

捜索。

平成23年1月20日 木曜日

こんちは~  来週の中~後半にかけて子供の小学校が入学試験の為、全面封鎖となります・・・

なので、25・26日は旅に出る予定です・・・ブログの更新が出来ないと思われますので、

宜しくお願いします~!  雪道に埋もれてしまったら、何方かレスキュ~お願いします!!!

 さて本日は、シャドー子供日の丸ちゃんを捜索!  黒3匹・赤1匹を生け捕りにしました  

在水合せ中・・・一応やってます・・・一応です・・・ちょっとだけ・・・5分ほどです・・・

 コレ

2011_0120_161432-DSC02954.jpg

走り回って全然写真撮れません・・・

この写真を撮るのに5分費やしてしまいました!  よって撮影完了時点で水合せ終了ですネ。。。

地道に探しています・・・なんせ少ないので(汗。。。

 そろそろ

2011_0120_161734-DSC02956.jpg

ガラス面がまた醜くなって・・・年末にキレイにしたハズなんですが、コケ屋さんまだ仕事かな~?

早く終わって掃除しに来て欲しいわ~! (笑。。。

足し水もせなアカンのに!!!  今年に入って面倒臭い事はすべて押し付けてるような気が・・・

しかし・・・楽しい事はやってます!  

昨日、底面が崩壊した300Cと450水槽の2本ですが、立てましたよ! 新アマ○○使って!

なんか今回のは黄色にもならず、PHも6前後と落ち着いているみたいなので(タッパンで使用中。)

元々PHは さほど気にしてないんですが・・・高過ぎず、低過ぎずだけは心掛けていますネ。。。

どんな水槽になるか楽しみですネ~! っと、先が楽しみな事だけやっとります~ 

2月に入ると、小屋を1部やり替えします! 300Cが4本増えるだけなんですが。


コメントの投稿

非公開コメント

何本持ってるんだろ~

こんばんわ(n‘∀‘)η

SAIさんは何本水槽持ってるんだろ~ 水槽部屋自分も欲しい!!
会社でも改造しちゃおうかしらwなんて考える今日この頃です

微生物爆殖にアマは関係ないんですね~

白い粉・・・・気になる 例のあれですか?例の○ーるいんわん?

今日は満月!!一杯増えますように~

みつ

No title

こんばんは~
あれ?ピカピ~は?

家にも日の丸いますよv-391
saisaiブランドの黒ビーがv-507
今朝舞ってたんで抱卵したと思ったのにしてません弟子たv-406

25・26日北海道来るん弟子か?v-410

Re: みつさん

こんばんは~
粉はそうですよ~(^^)
本数は今から思い出しながら数えます・・・
30・・・9本
45・・・25本
60・・・11本
90・・・2本
計47本ですネ! 半分が空なんですが(大汗。。。
して、2月に30×4本の増設棚を作成します~!!!

Re: hokusaiちゃん

ちゃ~。。。
25日は確か中部地方ですよ・・・
日本海に近いのかな???
多分、雪積もってそうなんですよネ~(^^;
車か電車か迷ってます~・・・
スタッドレス貸してくだせ~!!!

初めまして♪

赤シャドーの日の丸ちゃん、赤の色合いがすごく綺麗ですねー♪
赤らしい赤も悪くないけど、深紅のほうが好みデス! (*'ー'*)
ウチにもこんなコ欲しいなぁ~

こんばんは
ヒドラ水槽結局リセットしました
今年に入って稚エビ生存率悪いので初心に戻りプラチナ+アマパウでいきました
小屋の改装頑張って下さい

Re: 綺羅さん

はじめまして(^^)
ご訪問有難うございます~!
ウチは赤パンダ少ないんです・・・
なので、まだまだ選別段階まで時間要です(汗。
これから頑張って煮詰めていきます~
今後も宜しくです~(^^;

Re: ゆたさん

おちかれ~
リセしたんですネ!?
ウチも調子上がって来ない去年8・9月物を
順次リセット開始していきます~(--;
はぁ~~~ってな感じですネ・・・
時間が勿体ない~(><)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
