スポンサーサイト


旅に出ます。

平成23年1月12日 水曜日

チハ~。。。  昨日から仕事・・・ほぼ何にもやってませんが(汗。。。  もうすぐスっぱつ!

行き先は、 四国 。。。 愛媛県ですネ、東部なので3時間程でしょう・・・

年始早速に仕事をする体制では無いですネ・・・無事、本年を乗り切る事が出来ますでしょうか?

何方かお助けくだ sai !!! (涙。。。

行き先は四国ですが、エビは全く関係しません・・・父方の田舎の方へオカンと2人です。。。

身内に不幸がりまして・・・父方のお兄さん、小さいころからよく可愛がってくれた伯父さん(涙。

いっぱいお小遣いもくれた伯父さん・・・田舎へ帰るとよく遊びにも連れてってくれました・・・

明日、最後のお別れをしに・・・ウチの父親が他界したのは、もう25年も前になりますが、

天国で再会してくれる事を祈ります。。。

 エビブログなのでエビ写真  時間が・・・

2011_0112_155412-DSC02915.jpg

という事で、PM5:00にスっぱつ!  もうすぐです・・・早く用意もしないと!!!

田舎へ帰っている間・・・エビさん達も元気にしてくれている事を祈りながら出発します・・・

・・・といっても、明日の夕方にはこの小屋へ到着予定ですが・・・いつもと変わりませんネ!?

FC2さん、本日も最後の 「記事を保存」 ボタンを押すと記事がぶっ飛びました・・・

返って来る時までに、どうにかしといて下さいネ~!!!   「讃岐うどん食べたい・・・」

それではスッパツして参ります~! 無事生還をお祈りくだ sai~!  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうなんですか…。
胸中お察しします。

きっと天国でお父様と再会されていると思いますよ。

道中の運転、お気をつけくださいね。
伯父様のご冥福をお祈りいたします。

不幸!

伯父さんの不幸を心から悔やみ申し上げます。

オイラは今年に入って仕事関係も含めて
7件も不幸がありました!
仕事もないのに葬式貧乏です(涙

No title

こんばんは~
伯父さん亡くなられたんですね。
お悔やみ申し上げます。
きっとお父さんと伯父さん天国で出会えてますよv-410

旅に出るって・・・家追い出されたのかと思いました(笑
道中気をつけて帰ってきてくだsai





No title

こんばんは。
お悔やみ申し上げます。
いいお別れをしてきて下さいね(T_T)/~~~

明日の夕方に帰宅って早いですね(^_^;)
お疲れさまです。

伯父さんに元気な顔見せてあげて下さい

道中お気をつけて

お疲れ様です

おじさまのご冥福をお祈り致します。
きっと、新居浜方面なんですね。
風がキツイので運転には注意してくださいね!
大阪南部から3時間?淡路島で覆面パトカーに捕まらないように
道中の安全をお祈り致します!

相互リンクの申請

はじめまして。
ランキングから拝見させていただきました。
とても素敵なブログですね。

もしよかったら相互リンクをしませんか?

私のブログのURLのリンクを貼ったら
是非貴方様のURLを記載しメールをください。
確認ができしだいこっちもリンクを貼りたい
と思います。

メールでの連絡待ってます。

genkinkashikumidesuyo@gmail.com

http://genkinkadesuyone.blog129.fc2.com/

こんばんは^^

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。

私も昨年身近な人を亡くしましたのでお気持ちわかります・・・
伯父様のご冥福をお祈りいたします。

さらにさらに記事のぶっ飛びも私も経験ありですので
お気持ちわかります・・・
saisaiさんの今は亡き記事のご冥福もあわせてお祈りいたいます。

ばんはぁ~!

お悔やみ申し上げます。

気をつけて行ってきてください。

No title

凄いターコイズばかりですね、いつも楽しく読ませていただいています。どうにもphが下がらず…
7.8とかたかすぎー~(・・?))
また、かきますね~
みつ

No title

気をつけて行ってきてくだsai!!

不謹慎かもしれませんが、ご一報を・・・
先日ローキさんで購入させていただきました
saisaiさんの赤エビさんですが、4匹とも☆に
なってしまいました・・・

最近☆になる個体がいなかったのでショックが
より大きいです・・・
調子がいい水槽に入れたんですが(涙)
原因がわかりません
抱卵個体で体力が落ちていたのでしょうか?
卵は今、一応人工孵化にチャレンジ中です
何とか1匹でも稚エビちゃんにめぐり合えるように
祈っております

No title

どもども。
私も家を数日空けていました~!

伯父さん残念ですね。
気をつけて行ってきて下さい!!

この個体、随分デカそうですね^^

Re: 返コメです~。。。

こんにちは~。。。
昨日、無事帰還したのですが遅くなってしまい、
返コメも今ごろです・・・スイマセン~(--;
そして、あたたかいコメント有難うございました(^^)

りか店長さん

帰りに岡山駅まで親戚を送ったんですが、
お近くですか~!?
オカンと2人でエビ無しやったので、
全然時間無かったんですが、
今度ゆっくりエビの旅したいですネ~(^^)


okazo さん

ありがとうございます~
7件ですか!?
大変でしたね!!!胸中お察しします(--)
お仕事の方、頑張って下さいネ~!


マロンが~さん

やっぱり少し(涙。。。でしたネ・・・
家はもうすこし、追い出されませんよ~
あと3年は・・・(笑。。。


ヒスさん

なぜかお久しぶりに感じます(笑。。。
結局、昨日は10時になりました・・・
四国を出るのが遅く、送りもあったので・・・
ありがとうございました(^^)


ゆたさん

帰り着きましたよ!
頑張って自作でいきましょう!!!
解らないトコロはお教えしますので(笑。。。


ちゃありさん

ご無沙汰です・・・
ドンピシャ新居浜でしたよ!
風もきつかったですネ(><)
なんとか覆面に合う事無く無事帰還です!
エビネタ無しでした~(^^;


クレジットカード現金化さん

なんかよく分かりませんので、
すいませんがお断りさせて頂きます~。。。


シルバルさん

今年初めましてでしたネ(^^)
ぶっ飛びまでのお祈り、有難うございます~!
本年度も宜しくお願いしときます~(^^;


Youjiさん

精神修行しなさい!!!


みつさん

はじめまして!?ですネ~(^^)
ご訪問ありがとうございます~!
PH下がらず7.8はキツイですネ・・・
無印の黒で下がる様な記事を見ましたが
経験は無しです~(--;
今後も宜しくおねがいします~m(_ _)m


mayutitiさん

スイマセン~
ワタクシの愛情 & お祈りが足らなかったんでしょうか・・・
(--;
長距離では北海道でも元気と聞いていたので
安心していたのですが・・・
人工孵化に成功するよう、祈っております~m(_ _)m


e-chan さん

ど~も~。。。
無事生還です~
ありがとうございました(^^)
デカイので25くらいですかネ~!?
いっぱい産んでもらいます~!!!
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
