スポンサーサイト


またオッサン2人で

平成23年1月15日 土曜日  (大安)

こんばんは~  本日は大工カズ君、材料足らずで お仕事が休みになったとの事・・・

またしても2人でドライブ・・・年末から2人で過ごす時間が長いです! 家族より多いです  

本日のコースは、 ローキさん → スズキ自販 → ディスカウントアクア・・・でした。。。

写真は全く有りません。。。

カズ君が本格的に自室にて繁殖開始して行きますので、なんやかんや買っておりましたネ!

ワタクシはスポンジFを4個ほど購入・・・とりあえず使い道・・・水槽は有りませんが・・・

 GEXの餌

2011_0115_180514-DSC02933.jpg

また無駄遣い!???  なんだか予備の物が無いと落ち着かないんですネ(--;

・・・と、そこへ 「God Hand」 こと、カールおじさんに遭遇 → 「メタぶ~」 スイマセン。。。

我々、手荷物を持っていましたので・・・帰り際の自動ドア役、ありがとうございました!  

可愛いワン子ちゃんにも宜しくです!!!

そんなこんなのオッサン2人旅も終り、やっとこさ小屋にて給餌 & ブログ更新になりました。。。

 エビ

2011_0108_155337-DSC02917.jpg

顔の黒色がメッチャ濃いので撮ってみましたが・・・写真では???  ですネ。。。

 さて今から、もう1度ローキさんへ出動です・・・何をしに!? 何もしません・・・喋るだけ 

その後・・・本日の 「オッサン2人旅」 の打ち上げです!  ただ酒呑むだけなんですが・・・

何か命名しないと、ガッツリ呑む気になれませんので・・・なので明日は昼過ぎまで意識不明!!!

何方か3時までには起こしてくだ sai ~!!!  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
エビマロ改めhokusaiです
変態には変わりませんv-507

スポンジF使わないなら送ってくだsai(笑

酒飲み過ぎると抜けますよ・・・毛が

ブログは出来ないですよ~、ネタないし、エビの知識ないし、毛もないし
水槽の写メ撮ってアップしても、「何処にエビいるの」って言われそうv-399
ハゲ頭はアップしたくない弟子、アップするときは二人同時にで、お願いします(笑

ばんちゃ~

新年会の日取りはまだ決まってないです


決まり次第連絡来たら行くかもやけど、します


それから、後輩のyoujiがいつもお世話になっているので、奢りますって言ってましたよ(笑)

何々?

おやっさんと遭遇したのはディスアクですか?
先月ローキさんで会った後数時間後にディスアクで遭遇・・・
なんて事ありましたよ~^^

おやっさん目撃情報多いですね~
覚えてたら2時頃起こしま~す^^

今日もかず君とラブラブですね

そんなにラブラブならうちの畳部屋改造計画saiさんとかず君に手伝ってもらおうかな(笑)

次に旅に出るときは誘ってくだsai

では明日朝の8時に起こします(笑)

ブログ宣伝ありがとう~♪

声を掛けられ、ビックリしました。

お元気そうで、良かったです。

キンピラ?ちゃうちゃう!チンンピラ見たいなおっさんが通路を封鎖?

邪魔してたし~。

大工さんのカズ君が重たいソイルを2袋も、持ってたので。。。

チョットすいません!通ります!と言って前を歩いただけです。(笑)

お酒は、程ほどに~!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 変態hokusaiさん

ちゃ~
土曜日呑み過ぎで
昨日は死んでましたわ~(--;
頑張ってブログ開設してくだsai!!!
育毛チャレンジ日記にしては!?(笑。。。

Re: しょうちゃん

おつかれ~
土曜日お疲れさんでした!
ワシ昨日は★でしたわ~(--;
帰る頃の記憶無いんですけど・・・(笑。

Re: すぺさん

ちは~。。。
遭遇はディスアクですよ~!
カールさん、あちこち忙しいですネ(><)
おしっこするのに山まで行くそうです!(笑。。。

Re: ゆたさん

ちゃ~。。。
カズくん今年は自室プランがあるので
来る回数減るでしょうネ!?
しかし長い時間2人で居てますわ~(笑。
改装のお手伝い行ってもらいましょか!?
飯代・・・つきそうですよ~(笑。。。

Re: カールさん

こんちは~
実は行く前からカールさんに
会うのでは・・・?
と、思っていたのです(^^)
なんか霊能力があるかも知れません(笑。
お酒はいつも通り記憶無しです・・・(><)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
