スポンサーサイト


RT

平成23年1月22日 土曜日

今週も1週間ご苦労さまでした! 仕事らしきものをしていないのは、ワタクシだけでしょうか 

なんでもします!  仕事くだ sai !!!

 昨日の夜でしたネ・・・ 「ローキさん社長RT」 先程ローキさんへ行きましたが、、、

早速に、発送の梱包がてんこ盛りでしたよ!!!  ワタクシも昨日の夜にRT見ましたが・・・

さすがにスゴかったですネ!  あの勢いは誰にも止められませんネ! 何方か参加しました!???

次回のRTは、ウチの小屋からも参戦するみたいです・・・宜しくお願いします~  

・・・って、いつもウチの何か出てますネ・・・

 勝手に告知

2011_0121_181257-DSC02969.jpg
 
次回かその次回にコレが出て来ます・・・saisai黒影日の丸種♂20・・・か、なんかで!?

現在2センチくらいですか!?「これからパンダさん♀にいっぱい子供を作ってもらおうと」の個体、

今まで抱卵経験がないので♂でしょう・・・(汗。。。

しっかり大きく育ってきてますので、あまり小屋から脱走させたくはないのですが、(10月生まれ。

いつもお世話になっているローキさんの特別企画ですので、旅立って頂くことに・・・

・・・と、もう1点。。。

真っ青ターコイズ抱卵、もしくはパンダ抱卵が脱走予定になっております・・・1度見てくだ sai !

出来るなら落とさずスルーして下さい・・・値段もお高く設定してもらいますので・・・(笑。。。

 エビ

2011_0122_173945-DSC02983.jpg

やっぱり昨日はまた過去最高記録を達成しました!  

閲覧者カウンターが、なんと大幅アップの 「343」 !  お越しの皆様、本当に有難うござます!!!

今度、ワタクシ本人の顔面アップします!(笑。。。 気持ち悪いであろう・・・なので止めます 

それでは・・・また来週までお別れです・・・今夜は週末恒例の記憶が無くなる日です 

 「SAZABEE-WORKS」さん 長々とスイマセンでした。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~
昨日のRTは、見るだけにしました。
嫁と喧嘩して小遣い貰えなかったし(汗

日の丸もターコイズも手が出ないくらい高そう・・・無料なら引き取りますよ(笑

間違っても写真は載せないでくだsai
捕まりますから(笑

Re: hokusai会館

近所に国際会館ってパチンコ屋さんありますわ~(笑。
今日ローキさん行ったら変態さんからの
注文は無かったですよ~なんて聞いてましたよ!
お小遣い残念ですネ~(><)
早く仲直りしてくだ sai よ~(^^;
顔面は止めときまし!!!

本日はどうもでした
仕事ならありますよ
うちの改装(笑)

Saiパンダもいいですが日の丸もいいですねぇ
今度うちの娘連れてくんでその日の丸君と同棲させて下さい(笑)
あっ例の掛け合わせ楽しみにしてますよ(笑)

No title

はじめまして~^^
いつも参考にさせてもらってます^^
今回のRT、12時に覗いた時にはほぼSOLDOUTでした^^;
いつもsaisaiさんの脱走組がいないか楽しみにしてます(笑)

コメはたまにですがこれからも宜しくです^^
ポチして帰りますのでお許しを~^^
では^^

No title

どもー。
仕事、手伝いに来て下さい。
バタバタと続いております(泣;

10月生まれの繁殖サイズ!
惚れ惚れします!!

社長さんRT

いつも楽しく読ませて貰ってます。

社長RT参加しましたが、ぐるっと回って第一希望に戻ると、SOLD OUTでした。v-356
12月RTと違い23時開始では激戦です。v-42

saisaiさんブラック黒影日の丸欲しい~ですが、きっと手が出ないでしょうねv-292

真っ青ターコイズ抱卵・・・・オークションに出せばいくらの値段が付く事かv-354

日の丸いいですね~\(^O^)/

今年は日の丸固体が出回りそうですね☆


saisaiさんの固定化はもうすぐですか??

Re: ゆたさん

ちゃ~。。。
本日はやっぱり超二日酔いでした~(><)
予告通り呑み過ぎでした・・・
昨日は突然の電話でスイマセン~
♂日の丸水槽があるんで
そこに放り込みますか~!?
生死の保証はありませんよ~(笑。。。

Re: おとかずまさん

はじめまして!
こちらこそ宜しくお願いします~(^^)
いつも楽しく拝見させてもらってます~
ローキさんのRTは見てるだけで楽しいです!
5周年祭にはエビさん来られるんですネ・・・
沢山の方が参加されるみたいなので
当日、お店に見に行くのが楽しみで仕方ありません(><)
ワタクシ、あまりコメに出かけない閉鎖的な人ですが
今後も宜しくです~(^^;

Re: e-chan さん

ど~も~。。。
お仕事忙しそうですネ・・・
羨ましいです・・・頑張って下さい!!!

10月生まれ・・・
なるべくスルーされるように
お高い設定に(汗。。。
それなら出すな~って感じですネ(^^;

Re: takuryopo さん

こんばんは~
社長RTはメッチャ早いですよネ!!!
コツは安い順にしておき
見たら即カートに入れるらしいです(^^;
まぁ少し・・・かけですネ(汗。。。
でも毎回かなりお安い設定で出されているので
あんなに人気があるんでしょうネ~(^^)
次回も楽しんで下さいネ~!

Re: 和さん

こんばんは~
日の丸・・・今はまだ♂が大切ですよネ~!
まだそんなに出回ってないので・・・(汗。

ウチも固定化なんてまだまだ先ですよ~
出来ないかも知れません・・・(><)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
