スポンサーサイト


筋肉痛(汗。

平成22年12月27日 月曜日

カウントダウンですネ~! その前に明日は息子の19の誕生日、30日は餅つき・・・

事務所 & 小屋も大掃除もしないと・・・ご近所で暇な方おりませんか!? お手伝いありますよ!

カズ君、モリゾウ君は強制参加になってますのでヨロシクです! (笑。。。

なんせカズ君、今も600水槽の土出しやってます・・・お仕事収め、昼で終わったみたいです・・・

ワタクシ的にはラッキーな感じ!・・・

 この前の逆

2010_1217_182737-DSC02734.jpg

昨日から滅茶苦茶な筋肉痛に襲われています・・・

実は一昨日の土曜日、小学校時代の親友つっちゃんと一緒にジム、コ・スパへ行きました!

彼が1日体験で来るとの事・・・器具の使い方やらをジム先輩として教えてあげようかな!なんて、

と、そこに・・・ココへ訪問してくれるキョンキョンさん(同級生 & 同窓会写真にも居てました)

・・・が、我々丁度ウォームアップした頃に 「サウンド・オブ・マッスル」・・・という教室、

集団で、前に先生が居て皆でトレーニングする! みたいな感じのやつです。。。

・・・に誘われ、入ってみる事に、、、結構高齢の方も居てはるので・・・なめてました  

自分のタイミングで休憩出来ません・・・学生時代の部活を思い出します! 軍隊みたいでし・・・

酸素も足りません・・・完全なる酸欠になりました・・・

しかし、ワタクシより確実に高齢のオジさん、オバさん達が元気にこなしております! ビックリです!

そのお陰様で、昨日に引き続きワタクシの背中は超猫背になっております、おそらくは明日も 

1人でするより、集団に無理やりついていく方が やっぱりイイ運動になりますネ  

新たな世界を見た感じです! しかし前面が全て鏡貼りなので結構恥ずかしいですネ・・・

しかも1番前しか空いてなかったので、、、ほとんどの時間・・・体制で2重アゴになってますた

 アメーバで使用

2010_0520_183931-DSC01293.jpg

本日は夕方より大阪市内へ (ワタクシは南部の田舎者です) お子様の塾へお迎え・・・

帰りにテイラーズさんへ行きます~!

H都房さん、DVD遅くなりました・・・申し訳ありません! 30枚持って行きますネ~!!!

 年越しソバまであと4日・・・頑張って参りましょ~! 

土・日曜日の出費・・・¥14,230-  (酒、くら寿司等)

右上のポチッとも宜しくお願いします~!!!  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして☆

いきなりすいません。
いつもブログ拝見しています。
シャドーを飼おうと思ってるんですが、saisaiさんは水道水飼育ですか?

Re: まごちさん

こんにちは~初めまして(^^)
ウチの小屋は全て水道水ですよ・・・
マーフィードは通してますネ
それを貯め水水槽へ最低1日はおいてます~!
一応の温度合わせです(保険的に)
ROは経験無しです~(><)

No title

ども。
普段動かさない筋肉を動かすと、どうしても筋肉痛に。。
オイラは全く運動していないのでsaiさんみたいな過酷な事は出来ません!
でも一番前で鏡張り、頑張りましたね~!^^

赤シャドーの白地、綺麗ですね!

こんにちは!

筋肉痛、大変そうですね^^;
運動は大切ですけど無理は禁物ですよ~!

昨日、OKAYAMABASEおかげさまでオープンセール無事終了いたしました!
どうもありがとうございましたm(_ _)m

これからも頑張りますので
よろしくお願い致します!

ちゃっちゃちゃーす

大掃除行きましょうか
年始でよければ(笑)

今年は31日まで仕事です

今日も仕事でテイラーズには間に合いません

今年は会えそうにないのでよいお年を

あと4日で・・・

今年もおわりですね~。

コスパで鏡見てがんばりましたか・・・。
ちょっと、想像して、ぷぷってなってしまいました・・・笑
みゆっちも、参加したっかったですね~。

年末の大掃除、カズくんと、モリゾウくんは強制ですか・・・。その後の
ご馳走に期待をよせて、カズくん&モリゾウくんはがんばってくだsai。

おっとこ前のジュニア君に、はっぴーばーしゅでいとお伝えくだsai。

ちびっちゃい方の息子君のお迎え、いってら~!!

・・・

やったんですね・・・なんちゃらサイズって奴を・・・

ジムでいろんなプログラムやってますよね~
鏡張りの先頭なんてかんなり勇気いりますよ!
横から見てたかったな~^^

テイラーズですか?
近いですね~^^

No title

こんばんは~
番号ー1・2・3・4・5・6・7・8・9・10・11点呼完了、変態弟子v-507
エアロビやったん弟子か?

ブログで写メ公開してください・・・レオタード姿v-10
ムービーでもいいですよ

エビちゃんアサヒペンですかv-405

がんばってますね。

 マッスル教室ですか?
 がんばってますね。
 がんばってる割には、体重が落ちてないように見受けました。(ちょっと失礼)
 今年はいろいろありがとうございました。
 来年もよろしくお願いします。
 例の奴たち元気です。

やっぱり黒みのあるレッドシャドーいいですね~(o^o^o)

こんど掬いに行きます。笑

筋肉痛辛そうですねp(^_^)q
来年に落ち着いたら、修行兼ねて暇を作って、お世話になりたいです、なんでも勉強で吸収したいです、メンテ頑張りますよー
また、宜しくお願いします

Re: e-chan さん

こんばんは~
結構ジム & スイミングで
それなりに運動してると思ってたんですがネ~
ちょっと違う事したら全然ダメです(><)
鏡で自分の姿を見ながら、なので
なんかの罰ゲームみたいです(汗。。。

Re: LOWKEYS OKAYAMABASE さん

こんばんは。
オッサンなので運動不足なんでしょうネ(--;
OPEN、やっぱり賑わっていたみたいですネ!
いろんなブログで拝見してました・・・
良いスタートみたいですネ~(^^)
これからもドンドン勢い増して下さい~!

Re: ゆうたさん

んちゃっ!
小屋の掃除が大変ですわ~(--;
ろ過機の後ろとか埃だらけやし!
しかし31まで仕事ですか!?
羨ましいやら、恐ろしいやら(><)
テイラーズはチラッと寄ってきました。。。

Re: む~きしゃん

ちぃ~。。。
明日は上の子が19や~早いな~!
ワシが19の時やネ・・・この子産まれたん(笑。
そうや、19の時の明日に産まれたんやん!
なんか変やわ~(汗。。。
それより、アナタもジムで汗かきなさいよ~
プクプクなりまっせ~(^^;

Re: 海老すぺさん

こんばんは~
あのエクササイズたまらんかったです(><)
体がガタガタです~(汗。。。
テイラーズは少しだけでした、、、
服部さんもお休みみたいやったので・・・
あの辺メッチャ渋滞しますネ(--;

Re: マロチンさん

エアロビ・エビマロ・・・なんか似てますネ(笑
毎日の点呼とお祈りは絶対弟子!
海老ちゃんの色揚げにはアサヒペンです!
担当者さん紹介しましょか!?
最近は黒・赤・白の問い合わせが多いみたい弟子(笑。。。

Re: えび和さん

こんばんは~。
そこそこ頑張ってますが
なかなか体重落ちませんネ(--;
しかし、そちらはスゴイ雪やったんですネ!
最近では珍しいですよネ!!!
元気なんですネ! 良かったです(^^)
こちらこそ来年もよろしくお願いします~!!!

Re: 和さん

こんばんは。。。
赤シャドー黒いシミの深い柄もナカナカですが、
深いワインレッド色もイイですよ~!
これは写真ではウマく伝わりませんが・・・
掬う場所は、ザ・ローキーズですよ~(^^)

Re: mizzoさん

こんばんは~
過酷な運動でボロボロです~(汗。。。
また落ち着いたら、ゆっくり来て下さいネ!
ベタっときましたよ~(笑。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
