スポンサーサイト


免許収得。

平成22年12月28日 火曜日

筋肉痛が治りません・・・っていうか、筋違えてるみたいです・・・やはり猫背です・・・

 本日、ハレて免許証が返って来ました! 免停期間30日・・・少し期間が合いません!?

そうです、試験場がお休みになる都合上、早めに返してくれただけなんですネ・・・

31日まで、車は乗ってはいけないそうです・・・あと3日の我慢です! 講習代金うきました 

 光明池試験場

2010_1228_143439-DSC02808.jpg

本日、大工カズ君が正月休みに入っている為・・・運転手になってもらいました! 助かります!

しかも現在、横で水槽掃除に足し水にと作業しております・・・年明けは11日から仕事とあり、

いっぱい手伝ってくれそうですネ!(笑。。。

なんせ明けると、とりあえずの60×4本の土出しが有りますので! 全部してもらいましょう 

 背中から

2010_1228_160334-DSC02814.jpg

さてウチのお兄ちゃんは本日19の誕生日! こんなに大きくなってプレゼントっていりますか?

一応用意してますが・・・現金2万円だそうです   勝手に欲しいもん買いやがれ~!!!

ってな感じですネ。。。

思いおこせば、ワタクシが19の時の本日・・・この子が産まれたんですネ! 早いですネ~ 

今では身長も180ちょっとと、ワタクシより高くなってるし・・・顔小っちゃいし・・・

ワタクシ3頭身・・・子供8頭身・・・この差は!? まぁどちらも男前なんで良しなんですが(笑。

そう思わせてくだ sai な・・・でないと生きる勇気が湧いてきません!

 カウントダウンあと3日・・・楽しい韓ドラが正月休みに入る・・・正月特番反対~!!!

昨日の出費・・・¥8,340- (ガソリン代、しゃぶしゃぶ食べ放題等)・・・ん、ガソリン!?

右上のポチッとお願いしときます~!!!  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

免許

返ってきて良かったですね^^
お金は発生してますが・・・

海老すぺは今から会社の忘年会です^^
お酒は飲めませんがてっちりいっぱい食べてきます!

免許返ってきてよかったですね~!!


あんまり暴走しないように☆彡笑


僕は免許がなくなったら収入が0になってしまいます…

No title

こんば~は~
エアロビマロ弟子v-507
今日もエアロビで、くまだまさしになってますか?

お兄ちゃん誕生日おめでとうv-300
3頭身のお父様から、いっぱいマネー貰ってくだsai(笑
私の分も・・・後で振込先教えます(笑

エビv-10

免許証

免許証帰って来て良かったですね(^0^)/
自分のときは車が無いと通勤できないから仕方が無いから講習受けて免停1日だけでした・・・。

Re: 海老すぺさん

こんばんは~
なんとか免許生還ですネ!
まだ3日乗れませんが・・・
忘年会ですか・・・
もう終わってるかな!?
てっちりいっぱい食べましたか~(^^)

Re: 和さん

こんばんは。。。
年内いっぱい我慢です~
でも大工カズ君運転手がいますので(笑。
車関係のお仕事なんですネ~
気を付けて下さいネ~(^^)

Re: 弟子ンガーZさん

ばんは~
19の時の子供が19になったので、
丁度その時から倍、生きてますネ!
あと19年も生きてるかな~???
振込先まってますよ!
パンパース振り込んでおきます~(笑。。。

Re: 水槽係 さん

こんばんは。
免許証の裏に12月31日までダメです!
なんて事書いてました・・・(><)
もう少しです~!
ワタクシは自転車圏内で助かってます~(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶりです

saiさん38ですか?同じ歳ですね~ 40手前確実にガタ来てます 無理せず頑張りましょう(^-^ゞ

No title

お久しぶり?です。
私は、免許はあるのですが、約一年車無しの生活をしていました。
普段は自転車で、車が必要な時は、レンタカー。
車が無ければ無いで、逆にお金掛かりませんでした。

これからは、安全運転でいきましょうね!!!

ラッキー

お正月のおかげで、早めに返してくれるなんて…。なんか、ええのん?ですよね。笑
韓ドラ、お休みで、じゃんねんですた…。そのかわり、お正月番組を楽しんでくだsai。
みゆっちは今日から、旅立ってますが、ちゃんと、ポチっとな。しにきますので…。
水槽のお掃除頑張って~。

Re: 紺虎さん

こんにちは~
お久しぶりですネ~(^^)
47年ドブねずみです(汗。。。
同じ年なんですネ!
ワタクシの体もすでにガタガタです~
お互い頑張りましょうネ(^^)

Re: まるびえび彦 さん

お久しぶりです~(^^)
ワタクシもちょっと考えてます・・・
車無しでいいかな・・・なんて!
なんせ事務所とローキさんは
チャリンコ圏内なので(笑。。。
レンタカーも良い手ですネ!!!

Re: む~きしゃん

早めに返してくれても乗れまへんで~
お掃除頑張るのはカズとモリコです(笑。。。
旅行やネ!?
良かですネ~(^^)

初コメ?2回目?よくわかりませんが…


息子さん僕と同い年なんですね^^



僕…

誕生日プレゼント…




なんかのキーホルダーでした(爆)



うらやましい………

Re: フク福えびさん

こんにちは~
フク福えびさんは19なんですネ!
お若いですネ~(><)
ワタクシは倍の38です(汗。。。
両親の方にプレゼント・・・
おねだりして下さいネ~(^^)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
