スポンサーサイト


蜘蛛脚血統を目指す。。。

平成22年1月10日 月曜日  (成人の日?)

こんばんは~ 友達の大工さん、本日・・・無事に自室フローリング工事完了したそうです!

水槽台も近所のコーナンにて3段BOXを購入したようです・・・

そのBOXに天板を乗せて改造するみたいですネ! なんせ大工さんなので何でも出来ますネ 

我が小屋の便利屋さん・・・何方か必要ですか!? (笑。。。

 本日・・・下のおチビさん(9)は、まだ小学校が始まっていないので家でヒマそうに・・・

塾も終り、勉強も終り・・・鳳はアリオまで連れて行けとの事!  その目的はたったひとつ、

 コレ

2011_0110_163925-DSC02906.jpg

・・・

ただこのゲームをしに行くだけです・・・待ってる間がヒマヒマで超苦痛です・・・

1回¥100-の割りに結構長い時間遊べるんですネ、 これが人気のポケモンのパックですネ。。。

しかも3回目にワタクシも2人用で参加させられ、子供の中で変なオッサン1人・・・恥ずかし 

明日から学校始まりますネ!  先生方、お願いしときます~  

 こんなん殖やす努力をします。

2011_0110_175303-DSC02908.jpg

見やすい様・・・網の中で撮ってみました!

こんな足の個体を掬う時に思うんですが・・・足だけ見てると、まるで蜘蛛みたいに見えます・・・

夜中に部屋で見つかったデカい蜘蛛を思い出させます・・・その思い出は少し気持ち悪いですが、

エビなので・・・良し! と、しましょう・・・

これからは、こんな足を目指して殖やしていきたいと思っております・・・足だけでは無いですが(汗。

ウチの小屋で勝手に命名・・・ 「蜘蛛脚血統」 頑張ります!!!

蜘蛛 : 「中国発祥の漢字においては、「蜘」がオスの クモを指し、「蛛」がメスのクモを指すので、

雌雄あわせて「蜘蛛」と表記する。」 関係ないですが・・・らしいです・・・Wikipedia参照。。。

スパイダーマンにしようかな!? それでは今週も頑張って参りましょう! 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~、スパイダーメンさん
こっちでも、子供たちゲームの周りに居てなんかやってますよ。
家は子供いないんで少し羨ましい弟子v-507

蜘蛛足血統じゃなく変態血統じゃないですか~v-357

家も去年の大晦日の茹であげ事件以来☆も無く、ずんちょー弟子
だいぶでかなりました。

ばんちゃ~

久しぶりに倒れましたねぇ

たまには倒れてもらわないと…私は倒れすぎですけど


また、いつものメンバーで新年会の段取りしてますから、決まり次第連絡します

蜘蛛て難しい言葉。。。

今日、ネプ・チューンのクイズで出てた漢字です。

蜘蛛(くも)て書けないし。。。読めませんゎ~↓

ホンマ先まで真っ黒ですね~♪

おはようございます
えびの次はポケモンですか笑
蜘蛛脚血統応援します
うちは選別かけるほど居てないので殖えてから考えます
かず君も無事作業終わったんですね
『かず君、頑張って下さい。』大工さんは手先が器用でいいですね
うちも改造してもらおうかしら(笑)
では本日も頑張って行きましょう

ほんと

蜘蛛みたいですね^^
黒ビーでそんな脚も作ってみたいです。

ポケモンのゲームをしていたsaiさんを激写したかったです^^

Re: マロマロさん

ちは~。。。
はやくお子さん、こさえて下さいまし~(^^)
変態血統の名はお譲りしますよ~(笑。。。
エビさんはずんちょうで何よりでし!
頑張ってくらはい!!!

Re: しょうちゃん

ちゃ~!
新年会ですネ!?
またいつものメンバーですネ(><)
さっきまで、ザ・てっちり君居てましたよ(笑。

Re: カールさん

ちは~。。。
アレ、網で掬うときは
ちょっと気持ち悪いですよ(><)
太っい足の奴は特に(汗。。。

Re: YU さん

こんちゃ~!
改装の事ならカズ君にお任せあれ~
何でも出来ますよ!
って、家建てれるのに当たり前か!?
ワタクシも、元は大工さんですよ~
建てた家、今ごろ傾いてる???(笑。。。
ウソでし・・・

Re: すぺさん

黒ビーでも作りたいですネ~(^^)
シャドーのが足太いのかな???
まだまだポケモン地獄です~(><)

No title

ども。
おこちゃまはポケモン大好きですね~^^
種類もいろいろ増えて、オイラみたいな凡人には覚えきれません(><)

蜘蛛、なるほど~!
蜘蛛はキモイけど、エビちゃんのこの足は最高~~!!

Re: e-chan さん

ど~も~!
ウチの子は小3にもなって
ポケモンだらけです~(><)
PCで毎日調べてる始末です(汗。。。
シャドーの足の黒のりがなんとも言えません(^^;
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
