スポンサーサイト


岡山で!ですネ。。。&体重

平成22年12月22日 水曜日

本日もエビちゃん達は元気なご様子・・・★も見かけません! 有難いし嬉しい限りです  

 一昨日に引き続き、昨日もお夜食は・・・マロンガー弟子でしさんよりの頂き物、、、

やきとり(豚)三昧で御座います! 太りそうでし・・・ まだ3日は持つで(笑

・・・で、太る前に体重測定です!  前回測定は9月末・・・84.8キロの腹100。。。

えっ!? そんなに経ちますか!?  3ヶ月も記録残していませんでしたか!?

 なんせ結果です。

体重 : 83.6キロ

腹  : 95センチ   腹が少し減ってます!  ひょっとすると腹筋割れてくるかも!!!

体重も少し落ちましたが、痩せてきた!・・・というより、ヨボヨボになってきた感  でし

 エビ

2010_1222_155515-DSC02767.jpg

さてさて、とうとうローキーズさんが岡山でも登場しますネ! OPENは明日ですネ!!!

その名は、「LOWKEYS OKAYAMA BASE」   こちら→→→「LOWKEYS OKAYAMA BASE」

オープン企画てんこ盛りみたいです!拝見させて頂きましたが、安過ぎませんか!?大丈夫ですか!?

ポイント10倍って何ですか!?  みたいな衝撃的な事になっておりますネ!!!

ワタクシ、実は先週の木曜日にオーナーさん & りか店長さんに、本店でお会いしました、、、

りか店長さん・・・とっても素敵です! エビさんと一緒に癒してくれる事、間違いなしでしょう

またオーナーさんも気さくな お優しそうな感じ! ご一緒撮影の写真は非公開でお願いします(汗。

楽しい空間がまた1つ・・・皆様ドンドン御足を運んでみて下さいませ~!!! 

 またエビ

2010_1222_155542-DSC02768.jpg

では、ワタクシめは・・・肝心の900リセットへと参ります! 昨日エビは引っ越し済み。。。

・・・って、大工カズ君が・・・ですが(笑。  彼は大工なのにエビも掬えます!

この小屋へ就職して、はや1年が経ちます! (無給でし・・・  たまに海老。。。

かなりのレベルまできてます・・・リセット・立上げ・えび掬いと、何でも御座れになってます!

しかし!!!  家ではエビが死ぬそうです(笑!  本日も土出しの助っ人に来るで(笑!!!

昨日の出費・・・¥0-

↓↓↓ よければ本日もヨロシクお願い致します~!!! 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
岡山、凄い事に。。5千円で5万円は。。v-405
近くの人が羨ましいですぅ!

ゴッツイシャドーにv-10
リセ、頑張って下さいね~!

No title

こんばんは~
ど変態の弟子の変態弟子v-507
すいません飽きるぐらい豚送ってしまってv-406
一年分まとめて食べた感じですねe-43

レッドビーもシャドゥー綺麗弟子・・・エビちゃんはヨボヨボじゃないのに・・・飼い主がv-399
家も早くならないかな~・・・お祈りしなくちゃv-421

店長さん家の嫁と同じ名前弟子ね

やった\^o^/
これで笑ちゃん先輩のオゴリ決定ですね!!
こっそり場所だけ教えてくれたらバレないように着いて行きます!
バンバンセー!!!

岡山・・・

凄い事になってますね!
ポイント10倍!?
5000円買って50000円分のポイント!?
ええんかいな~大丈夫かいな~(^^;)
行ってみたいですね^^

Re: e-chan さん

こんばんは~
岡山はスゴイ事なってますネ~!
遊びに行ってみたいです~(^^)
現在、土出し完了です(汗。。。

Re: 新婚さんいらっしゃい!

ばんは~
弟子でしさん、奥さんもリカさんなんですネ!
まだ写メ来ませんけど!?
ヒドラーマンじゃないですよ!
とりあえず今夜も豚三昧~!(笑
今週は絶対に太りそうな予感でし~。。。

Re: youji さん

ヤッタ~マン!
しょうちゃんのオゴリ決定やネ!?
またコメント来るかも~?
そんな約束してませんけど・・・って(><)

Re: 海老すぺさん

こんばんは~
エライ事ですネ~!!!
ショップ巡りの中に入れてみては!?
3時間ほどらしいですよ~(^^;

こんばんわ(^o^)/

約束してませんし、体重80キロ切ってないので奢りは却下でし

あっど~もぉ
ゆるい感じでコメしに来ました
結婚式してから嫁の機嫌がよくてよくてなんだか気持ち悪いです(笑)
saisaiさんまお弟子さんと仲良い事で
来年あたり師弟の枠を超えてゴールインなんて事あるかもしれないですね(笑)
今年も残すところわずかですね
やり残しのないように頑張って下さい

Re: しょうちゃん

こんばんは~
やっぱり来ましたネ!
Youjiさんが却下を却下しませんか(笑
却下のやり合いで却下して却下してたら脚気です。

Re: ゆうたさん

こんばんは~
奥さんの機嫌が良いんですネ!
それはとってもイイことですネ~(^^)
これからエビの飼育スペースを確保する!
& エビ & 用品買うには、
奥さんを大切にしないと!(笑
ウチのは、なんかあるとスグに
「殺虫剤撒くぞ!」なんて言ってましたよ~
オォ~~~怖。。。

No title

saiさんも割と大きめの方なんですね^^
私の主人は、もっと大きいですよ。横に^^

ローキーズのりか店長さんが、saiさんがとても優しそ~なステキな方だったとおっしゃってました♪
やっぱり私の想像通りです^^
オープン企画、すごいですね!
我が家のサンタさんも、ちっちゃいのがちょっとだけお邪魔してますが^^;
私も行って、エビさん買いたいです!
この写真みたいな赤エビさん、買いたいです!!!

No title

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

ローキーズも凄いですね~(´∀`)

このままいけば各都道府県に1つはできそうですね。

Re: 桜心さん

ちは~!
ワタクシ2年前は100キロでした(汗。
りか店長が「優しそう」って言ってました!?
たぶんウソでしょう・・・中身の無いワタクシなので!
体の中身はありますよ~油・・・ですが(><)
サンタさんが岡山に行ってましたネ(^^)
行ってみたいです~!!!

Re: ペットblogランキング さん

こんにちは~
ご訪問有難うございます。。。
行ってみましたが、
すいません・・・まだよく解らなかったです(--;
また覗きに行ってみます~(^^)

Re: 和さん

ちは~!
スゴイですネ~(^^;
全国横断してほしいですネ!
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
