スポンサーサイト


今日も・・・

平成23年1月19日 水曜日

ちゃ~!!!

2011_0119_152025-DSC02949.jpg

本日もヒマで、ネズミことピカピ~とたわむれております・・・元気に餌ばっかり食べてます 

「都合のえぇ時だけ相手してくれんなよ~・・・余計ストレス溜まるやんけ~!!!

                   ・・・たのむから餌だけ入れて、ほっといてくれよ~!!!」


・・・ってな感じでしょう。。。

昼間に、  「ローキさん」 へ行き 粉 届けて来ました・・・ウチの必需品です~  

今週は必殺の 「社長RT」 がありますネ!  5周年祭に向け数回あるらしいですよ~!!!

どこかでワタクシも参加の可能性有りです。。。

 エビ

2011_0119_152543-DSC02951.jpg

韓ドラ 善徳女王(そんどくじょおう)・・・全62話ですが、2日程前に完結しました。。。

お勧め度:60%  時間の有る方はヒマ潰しにイイかも知れません・・・

もちろんドラマなので、現実の話とはかけ離れているんでしょうが・・・最後はムリに進みすぎ!?

そんな急に謀反だなんて・・・しかし、ムンノとピダムはもっと活躍して欲しかった・・・

千秋太后(チョンチュテフ)全80話も、現在78話?  

終わり次第、お勧め度・・・報告します!  いらんかな?  韓ドラ観てる方 少ないですよネ!?

何方か面白い韓ドラ情報をご提供くだ sai~! 王朝時代物がイイです。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~
今日どうもです
銀行間に合いましたかぁ~?v-411

緊急避難お疲れ様です

うちは緊急用の水槽がないので
急に崩壊したら終わりですわぁ~

前ローキーズで発売された粉とはまた別のやつですか~??


僕は家でやるのをあきらめて実家で僕の水槽を作ってやろうかなって思ってます~(^O^)


そして親父より先に爆殖をみたいな!!笑

No title

こんばんは~
ピカピ~久しぶり~変態おじさんだよ~v-507
RTでsaisaiレッドビー落としたいな~

嫁働き出したら、小遣い貰えるようになるんで前借しようかな~v-410

韓ドラ興味ありましぇ~んv-431

何か

ピカピーの毛並みが変わった様な・・・
もうちょっとフワッとしてた様な・・・

そろそろ見てない韓ドラの方が少なくなってきたのでは?
80話も見れません(^^;)
きっとどっかで面倒になります。

そういえばうちの親父が韓ドラにはまりかけてるかも^^

No title

いつも楽しくみさせていただいております

ピカピカ~ぴかちゅ~♪
可愛いですね~

私も緊急避難用の水槽作らないとってそんなにエビいなかった・・・w

みつ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃぁ~♪

めちゃかわいいですね^^
このアングルがまた、最高です♪
今(23:50)まで宿題していた娘と一緒にピカピ~ちゃんを見て、
『かわい~!』って癒されました^^

『善徳女王』って韓ドラのことだったんですね。
一瞬パッと見て、
写真のエビさんの名前かと思いました~^^;

Re: こっちゃん親父さん

おつかれさんです~
銀行間に合いましたよ~!
肝心のお金が無かったですわ(><)
避難水槽は別に調子の良いのが有れば!!!
底面詰まると大変ですよ~(^^;

Re: 和さん

同じですよ~
ALL INですネ(^^)
実家で作戦なんですネ!!!
なんにせよ頑張って立てて下さいネ~!

Re: hokusaiエビンガーさん

ちゃ~!
ピカピ~久しぶりですネ(^^)
今週社長RTですよ~!
ウチの赤エビが出るかは分かりませんが?
いざという時のために前借必須ですネ(^^;

Re: すぺさん

こんばんは~
海老小屋飼育なので湿気かな?
最近よくべちゃ~ってなってます・・・
韓ドラは、まずチャングムからですよ!
未だチャングムに匹敵する物が出てきません!!!

Re: みつさん

有難うございます~(^^)
ピカピ~は毎日元気ですよ!
ミジンコですが、アマは関係ないですよ・・・
ここ3日間の掲載写真にアマ使用は無いです~
微生物が湧いてると勝手に殖えますよ(^^;
この環境にしていないと稚ビ生存率が悪い!?
と、思い込んでますが(汗。。。
なので粉が必需品として使ってるんです~。。。

Re: 桜心さん

きゃ~~~!
めっちゃ遅い時間まで宿題してたんですネ!
ウチのチビ(小3)は、ガッツリ爆睡してますが(--)
韓ドラは毎日の日課ですネ(汗。。。
TV番組なんか予約して・・・
面白いですよ~!!!
まずは、『宮廷女官チャングム』からどうぞ!
全54話です(笑。。。
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
