スポンサーサイト


2010最終日。

平成22年12月末日 金曜日

皆様こんばんは・・・今年1年お疲れ様でした。。。

そして、こんなブログにお付き合い下さり、本当に感謝しております! 有難うございました 

引き続き来年、明日からも しっかりエビさんを殖やし・・・更新も頑張って行きたいと思います!

またお付き合い頂けると嬉しい限りです。。。今後共、宜しくお願いいたします。 m(_ _)m

 エビ

2010_1231_200458-DSC02854.jpg
2010_1231_200834-DSC02861.jpg

来年・・・こんな感じの個体に力を注いでいくかとは思いますが・・・

赤ビー & 黒ビーも当然頑張ります!  全ての個体に自信・満足を持てる様に精進していきます!

それでは、今年1年・・・あたたかく応援して下さった皆様、本当にありがとうございました! 

来年も宜しくお願い致します・・・どうぞ皆様、良いお年を迎えてくだ sai !!! 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年は いろいろお世話になりました!!!
2011年も 宜しくお願いしますネ(*^_^*)
新年会は。。。。チコ。。。ですか?(*^_^*)

こんばんわ

今年一年、色々お世話になりました、来年もよろしくです

No title

こんばんは~
変態☆弟子ですv-507
今年saiさんと知り合えたことは、
私の中ではトップ3に入ります。結婚式・・・新婚旅行・・・変態トーク
来年も絡んでいくんでヨロシクお願いします。

あと来年は、メールの返信頑張りましょうv-391

今年1年ご苦労様弟子た。良いお年をv-457

ローキーズ有馬店長、来年行きたいですv-435

今年は

お世話になりました^^
来年早々にまたお世話になるかもしれませんが
引き続きお付き合い頂ければ嬉しいです^^

来年もよろしくお願いします^^

こんばんは!

今年は大変お世話になりましたm(_ _)m

来年もよろしくお願い致します!!

良いお年を♪^^

コメント2回ですが、ブログは毎回大変楽しく読ませていただきましたお世話になりました

来年も宜しくお願いします
そしてsaisaiさんのエビが飼育できるよう来年はがんばります

良いお年をお迎えください

No title

明けましておめでとうございます^^

昨年は、大変お世話になりまくりました!
また今年も、シャドー飼育について、しつこく質問することもあるかと思いますが、
よろしくお願いします^^

saiさんにとって2011年がHappyな年となりますように・・・♪

No title

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいします。

去年は忙しくてお邪魔できませんでしたが、都合付きましたらお邪魔させてもらいます^^

お正月飲みすぎ注意報ですぞww

あけましておめでとうございます

昨年は感謝しきれないほどいろいろとありがとうございました

本年も昨年同様によろしくお願いします

言うても無理でしょうがあまり飲みすぎませんように(笑)

Re: 返コメです~!

皆様、明けましておめでとうございます!
本年度も宜しくお願い致します~(^^)
皆様にとって良い年になりますようお祈りしてます~!!!

えびぴぃさん

おめでとうごじます!
早速、昨日の夜食にコロッケ頂きました!
メチャ美味いですネ(^^)
有難うございました。。。
嫁がチューハイのアテにガッツいてます(笑。


MRSさん

チコ!なんで知ってるんですか!?
新年会で行きましょう(笑。。。
忘年会は、あの状態ではさすがにムリでしたネ(汗。
今年も宜しくお願いしときます~(^^)


しょうちゃん

今年は呑んで倒れた人が支払いです!
目指せしょうちゃんの給料!(笑。。。


マロンガーXさん

変態さん・・・まだ出合ってませんけど(笑
ワタクシの携帯、メール着信は音出ないんです(><)
また今年もヨロシクネ!!!
有馬店長も待ってますよ~(^^)


海老すぺさん

こちらこそ本年度も宜しくです~(^^)
また寄って下さいネ~!
午前中は体力的にムリです~(笑。。。


りか店長

また本店出張の時にお会い出来るとイイですネ(^^)
ドンドン海老さん仕入れて、
ドンドン飼い主さんを探してあげて下さい~!!!
本年も宜しくお願いします~。。。


ちぇいさん

毎回のご訪問ありがとうございます!
今年も頑張って更新しますネ~(^^)
ただの日記でスイマセンが・・・(汗。
宜しくお願いします~(^^;


桜心さん

有難うございます~
本日の山登り、完走して早速ハッピーな感じです!
しつこい質問受付開始してます~(笑。。。
今年はシャドーも爆裂させて下さいネ~(^^)


奈良えびさん

またいつでもご連絡して下さいネ。。。
早速今日から呑んだくれになるでしょう(><)
本年も宜しくです~(^^)


ゆうたさん

酒・・・言うてもムリですネ!(笑。。。
お酒待ってますよ! ウソです・・・
体液がアルコールになってしまいます(汗。
今年は奥さんのポテトサラダ待ってます(笑。。。




リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
