スポンサーサイト


また事故ですか!?

平成23年1月4日 火曜日

こんばんは~ ウチの上のお兄ちゃん(19)またまた事故ったそうでし・・・

今度は車だそうです・・・なにやら3メートル下へ転落らしいです!

友達と3人、ウチの子は助手席・・・写メ見たらフロントガラスがグシャっとなってましたわ~

まぁ・・・誰も大した怪我も無いので良かったんですけど・・・運がイイんでしょうネ!  

正月早々おバカな子供達です   車は運転していた子のお母さんのです・・・

連帯責任なので、3人で損害金を返してしていきなさい・・・という方向で進める次第ですネ。。。

遊び放けた友達同士での、お粗末な出来事でした・・・しかし大した事なく良かったです!  

 エビ

2011_0104_173136-DSC02888.jpg

本日は一昨日掬った水槽・・・600を2本掃除しました! 綺麗に完了です  

もちろん10日までお仕事がお休みの彼も・・・彼のお陰でホント小屋整理がはかどります! (笑。。。

その2本・・・今度はどんな仕様で立てようか? そう考えているうちが楽しいんですよネ~ 

 エビ

2011_0104_173636-DSC02891.jpg

明日、東大阪はテイラーズへ出動予定・・・なんか強い魚を探しに行こうかと思います、

つい最近買ったばかりのベタ、お★様に・・・ごめんなさいでした(--;  

飼育環境が200の丸い水槽(タッパも200)に砂利ひいて、酸素・ヒーターその他も何にも無し、

廊下なので最低水温14℃? ~ 最高水温34℃?くらいかな!?

この状態で飼える魚を探しています! なにかイイのがあれば教えて下さい~お願いしますm(_ _) m

ここ最近(30~3日まで)の出費・・・¥80,000-くらい (お年玉・お酒・遊び等々)

なんせ無くなっていますネ・・・

それでは本日も、右上にあるシュリンプボタンを~更新の源になります~!  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとう

今年もよろしくお願いします


今年は呑んで倒れないように気をつけます

明けましておめでとうございます!!
毎年よろしくです(笑)
さっそく事故?
何もなくてよかったですね。

あらら
でも息子さん無事で良かった
ベタ亡くなったんですか
メダカなら大丈夫かもしれませんよ

うちもシャドーの稚エビがうまく残りませんでした

No title

新年早々大変な出来事ですね(^^;
でも3m転落して無事ならラッキーですよ!今後の人生の教訓になれば・・・。

画像のエビちゃんたちとっても綺麗なのでポチっとして帰ります。

No title

転落して車もクラッシュして・・・
大きな怪我なくて良かったですね~(^^;)

続いてるので特に気を付けた方が良いですよ!
厄払いしてもらいましょう!

Re: しょうちゃん

おめでとうさんです~(^^)
今年もドンドン倒れて下さいよ!
支払いがソチラへいきますので(笑。。。
次は新年会ですネ!?

Re: youji さん

おめでたい新年!
今年もしょうちゃんをぶっ倒して下さい(笑
早速、連れらと車廃車にしよったわ(><)
3人で連帯責任です。。。

こんばんは~
みんな無事でなによりです~(^^)
年末年始、若い子だけの事故多いし!
自分らだけ、ひっくり返ってよかったです!
他人様に怪我させてたらと思うと(汗。。。
もう少しでウチの子供も
ゆうたさんトコの稚エビと同じ運命に・・・(笑。

Re: 水槽係 さん

こんばんは。。。
ほんと新年早々おバカな出来事です(汗。
怪我してないのがラッキーですネ(^^)
ポチまで有難うございます~!!!

Re: 海老すぺさん

ちゃ~!
次は・・・少し心配ですネ(汗。。。
自転車にはね飛ばされるくらいに納まってほしいです(笑!
バルーン行ってたんですネ~
またまたアクアさんも合流してましたネ!
楽しく過ごせたみたいでなによりです(^^)

No title

こんばんは~
変態弟子v-507
お兄ちゃん大事に至らなくてよかったですねv-451
責任は自分で取らせないとですね・・・正解ですね。
でないと海老蔵みたくなっちゃうからv-410

黒ビーとお年玉くだsai
家の水槽で魚飼ったら強くなりますよv-411

昨日のタッパン水槽どうなりますた?・・・まだ早いか(笑

遅くなりましたが

遅くなりましたが
あけまして おめでとうございます!

オイラは4日だけ仕事に出て10日まで
2度目の正月休みに入ります(涙

息子さん達、怪我が無かったから良かったですね!

事故は

怖いよね・・けど大した怪我じゃなくて良かった♪
私も、これからも気をつけようっと!!

No title

おはようございます。

お子さん大した怪我もなくてよかったですね~^^

まあそんなこともいい思い出になるんですけどね。

一番友達とヤンチャしたい頃ですもの・・。

綺麗なシャドーもいいですが、画像の黒ビー私の好きな表現です。^^

うちのベタも外の井戸水で200の水槽ごと洗ったら仮死状態に^^;別水槽の24℃の水入れたら復活ww

スパルタです(爆)






No title

どもー。
事故、怪我が無くて何よりでしたね~。
息子さんには出世払いで。(爆

34℃で買える魚。メダカでも微妙かも?

お年玉、毎年出ますよね~(><)

新年からなかなかやってくれますね~!!

怪我が凄くなくてよかったですね(^O^)


まぁ若い時は乗り物が楽しくてしょうがないのかもしれないですね…

No title

私も今からティラーズにお邪魔したら、M社長におあいできるかな?
もう間に合いませんか。

Re: マロンガーさん

こんばんは~
もう19なので責任感を持たさないと!
ですネ~(^^)
本日メダカ入荷!
白メダカ20匹・・・
生き残るか!?

Re: okazoさん

あけましておめでとうございます~!
コチラこそ遅くなりました・・・
息子はスリキズ程度で済んで良かったです(^^)
ワタクシも休み続けてます~(><)
腰・・・大丈夫ですか~(^^;

Re: キョンキョン

怪我なく無事生還で!!!
写真着いてますか~?
来週からジム復帰です(^^)

Re: 奈良えびさん

こんちは~
子供にはイイ経験になったハズ!?
今後は益々注意してくれるといいんですが(^^;
ウチのベタも仮死状態やったかも(汗。。。
本日メダカにしました!
引き続きスパルタで行きます~(><)

Re: e-chan さん

ど~も~!
子供達は免許も取りたてなので、
1度は痛い目に合わないと・・・
イイ勉強ですネ(^^;
早速メダカ20匹買ってきました。。。
無事育ちますよう祈ってます~(^^)

Re: 和さん

ちは~。。。
遊び盛りなのでしょうがないんですネ~(--;
早く結婚させたいんですが・・・
まだまだ先でしょうネ!?

Re: LPN★sakaguchiさん

スンマセン~
丁度4時頃に行ってました~(><)
またお店の方に行きますネ!!!
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
