

さみしく・・・

平成23年1月17日 月曜日

コンチハ~  年末・年始にかけて、呼べばいつでも来てくれる友達も仕事が始まり・・・

この小屋へ来てもお手伝いさんが居ない為・・・な~んかヤル気の出ない寂しい感じです  

おまけに、現在の所持金¥6,000-と、財布の中身も寂しい今日この頃・・・財布!???

ポケットでした・・・財布持つほどお金持ってません  

ヤル気をくだ sai !!!  約10日間、水だけ抜いた2本の水槽も放置状態・・・どないしよ?

早く仕事から帰って来んかな~!!!  土出してもらうのに (笑。。。

 エビ

2011_0117_152645-DSC02934.jpg

白地がキレイです。。。

 さて、待っていても仕方が無いので取り掛かります! 土出し・・・水槽変更予定の2本なので、

その2本は少し待機ですネ・・・600×450なんですが、ココに小型6本と思っていたのですが・・・

1200水槽1本にするか・・・ん~~~? 微妙に迷っております? 

 エビ

2011_0117_152709-DSC02935.jpg

白地がキレイです。。。

・・・で、なんやかんやで水槽増やしても肝心のエビさんが足りてませんネ・・・

いつもの事ですが・・・現在も600が3本空のまま回り続けてる状態! 買うしかないか!?

エビさんを・・・。

しかし所持金¥6,000-!って事は300円ちゃんを買っても20匹! アカン・・・全然や(汗。

なんか寂しい日記になってしまいました・・・週始め! 今週も頑張って参りましょう! 


コメントの投稿

非公開コメント

日の丸固体綺麗ですね~☆

あの赤の日の丸固体で1日お手伝い行きますよ\(^O^)/笑

お疲れ様です

saiさん お久しぶりですv-91

ブログ活動ブログ村から離脱してもうどこにも居ないえびぴぃですが
大阪へは今月雪が無い日にお伺いします
ロー様丸5i-189記念までにv-19

画像①綺麗な白が出ていますね~
流石ですi-189

おかげさまで家の小屋はゲジの繁殖日本一目指せるかもしれませんi-183

最近癒しがゲジ団子ですv-404

めげずに頑張りますi-190

えびぴぃ

年末

年始に飲みすぎましたね!
ショップ巡りもしてたみたいやし・・・

レッドシャドー良いですね~^^
300円ちゃんと交換したら水槽一杯になりそうです^^

No title

こんばんは~
私もやる気0弟子v-507
昨日財布なくしましたv-406
ハァ~ため息しか出ません

ローキーズさんにシャドー持って行って、300ちゃんたくさん購入してくだsai

家は600に5匹弟子・・・600×3=15匹で大丈夫弟子・・・各水槽5匹ずつでやっちゃってくだsai

今日はかず君は仕事でほったらかしにされたわけですね(笑)
毎日いるといないと寂しいですね
今日は電話ありがとうございます
また予定見て連絡入れます
水槽部屋拡大楽しみです

こんばんわ

土曜日はお疲れさま~

記憶が無くなるのはよくあることですね…お互いに気をつけましょう

また、行きましょう

No title

実は、我が家の水槽増設中です^^
でも、肝心のエビさんが追いついてません^^;
シャドー日の丸さんですね!
赤で、こんなのがいるんですね~。
シャドーさんも、いろいろな柄や色があって、楽しいですよね。
我が家のシャドーさんも、元気にしてます♪
早く2世の顔が見られるといいですけど^^

Re: 和さん

こんばんは~
毎度赤パンダファンですネ~!
水槽設置出来てるんですか~?
赤もイイんですよネ~(^^)

Re: えびぴぃさん

お疲れさまです~
ご無沙汰しております(^^)
最近寒いですネ(汗。。。
大阪は車ですか?
新幹線の方が安全そうです・・・
ゲジはウチも負けませんよ~(笑。
&プラナリアです(><)

Re: すぺさん

こんばんは~
相変わらず呑む量を抑えられません(--;
いつの間にか記憶無です~・・・
パンダと交換!?
そういう手も
ありましたネ!!!

Re: hokusaiエビンガーさん

ちゃ~。。。
財布無くしたんですか!?
そらヘコミますネ(--;
まぁ変態なので今頃復活してるで(笑!
シャドーで300円ちゃんと交換してきます?

Re: ゆたちん

おつかれさん~
あの時すでに登場してましたよ!
カズ君(笑。。。
あれからせっせと粉作ってました(^^;
また見にいきますネ~!

Re: しょうちゃん

おっち~。。。
最近ホンマ記憶飛びますわ~(><)
どうしよ~しょうちゃんに負けてる(汗。。。
今度ゆっくり死んでもらいましょ!!!

Re: 桜心さん

こんばんは~
水槽増設してるんですネ~
そんな時って楽しいですよネ!!!
シャドーさんも元気なんですネ(^^)
良かったです~
赤パンダもいいんですが、
やっぱり赤ビーの赤に魅かれるかも!?
です~・・・
どちらも楽しいですネ(^^;
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
