スポンサーサイト


ドロップキック

平成23年1月末日 月曜日

ちは~。。。 昨日は1日中寝てしまい、ここ小屋はほったらかし状態・・・生きてます! 

土曜日に恒例の 「ハゲ増す会」 で、「どうしようもないバカタレにドロップキックを~!」

なんてジャレていたら、、、ひっくり返って額を割ってしまいました(汗・汗・汗。。。

顔面血だらけになったんですけど・・・ボロ酔いのまま救急車で搬送されてしまいました・・・

・・・って、大そうな事は無く、、、パックリ割れたトコロを6針縫っただけのバカタレでした・・・

この傷は、じゃりんこ子チエの 「小鉄」 になる事間違いないで(笑。。。

991_1.jpg

救急隊員の方・・・えらいすいませんでした・・・  m(_ _)m

ローキ社長さん、ロッソ社長さん・・・あの後 ワタクシの顔面が血だらけになりましたよ(笑。

皆様・・・酔っ払ってジャレるのもホドホドにしましょう  

そしてそして、胸に七つの傷を持つ男・・・改め、額に傷を持つ男を発見されましたら ・・・

「小鉄」 ・・・と、お声かけくだ sai !!!  (笑。。。

 ほったらかしでもエビ元気

2011_0131_153027-DSC03074.jpg

しかしワタクシ、元々人相の良いほうではありません・・・いや、、、悪いほうです  

また仕事に有り付けなくなってしまいます・・・今後、就職活動も出来なくなってしまいますネ。

そんな心配をよそに、この人は ↓↓↓ ワタクシの横でクルクル回ってます・・・

2011_0131_160927-DSC03077.jpg

「ま~わる~ 間~悪~ よ時代はまわる~ おさ~けと~ 事件の繰り返~えぇし~・・・♪

       今日も~ た~おれ~て 酔い~潰れて~る♪ オジサン達が~運ばれ~るよ~~~♪」


やっぱりこんな時は、中島みゆき 「時代」 が最高ですネ・・・

作詞家志望でし・・・それでは今週も怪我せん程度に頑張って参りましょう~! 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えwwwwwwっ!?

まじですかぁ?びっくりですけど~!?

更に、人相悪くなること間違いなしですね。笑

しばらくはおとなしくしてくだsai…。

(笑)
イヤ...笑えません!
しょうチャン先輩がめっちゃ心配してましたカズ君も、心配してましたよ
[ドロップキック]なんかでジャレるから..苦笑゛
しょうチャン先輩が毛が多いとかひがむからぁ(笑)←
抜糸するまで禁酒ですね!
Ps→先輩がダウン使えなくなったから、saiさんに買ってもらうって(笑)お大事に...

ばんちゃ~

今後、酔ってドロップキックは禁止です

今日ちゃんと医者に行きましたか

おとなしくして、早く治して下さいね

お大事に~

Re: む~きしゃん

えwwwwww~っ!
こんな使い方でいいかな!?
読むの早いですネ~
これでもう就職は出来ませんが・・・(汗。

Re: youjiさん

抜糸???
最近のは溶けるんでないの!?
早速バンソーコだけですが・・・
酒はもう飲めそうです(^^;
しょうちゃんのダウンはアナタ持ちで(笑。

Re: しょうちゃん

お疲れさん~
明日行って来ます~
とりあえず診断書もらわないと・・・
おとなしくするの意味が解りません!(><)

No title

こんばんは~
大丈夫ですか?家でおとなしくしといてくだsai
胸に七つの傷・・・ジャギから小鉄に変わったん弟子ね。

北斗の拳ごっこして秘孔でも突かれましか(笑
変態メールシカトするから罰が当ったんですよ~

あとから電話しますv-238

No title

わわぁ~!!大丈夫ですか!?
6針ですんで良かったです・・・
って、おでこ6針って、どれだけすごい怪我ですか!!
お大事になさってくださいね^^;
ピカピーちゃんと、おとなしく休んでてください^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: hokusai ちゃん

おっつ~
寝かけてましたよ~ZZZ
今から韓ドラタイムに入ります~
長電話ご苦労様です(^^;
あまり参考にならんでスンマセン(--;

Re: 桜心さん

こんばんは~
お気遣い有難うございます~(^^)
6針くらいは大した事ないですよ(汗。。。
しかし就職活動にはひびきます・・・
もう何処も雇ってくれないでしょう(--;
そうでなくても人相悪いのに(笑。。。

No title

こんばんは。
大丈夫ですか~!
額は薄いから切れやすいので注意が必要ですよ。
暫く大人しく、禁酒でお願いします。

心配しましたよぉ

酒飲んでるから海○蔵事件みたいになったんかと心配しましたよぉ

とりあえず治るまでは酒禁止

Re: e-chan さん

こんばんは~
ありがとうございます~(^^)
ホントですネ~すぐに血だらけになりました(汗
お酒は週末まで我慢します~!

Re: ゆたぽんさん

すんません~
さっきバンソーコ取ったら
もう糸らしきものが無いんですネ!?
速いんですネ~・・・
まぁ小鉄ですが(汗。。。

No title

酔っぱらって顔面流血、すごいですね。>w<;

ちょっと前の記事のことで恐縮なのですが、韓国ドラマみてらっしゃるようですが、「朱蒙(チュモン)」ってみましたでしょうか??

すごく内容が深くておもしろかったです。わたしは全話見たわけじゃないのですが、いちじき父と母がすごい勢いでハマってみてたので、わたしもたまに見てましたが凄くおもしろかったですよ!

No title

こんにちは~

6針も縫ったのですか~v-405大丈夫ですかぁ~

顔面凶器がもっと強烈に~(笑)

小鉄って(笑)


No title

6針??? パックリ????

お酒は怖いですね~ でも楽しければオールOKですね♪

歌のところは失礼ながら大爆笑してしましました・・・^^;w

みつ

大丈夫ですか?

飲み過ぎ注意ですね(*^^*)
私も飲み過ぎると、記憶がなくなって気が付くと青アザいっぱい出来てたり…(^^;
最近は大人になりましたが(笑)

酔ってる時の流血量ってスゴいから気を付けなきゃですね!

Re: マフダさん

こんにちは~ご無沙汰です(^^)
顔面血だらけでした(笑。。。
・・・で、「朱蒙(チュモン)」なんですが
全部見ましたよ~確か80話ほどあったと思いますが!
すっごい面白かったですネ(^^)
ちなみに、続編の「風の国」も面白いですよ!
孫の話なんですが、またチュモンが出てますよ~。。。

Re: こっちゃん親父さん

こんちゃ~
顔面凶器ですか!?
すこし悲しいですね~(><)
お互い呑み過ぎには注意が必要ですネ~(笑。。。

Re: みつさん

こんにちは~
呑み過ぎは怖いですネ~(^^;
縫う時ビビりましたわ~(汗。。。
でも楽しければイイんです!!!
『時代』替え歌わかってもらえました(笑

Re: 部長さん

お久しぶりです~
服も壁も血だらけでしたけど・・・
酒のせいなんですネ(汗。。。
麻酔もほとんど効かず泣きそうなりました(><)
看護婦さんが手を握っててくれて、
なんか、ムフフ♪・・・な感じでしたが、
やっぱり何処でどうなっても変態は変態ですネ(笑。。。

電話しようと思ったのですが。。。

話を聞くと、めちゃくちゃ痛そうなので、コメントします。

6針て~!!

めちゃくちゃ切れてますやん!

頭からの血は凄いでしょ~↓(2回経験済みです)

ブログアップしてる場合じゃないです。(笑)

真面目に、安静で禁酒ですよ~!!

本当に安静ですからね~♪

Re: カールさん

こんばんは~
痛いのは縫う時だけやったんですけどネ~
もうくっついてるので大丈夫かと!?
ホント呑み過ぎ注意ですネ(><)
週末まではお酒抜きます~。。。
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
