スポンサーサイト


彼が逃亡 & 閉鎖の危機

平成23年1月8日 土曜日

コンチハ~ 本日も相変わらずローキさん行きました! エビさん4匹だけ持って・・・

すぐにパッキンされ、なにやら東北の方へ送られるそうです・・・元気に到着して下さいネ~!!!

 本日、2本の水槽から土出しをしようと思っていたら、いつもの彼が逃亡!?してました  

自宅の自室に水槽を設置するらしく、床のフローリングを貼り替えるそうです・・・さすが大工さん!

なんせその自室、歩いていても床が斜めになってるのに気付くそうです  

その工事が終わり次第、小型水槽10本は立てていくそうです・・・現在は1階の玄関廊下・・・

・・・という訳で、本日 彼は材料の買い出しに走っています!

トラックに乗っていたので、ついでにウチに溜まっている廃ソイル & ゴミを運んでもらいました!

結局は手伝ってもらっていますネ・・・  本格的にエビ生活に入るので幸運を祈ります~

 初抱卵

2011_0108_154558-DSC02908.jpg

・・・で、昨日の話なんですが、FC2のカウンターがバグってしまいましたネ・・・

実は、記念に1枚写真を残していたのです・・・ネタになるかと思い撮っていたものなんですが、

20日ほど前に、たった・・・たったの1度だけ1日の訪問者の方々の人数が300を超えました!

 コチラ

2010_1217_194417-DSC02740.jpg

総カウント数が、43○74・・・に!?  真ん中の数字が矢印で・・・ ですが・・・

現在は3万8千なにがしに・・・どうでもいい事なんですが、少しテンション ↓↓↓ でした(--;

本日、ローキさんに行くと 管理画面から、 「もしかしたら戻せるかも!?」 なんて事を聞き、

しかも30日分は、1日の訪問者数の記録が管理画面に残っているんですネ・・・なので修復を???

1度挑戦してみようかと・・・PC音痴なので どうなるか分かりませんが、また危険度大ですが 

やってみます!  ひょっとすると余計なトコさわって このブログの存在自体無くなってるかも!?

・・・でし!!!

無くなっていたら、ワタクシ自身の手で復活は出来ません!その時点で皆様とサヨナラかも知れません、

そこで、PC爆発の際には ブログ閉鎖の可能性もありますので、前もってお別れの挨拶を・・・(笑。

「いつもご覧下さっておられた皆様、短い間でしたが ご訪問有難うございました!

  またいつか再出発し、お会い出来る日を楽しみにしております! 本当に有難うございました。」


どうか・・・余計な作業で爆発しないようお祈りくだ sai ~~~!  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

カズくんも、本格的に始めるんですね(笑)

頑張ってほしいですね


それから、ブログが閉鎖しないことを祈ってます(笑)

No title

こんばんわ弟子(^O^)

うちのブログは100もいったことない弟子よ((+_+))

そうだ!うちのブログをここで宣伝してもらったら訪問者増えるのでお願いしまぁ~す(笑)

No title

こんばんわ!
私は、一日の訪問者の数はかなり少ないですが、トータルで800程
減りました。
5000でキリ番プレゼントし、一昨日までは5600だったのが、今は4800!

また、キリ番プレゼントしなければなりません。

えっ!直す方法あるんですか?
伝授願います!

なにやら・・・

復旧できないって書いてますよ・・・

http://fc2support.blog85.fc2.com/blog-entry-837.html

復旧できれば良いですが何か方法が?
試すなら海老すぺの管理画面でしましょうか?
まだ半年でカウンターもさほど行ってないので・・・
って自分で吹っ飛ばす事は極力避けますよ^^

なにかあれば連絡下さいね^^

No title

ばんは~
弟子弟子変態弟子v-507
コリマスターさんありがとう弟子v-410

カウンター直ってませんよv-358

エビちゃん東北に旅だったん弟子ね。
こっちは激寒弟子・・・私は・・・v-509寒いで弟子v-406

Re: しょうちゃん

ちゃ~。。。
しょうちゃん昨日スンマセン~(^^;
早起きやったので倒れましたわ~(笑。。。
次回おごります~!!!

Re: コリマスさん

こんちは~
結局カウンターのいらい方解りません(汗。。。
今度、お会いした時にネタでブログ紹介載せますネ~(^^)

Re: まるびえび彦さん

こんにちは~!
駐禁痛かったですネ~(><)
点数の話は参考になりました!!!
カウンター修正方法が見つかりません(汗。。。
ローキさん御大が、なにやら
カウンター開始時の数量設定が出来るみたい!?
と、言ってたので どこかに有るハズなんですが・・・
たとえば、1万からスタート、とか・・・
また聞いておきます~(^^)

Re: 海老すぺさん

ちは~。。。
結局どこに有るか分かりませんでした(--;
なにやらカウンターの初期設定で、
何件から始める・・・みたいなのが有るらしいです!
現状に、記念撮影時からのカウント数を足して
再度始めようと思ったのですが、見つかりませんでした(汗。
またローキさんで聞いておきます~(^^)

Re: マ~リンガ~さん

ちゃ~。。。
頭皮が肌寒い今日このごろ・・・
ここ最近、抜け毛が多くなってまし(汗。。。
調子良かったのにな~(--;
生え変わる季節と思い込んでおりますが・・・

しかしカウンター修復のやり方が解らん!!!
減った数字はほぼ確認計算済・・・
記念撮影してて良かったわ~(^^)

No title

どーも。
行き成り最後の挨拶っすかー?
カウンター無事に復活する事を願っております!!
しかし、人気がありますな~~^^;

RE:e‐chanさん

こんちは~
結局カウンターは
どこで直すか解りませんでした…
なので本日も普通に更新?
ブログ消滅はなさそうです~(><)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
