

2009-12-19 土曜日

ホンマにさぶいですネ~

明け方0℃近いんじゃないですか???   冷蔵庫に住んでるみたい

昨日は楽しみにしていた、快刀ホンギルドン! 録画するの忘れてた~

もちろん 韓ドラ・・・

なにかもっと趣味を見つけないと、、この寒さでは打ちっぱなしにすら行けませんよね。

今日は小屋に来てみると、赤パンダちゃんがまた抱卵してた

2009_1219_164246-DSC00409.jpg

うちの赤パンダ(シャドー)ちゃんは、もともと黒キングコングから生まれてきたもので

10匹そこらしかいないので、現在も写真のように赤のみの選別はしておりません。

(もうすぐしますが・・・)

飼った当初より、表現はキングコングでもパンダ柄も出るし、赤いのも出てくる・・・

なんて事を聞いていたので、いまは繁殖のみに専念しています。

最初のころは、なかなか繁殖も上手くいかずに、(いまでも・・・ですが)

いろんな所でパンダの繁殖方法を聞いてみても・・・???

飼ってる方も少なかったんでしょうね、あまりこれといった飼育方法も聞けませんでした。

が・・・最近ようやくそれなりの数の稚エビちゃんも残せるようになったと思います

なんだか、ホ・・・っとしているこの頃であります!

現在、黒ビーちゃんもドンドン増やそ~計画も ↓↓↓

2009_1219_164551-DSC00412.jpg

こんな夫人達がドンドン産んでいってくれてます!

これも今後の楽しみなんですよネ







コメントの投稿

非公開コメント

リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
