行行って来ますたv-233

私と嫁の写真?公開処刑じゃないですかぁ~v-411

No title

焼き鳥?豚串?現物の写真が~v-406
現物見ないと味わかんないよ~(><)

って見てもわかりませんけど・・・

ゆうたさん良かったですね~
ハッピーですね~

出費60000円・・・訳わかりませんね(^^;)
きっと楽しかったんでしょう^^

Re: e-chan さん

こんばんは~
あの焼き鳥さんで
当分、晩ご飯イケますネ!
昨日も5本で飯2杯です(^^;
今週で無くなるでしょう~(汗。。。

Re: エロンガーさん

長!!!
あと2人のお仲間は、
ザ・てっちり君とゆうたさん弟子!
ゆうたさんは候補でした(汗。。。
ハッハ~・・・変態さんは照れ屋さんですネ!?
さすがドMでし!!!
そしてワタクシのブログで1人笑いとは・・・
さては金○1コですネ!?
エビ飼育は頑張って下さいよ!
早く足元まで追い付いて来てくだ sai !(笑。
今後もコメン友ヨロシクです~(^^)

ばんばんは~。

あれ…?体重公開は?!
しょうちゃんは、ドキドキしながら待ってるのに(笑)

¥60000-( ̄▽ ̄;)

Re: すぺすぺさん

そうなんですよネ~
温めてから即効で食べてしまって、
写真忘れてました(汗。
でもまだ大量に有るのです!
ゆうたさん、幸せそうな2ショットが
送られて来ましたよ~(^^)
お金・・・行方不明でし(笑。。。

Re: youji さん

アレッ!?
忘れてた!
明日思い出したら朝量るわ~(笑。
笑ちゃんに、も少しドキドキさせときましょう!!!

ご紹介ありがとうございます

今日はほんとに疲れましたがすごく良かったです
そしてこんなにもエビブリーダーさんに祝福して貰えるとは
皆様ありがとうございます
これからもよろしくお願いします

こんばんゎ

ドキドキしながら待ってないです

笑ちゃんて…字が違います

Re: ゆうたさん

こんばんは~
お疲れ様でした~!
楽しいお疲れですネ(^^)
いつまでも仲良しで頑張って下さいネ~!!!

Re: 笑ちゃん

おちかれ~
ドキドキしてないですか~!?
月末はしょうちゃんの給料を
あてに待ってますよ~(笑
今週の土曜日ですネ!?(><)

焼き豚

大量ですね。(汗)
ちょっとうらやましいです。(w

うちもやっと♀が抱卵しました。
シャドーの卵って緑(オリーブ)みたいな色なんですか?(汗)
※シャドー抱卵初体験中(w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: くまさん

こんちは~
大量で太りそうです(><)
抱卵してましたネ!
おめでとうございます~(^^)
タマゴはそんな色してますよ~
だんだん紺色っぽくなってくるハズですが。。。

No title

昨晩、自分のとこにも結婚式の写メが届きました
珍しく緊張してる顔してましたね(笑

因みに自分は2回結婚してますが、式はあげた事ありません
苦手なんですよね~ お金貰っても嫌です!!
でも記念になるし奥様も喜びますよね~ 
結婚おめでとう 幸せになってくだsai(笑

Re: とりあえず 高槻えび さん

こんにちは。。。
そちらにも届いたんですネ~
ウチにも写メ届きました(^^)
幸せそうです!
奥さんも喜んでいるでしょうネ!
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
