スポンサーサイト


出てるみたいです(^^)

平成22年12月23日 木曜日  (天皇誕生日)

コンニチハ。。。休みですネ!  ゆっくりされてますか~!? 年内ラストスパートです。 

昨日は900の土出し、完了までいきませんでした、排水が詰まりました! 2階、不便です  

・・・で、先程ローキさん覗いて来ましたが さすがに次から次へと車が入って来てましたネ!

ガラガラ も本日よりスタートしてました!  いっぱい賞品も出てましたネ~~~!  

 出ました!!!

2010_1223_154232-DSC02771.jpg

・・・ってな事になってましたよ~!!!

早く行かないと!   急がないと!   相談しないと!   無くなってしまいますよ~!(笑。

ワタスは明日が 大安 なので、明日 ガラガラ します!  すかも、クリスマスイブでし。。。

 出ますた!!!

2010_1223_163245-DSC02774.jpg

日の丸ちゃんが・・・出てますネ!  

こんな稚エビばっかりになって欲しいですネ~  ハカナイ夢かも知れませんが、頑張ります!

・・・ワタクシが頑張っても仕方ないですが・・・海老さんに頑張ってもらわないと! だすネ 

 抱卵さん

2010_1223_163432-DSC02777.jpg

すでにこの水槽、、、♂さんは3匹共日の丸さんですが・・・いいバンドがとれます様に。。。

さて・・・昨日の引き続きをやっていきます(汗。。。 年内2本、立上げ出来るか!?

とりあえずのタッパンは購入済み!  タッパン仕様・・・今のトコロ不具合無し! 確立!?

昨日の出費・・・¥360-

↓↓↓ 祝日ですが、宜しくお願い致します~!!!  

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

祝日やのに、朝からバタバタです。バタバタついでに大掃除してますた…。
体筋肉痛です…。なので、ごはんつくれません。汗
お兄ちゃんに焼肉おごってもらいましゅ。やったね。
私は順調に増えつづけております…。いいんです。saiさんにはまだまだおいつけませんから…。

No title

こんばんは~
弟子でしv-507

リセット手伝いに行きますよ。飛行機代出してくだsai(笑

昨晩saisai黒ビー、ローキーさんで買おうとしたらすでになかった弟子
RT恐るべしv-405

抱卵個体興奮すますv-10

No title

saiさんのシャドーさんが、景品になってるんですか!?
すごい~!太っ腹ですね~^^
私も、行けたらガラガラで、またGETするのに~!!
・・・って、もう運はもう使い果たしちゃったかな^^;

シャドーの日の丸ちゃんって言うのが、レアなんですか?
まだまだシャドーについては勉強不足で・・・^^;

抱卵ママさんから、どんな稚シャドーちゃんが誕生するか、楽しみですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: む~きしゃん

ち~。。。
あの~すいませんが・・・
アタクシずんちょ~に減り続けてますが!?
焼肉食ってる場合ですか?(笑
お兄ちゃん、、、
確かウチの兄貴と同いよネ!?

Re: その人参腐ってます弟子でしさん

わぁ~。。。
リセお手伝い願います~
チャリンコで十分ですネ!
早く・速くこいで来てくだ sai !!!
それにしても半袖は寒いでし(><)

Re: 桜心さん

こんばんは~
シャドーさんが賞品になってますネ!
ローキさんが太っ腹なんですネ~(^^)
シャドーは、日の丸やモスラは、
まだまだ数が少ないみたいですよ・・・
固定もかなり難しいとか!???
古い方も頑張って取り掛かってると思います。。。
って、まだ2年ほどの歴史ですが・・・
桜心さんも色々チャレンジしてみて下さいネ~(^^)

No title

こんばんは、OKAYAMABASE行って
saisaiさんのエビにも挨拶してきましたw
シャドーはまだ置いてないということでしたので残念でした。
結構綺麗なお店でいい感じでした^^
ついつい通ってしまいそうです^^;
本店にも負けないようなセール&ガラガラもやってほしいと思います。
ちなみに桜心さんのサンタエビ即完売でした~

No title

ども。
悲しいかな、会社です^^
ローキーさん、凄い賑わいでしょうね!
近くにあれば絶対通うのに~。

日の丸シャドー稚えびちゃん可愛いですね~^^
是非固定化目指して下さい!

いつ見ても日の丸はいいですね~(^O^)


僕もsaisaiさんからいただいた固体で日の丸を狙います☆彡

そうか!

今日24日は大安なんですね!しかもイブ!
ガラガラは今日がベストの日やったんや~(><)
④頑張って出してください^^

No title

おはようございます
昨日ガラガラのみ参加してきました~
見事に赤はでませんでした~

人人で景品も選ばず帰ってきましたv-388
今日ゆっくり景品選びにいきます~

あっ・・・たぶん今日も人人ですよね・・・v-393

Re: OTL.sp さん

こんちは~
早速、岡山店へ行ったんですネ~(^^)
ワタクシも行ってみたいです!
桜心さんのエビちゃん人気みたいですネ!
本日も入るとか・・・
ウチのエビさんが居てるみたいですネ。。。
どんなのが行ってるんでしょう・・・
通勤の1部になるかも知れませんネ~!!!

Re: e-chan さん

ど~も~
会社ですか・・・
お仕事頑張って下さいネ~(^^)
ローキさんはエライ事になってました(汗。
シャドーの固定化は難しいみたいです~(--;

Re: 和さん

おはようさんです!
日の丸稚ビがポツポツ出てました(^^;
なかなか出てきません・・・
頑張って作って下さいネ!(^^)

Re: 海老すぺさん

ちは~
そうなんです!
本日が大安なんですよ(^^)
昼から覗いて来ますネ~!!!
昨日はお疲れ様でした。。。

Re: こっちゃん親父さん

おはようございます~
あのプロフの顔、笑えるでしょ!
赤玉出ませんでしたか!?残念でしたネ・・・
ローキさん今日もイッパイでしょうネ(^^;
ワタクシも本日、昼以降に行こうかな!?
っと、思っております!
決戦のガラガラです!!!
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
