

貼ってますか~

平成23年1月29日 土曜日

コンチハ~  週末ですネ・・・相変わらず何の疲れも溜まっていないバカタレです・・・

 本日は大工さんが休みの為、一緒にローキさんへ・・・例のエビさん持って行きましたよ~

ご購入者様・・・有難うございました! たまごがてんこ盛りでしたので宜しくお願いします 

・・・で、現在 大工さんがウチの小屋前のメダカ水槽を綺麗にコケ取りしてくれてます~(笑。。。

家が建てれる・・・ユンボに乗れる・・・水槽メンテも出来るスーパーマン大工さんですネ(大笑!

ご入り用の方はご連絡を・・・m(_ _)m

 これ貼ってますか!?

2011_0129_155921-DSC03068.jpg

ワタクシの場合は携帯の裏面です・・・

「何このえび!?」・・・と、話題 & ネタになる事間違いなしですよ!!! (今日もらいました!)

エビ人工増加に一役かってくれそうな必須アイテムではないでしょうか!?  

 コケコケ~

2011_0128_154458-DSC03067.jpg

大工さん、引き続きエビ水槽のガラスコケ取りに夢中でし・・・(笑。。。

まぁ、この後は確実に飯おごらなあかんのですが・・・しょうちゃん! 集合ですよ~!!!

「ハゲ増す会」・・・

 この後、東北よりイケメンスーパースター様がローキさん御大と御来小屋されるそうです!?

エビさん虚しくスッカラカンなのに・・・なんともお恥ずかしいかぎりですが  

なので、、、一言ご挨拶をしてお引き取り願いましょう!(笑。。。

それでは、来週までサヨナラとなってしまいます・・・皆様ごゆっくり過してくだ sai~ 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわぁ~♪

まだ今年になってローキーズさん行けてません(>_<)
早く行きたいのに嫁さんの許可がおりませぇ~~ん・・・

携帯の裏面に貼ってあるステッカーは新しいやつですか?
今度行ったら絶対もらおぉ~~♪♪

No title

こんばんは~
長渕キック~v-228

その着信音鳴らない携帯は、水槽中に捨ててくだsai
エビちゃん増えるかもv-391

あんまりハゲ増す会してると、どんどん○ゲますよv-406

No title

ステッカー欲しい!!けど、ろーきーさん遠い・・・・
年内には絶対行こう そうしよ~

RTのあの青いの・・・・欲しいけど高くて・・・・むりで~す

みつ

大丈夫?

顔面??

お大事に

だいじょうぶですか

また連絡下さい

嫁も心配してるんで

Re: コリマスさん

こんちゃ~
まだ行けてないんですか!?
珍しいですネ~
でもRT は参加してましたネ(^^)

ステッカーは新しいのと思いますよ~
是非GETして下さい!!!

Re: hokusaiさん

こんちは~
長淵キックで負傷しました(汗。。。
メール入れてます~(^^;

Re: みつさん

こんにちは。。。
そんなに遠いんですか~?
頑張ってステッカーGETしに来て下さいネ(^^)
あのステッカーですが、
今、1枚 額の傷テープになってます(笑。

Re: えび大工 & Youji & しょうちゃん

こら絶対コテツみたいになるネ!(--;
ワシこうなったら明日から下駄はくわ!
そして必殺玉取りも収得するで!
更に人相悪くなるんですけど・・・

Re: ゆたさん

すんませんでした!
奥さんにも宜しくです~(^^;
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
