スポンサーサイト


そろそろ使えるかな。

平成23年1月6日 木曜日

コンチハ~ 本日予定のショップ巡りも明日へと順延になり、相変わらずのヒマモード  

なので、昨日は・・・今日の明け方まで韓ドラモードに入っておりました! 今回のは全62話。。。

また長いですネ、、、5千年に及ぶ朝鮮の歴史で、初の女性統治者の物語・・・らしいです、

お題は、 「善徳女王 = ソンドクジョウオウ」 ってな感じ・・・現在26話まで進行中!

ミシル様・・・メッチャ怖いです  なんせ思白いですよ~。。。韓ドラ見る方にはイイのでは!?

まだ半分以上あるので最終結果感想はすこし先・・・
 
 そろそろ

2011_0106_170222-DSC02899.jpg

掛けるのに使えそう!?

♂なので、この人を1人で女人を7匹くらい入れてみようかな・・・?  小型も立上がっているので!

この人のサイズは17mm前後!? すこし小さいですが、えんじ色で柄もかなり進んでますので、

とれる子供が少しづつでも進んでくれればイイのですが・・・シャドーだけにナカナカそうは・・・?

 たまごっち

2011_0106_165935-DSC02897.jpg

年末の小屋大掃除で水槽のガラス掃除を忘れていましたネ・・・

どの水槽も、うっすら汚いですネ(--;   本日のお仕事に追加です!  現在はエビ掬ってます、

彼が・・・(笑。。。

600×450水槽を2本撤去します! その為のエビ掬いを行っているんですネ・・・残党ですが、

その場所に400×225の水槽を6本置こうかと・・・水量は300Cと同じになります・・・

ウチの小屋の真ん中の島で、両面から見れますので こんな計画を・・・小型の勢いが止まりません 

Aヘンス・・・ちゃんと聞いてくれてますか~!?(笑。。。  それでは~・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして 初コメントさせていただきます。

レッドいいですね

僕のレッドパンダにかけてくだsai

すいません

ちゃっちゃちゃーす

うちもレッド君持って行っていいですか(笑)

種下さい

今月の中にターコイズ出産予定です

うまく残ってくれるといいんですが

禁止してたアマを使い始めようと思います

こんばんは~
変態仲間の変態弟子^^

今年はレッドシャドーと、黒ビーがきそうな感じがする変態弟子(笑
なので、そのシャドー戴きます

死の連鎖は無かった弟子^^
事故だと言い聞かしてます(汗

韓ドラ

三昧ですね^^
次の日が休みだと止まらない~って奴ですね^^

なかなか凛々しい個体ですね^^
良い子孫をいっぱい残してもらいましょう!

Re: 海老寿さん

こんばんは~
はじめまして(^^)
コメありがとうございます~
かけれるとイイんですがネ(^^;
またブログ覗きに行かせてもらいます~!

Re: ゆ さん

ちゃ~。。。
ウチが先月立てたアマは、
何とかいけそうな感じですよ~
って、まだ孵化してませんが・・・(汗。
親は元気そうですよ~(^^)

Re: 変マロさん

ち~っす。。。
変態さんの時代到来ですネ~!
今年中には、
変態弟子でしマロンガー足くsaiの名前が
全国のえびんちゅの方々に届きますように
お祈りです~!南無~観音菩薩。。。

Re: すぺさん

こんばんは~
毎日韓ドラばっかりです~(><)
ホント休みやと止まりません(汗。。。
あの個体で進んでくれると嬉しいのですが・・・
どうなる事やら???

saisaiさん赤のシャドーもレア固体いてるんですね(^O^)

赤のレア固体も何匹くらいいてるんですか??

No title

どーも。
韓国ドラは以前チャングムに懲りましたが、なんせ長くて。。
せめて半分位にして欲しいですね!

REDも良いですね~。
水槽小型化で精鋭部隊を爆殖させて下さいね^^;

62話ってwwww

 年始、早速、韓ドラはまってますね~。

 かなり、長い話ですけど、はまるんでしょうね~。
 うちの親もなぜか、韓ドラはまってます・・・。
 しかも、吹き替えじゃなく、字幕がいいのだそうで・・・笑

 今日も寒いですけど、お天気で、気分がいいです。

 さて、お昼に、おもちでも焼こうかな・・・・まだ、食べ続けてます・・・
 とめてくだsai・・・汗

 

No title

先ほどはコーヒーご馳走様でしたv-411
今頃はディスアクで買い物していますかねぇ~

また色々教えてくださいねぇ~v-411

Re: e-chan さん

ど~も~。。。
確かチャングムは54話くらいでしたネ!?
DVD持ってます(><)
小型はチビが2~300にして
ひっくり返せるので便利です~(^^)

Re: む~きしゃん

早速韓ドラですよ~ん!
ってか、韓ドラ見てない時期はありません(--;
今度お母さんとご一緒するわ~(笑。。。
本日もイイ天気で半そ・・・ですネ(><)
アナタは食べるの止めな sai !!!

Re: こっちゃん親父さん

いえいえ、コーヒーは大工カズ君の、
おごりですから・・・(笑。。。
ディスアクやっぱり安いみたいでした!
高速で行かなければ(--;
奈良店も行ったので往復4千円はかかったでしょう・・・
水槽買えますネ(汗。。。

Re: 和さん

こんばんは~
全然居てません(--;
2匹かな!?
赤は難しいです~(汗。。。
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
