スポンサーサイト


岐阜県下呂へ①

平成23年1月27日 木曜日

こんにちは~  お久しぶりです     3日ぶりですネ・・・酔っ払ってました!  

毎年、この時期にお子様の学校封鎖にともない、何所かへ出掛けてるような感じです~。。。

今回はお泊りで行って来ました・・・先週告知してますのでご存じですよネ~、、、今さらです、

行きましたのは、こんなところです~  

 「ひだ山荘」 ←←← 押すと開きます。。。

2011_0125_155226-DSC02998.jpg

行きはヨイヨイの渋滞も無く、雪もほとんど無く快適にスイスイ到着!

皆さんご存じの 「飛騨えびさん」 のトコロですネ  

初めてお会いするのですが、快くお出迎え下さり・・・本当に有難うございました!!!

ゆっくりお風呂につかり、、、いっぱい美味しいものをご馳走になり、気分爽快な旅になりました!

美味しいものを食べながら、ガッツリお酒を飲んでPM9:00にはフラフラに・・・

せっかくエビ話に誘って頂いたのに酔っ払い状態になっていたワタクシ自信が無念でなりません~

「 飛騨えびさん・・・お気遣い有難うございました。。。

   また早い時間に酔っ払ってしまい、即寝のオッサンで申し訳ありませんでしたm(_ _)m 」

しかし・・・もとは家族でゆっくりお風呂につかる & 美味しいものを食べる

また、子供を自然の中で遊ばせる & 日頃の疲れを取る・・・と、この様な発想です。。。

なので、ワタクシ個人的エビ意見は無視で、、、十分に皆、満喫する事が出来ました・・・

オマケにブリーダーさんのブログでお見かけする、ロビーの水槽もちゃっかり盗撮し ↓↓↓

2011_0125_160517-DSC03000.jpg

ワタクシ自身にも、とっても良い休暇になりましたネ!!!

※無断掲載です・・・お許しくだ sai !

・・・という事で、エビの 「エ」 の字が出て来ない旅になりましたが、皆ご満悦~です! 

酔っ払い即寝後、翌朝の・・・からは明日書いてみます~。。。久しぶりに見る大雪です。。。

 さて、2日間無餌放置の我が小屋のエビさん達ですが・・・勝手に生きてましたネ・・・

ご主人様不要みたいですネ!?  とりあえず先程、餌入れてみましたが すこぶる元気みたいです。

 エビ

2011_0127_163400-DSC03066.jpg

もしかすると、ワタクシが毎日 じ~~~っと覗き込むのが、かなりのストレスになってるのかも!?

そんな事はないと願っておりますが・・・(汗。。。

 しかしゆっくり休暇って・・・ワタクシ、今年に入って仕事らしい仕事しましたっけ!???

ワタクシ自身に何の疲れが・・・

何方か仕事もしてないのに、ゆっくり温泉につかり癒やされる「バカタレ」にドロップキックを!!!

はぁ~~~でもまた あの美味しい料理でお酒を飲みたい・・・

※ シルバルさん本日はどうもです! 子育て日記ブログ更新頑張って下さい~(笑。。。

※ こっちゃん親父さん、長々スイマセンでした~ & ご馳走様でした!!!

※ 変態さん、あなたの祈りむなしく留守中に抱卵は殖えてませんでした(><)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわぁ~の弟子♪

ゆっくりされて疲れも吹っ飛んでまたお仕事頑張りましょう(^O^)
明日のRT.はどうしよっかな(笑)

ばんわ~

無事に帰って来たんですね

後輩がドロップキックしたい言ってましたょ

No title

ブログ引っ越しました。
http://happy.ap.teacup.com/bouya/
(毎度!えび坊やです!)
変更お願いします。_(._.)_

No title

こんばんは~
やっとひと段落v-507

リフレッシュできましたか?
こっちはブログ更新ないからストレス堪りましたv-293

抱卵してなかった弟子か?
したら脱卵したんだわv-411

No title

こんばんは。
先日はご来荘ありがとうございました。
雪が降るって告知しときながら、いらした時に降ってなかったので、ある意味期待を裏切ってしまったと思いましたが、翌日には降ってくれたので安心しました(笑
また機会がありましたら、お出掛け下さい。
何もない所ですがっ(汗

No title

ども。
良い休養になって良かったですね。
家も家族で旅行へ行く時は、エビなんか二の次になるでしょう(爆

えびちゃん、たまに餌抜いたほうが良いのかも?
どうしても団子が見たいので、入れてしまいますが^^;

Re: コリマスさん

こんちは~
疲れてないのに疲れをとって来ましたよ!
今夜のRT楽しみじゃないですか!???
ウチのターコイズ落として下さい~(笑。。。

Re: しょうちゃん

ちゃ~
無事帰還です~(^^)
じゃあワシはバックドロップで!(笑
明日はエビの人が来るので分かりません~?

Re: えび坊やさん

ブログ引っ越したんですネ~
って、先程ローキさんで会いましたネ(^^;
急いでたのでスイマセンでした~m(_ _)m

Re: hokusaiさん

おっつ~。。。
脱卵防止のお祈りもお願いします(^^;
本日のRTは不参加ですか~?
変態セット用意してないですよ~・・・
さてはお小遣い・・・ですネ(笑。。。

Re: 飛騨えびさん

ちは~。。。
また必ず行きます~(^^)
帰りに子供はせんど遊んでました!
ソリですが・・・
次回はエビ友さん作って行きます(汗。。。
しかし帰りの吹雪は凄かったです(^^;

Re: e-chan さん

ど~も~。。。
仕事してないのに癒やされてきました(><)
ホントただの馬鹿ですネ・・・

一応、定期的に餌無しの日も作ってるんです~
その後の団子を見たくて(汗。。。
今日はグッピーの餌です(笑。。。
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
