スポンサーサイト


まだまだ休み・・・

平成23年1月5日 水曜日

ふぅ~~~ まだまだ正月休みです(汗。。。  なにか仕事させてくだ sai  

本日は午後3時頃より、予定通りアクアテイラーズへ強い魚を探しに行った次第で御座います・・・

やはり、メダカが1番良さそうとの情報・・・すかさず素敵な女性スタッフさんに案内してもらう 

・・・が・・・そこには!?  「売り切れ!」  

女性スタッフさん、居ないメダカ水槽へ案内させてしまい・・・申し訳ありませんでしたm(_ _)m

なので、ADAのコケ取りの替刃だけ購入し退散!

 プラナリアと友達。。。

2011_0105_183150-DSC02893.jpg

その後、帰り道・・・小屋から近所のペットバルーンへ・・・

ヒメダカ!? と 白メダカの2種類が居てたんですが、値段の差により 白メダカに決定!

見た目同じ様な感じなんですが、お値段が3倍ほど違いました 

早速にて、ウチの小屋入り口横の○水槽で泳いでいます・・・今度は元気に育ってほしいものです 

 載せたかな?

2011_0101_161247-DSC02883.jpg

まだまだ続く我々の正月休み・・・当然明日も超ヒマですネ・・・よって明日の行動予定。。。

まずローキさん本店へ・・・まだ開いていません、本年度は7日から開店のハズ・・・

とりあえず、前を通って誰か居ないかチェック!? 居てたら缶コーヒーで新年のご挨拶・・・

次は、未だ行った事の無いディスカウントアクアへ・・・場所を知りません・・・ナビで出ますか!?

その後、ローキ奈良さんまで行こうかな・・・なんて考えてますが!? どこまで行けるか謎です?

なんせ、グ~タラ寝てますので・・・

遅くなるとブログ更新もヤバいです・・・何方か12時までには起こして下さい~(笑。 

※追記・・・上記予定は明後日7日となりました。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごめんくsai(笑
変態弟子v-507

昨日から仕事弟子・・・休み羨まC
シャドゥーも赤ビーも羨まC

関西はエビ飼いにとって良い場所ですよね~
ローキーズさんの前うろちょろしてたら、Aヘンスに通報されますから~v-452

No title

こんばんわ。

お年玉ください(笑)

メダカさんの写真楽しみにしてますね。

うちも1度メダカ飼ったんですがいつの間にか☆になっちゃいました。

メダカも難しいです・・・

Re: でっしんが~Ⅹさん

こんばんは~
関西圏はエビだらけですわ~(^^;
ちなみに弟子でしさんの写メは
警視庁へ送ってるので
そのうち逮捕されてしまうで(笑。。。
容疑は変態でし(--)

Re: コリマスさん

こんばんは~
メダカ難しいんですネ!?
円型水槽なので写真に撮れません(汗。。。
頑張ってメダカってみます~(^^)

バルーンで

メダカですか~^^
今度は長生きしてくれると良いですね^^
カラシン系もコリ系も強いですよ^^
うちのは5年生きてますよ~

赤のビーもかなり綺麗ですね~!!

足まで色がのってやばいですね(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どもー。
メダカ売り切れですか。結構人気があるのかな~?
メダカも種類が沢山あるので、懲りだしたら大変ですよ。ご注意を!v-411
因みに家で飼っているのは楊貴妃ですぅ。ダルマにしたいのですが、高水温(24℃)以上をキープしないと。。漏れエビも入っているのでブーですわ^^

ゲジもプラも貝ミジも元気ですね!(大爆

No title

おめでとうございます
今年もよろしくお願いしますv-411
まだお休みですかぁ~

今頃は何処へ・・・まだ布団???(笑)

Re: 海老すぺさん

ちは~。。。
メダカ頑張ってもらます~!
コリも水温大丈夫なんですか・・・
今度入れてみます~(^^)

Re: 和さん

こんちは~
本命はやっぱり赤ビーですかネ・・・
一番古くからやってるので。。。
でも全然綺麗になっていかない(><)
って、どれも本命ですが(笑。。。

Re: e-chan さん

ど~も~。。。
ホントは楊貴妃が欲しかったんです(><)
でも白もカワイイです~(^^)
ウチの小屋、ゲジとプラは大量です(汗。。。

Re: こっちゃん親父 さん

おめでとうございます~!
遅くなりました・・・
今年も宜しくお願いします~(^^)
さっき布団出ました・・・
朝8時まで韓ドラ見てましたわ~(汗。。。
休みは日曜日まで続きます(><)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
