スポンサーサイト


そういえば、

平成23年2月初日 火曜日

こんちは~  風呂入る時に「額がやけにしみるぜ~」・・・と、変な口調になる変な人です。。。

そういえば・・・昨日ネタで少し思い出したんですが、、、

かなりお酒が入っていると、麻酔ってあんまり効かないんですよネ・・・そんな気がしたんですが?

・・・で、額縫ってる時は結構痛かったんですネ、相変わらずビビリの小心者なんですが  

痛っ~~~!  っと、思った時に・・・まぁ手がギュ~~~っとなるんですが・・・

それを見かねた看護婦さんが、ワタクシの手を これまたギュ~~~っとしてくれてたんですネ 

この時ふと思ったんですが・・・「ウフッ♪ たまに怪我するのもえぇんでないの~~~!」

なんて思うこんなワタクシはどうなんでしょう!???  どうなんですか? 変態1号さん???

 エビ

2011_0201_172222-DSC03095.jpg

まっ・・・そんな非常識な事を考えてる人なので・・・血も噴き出るんでしょう・・・(笑。。。

・・・で、すでにバンソーコらしき物は取ってるんですが、やっぱり糸らしき物は無いんですネ?

溶けるのってそんなに早いんですかネ~??? 傷口は くっついてるみたいです・・・

 エビ

2011_0131_153117-DSC03076.jpg

今週は黒ビーとシャドーさんを掬わないといけません・・・

もちろんローキさんと、もう1件様・・・梱包されて九州方面に旅立つ予定になっております、

ちゃんと発送出来ればまたご報告します~

病院行かなあかんし・・・エビも掬うし・・・立上げせなあかんし・・・今週もお仕事無しかな 

こんな顔面になってしまいましたが、よければ雇ってくだ sai ~!  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
変態小鉄さ~んv-283
看護士の手握ってそんなこと考えてるのは、
変態超えてスーパー変態人ですわ(笑

その黒ビーより家にいるスーパー変態人個体のほうが黒いですよv-391
増えたら逆輸入しますか(笑



No title

ロッソ社長と土曜日の夜にテイラーズで連日の出会い!

額炸裂は辛いでしょ(涙
夏場じゃなかったから、まだ良かったよね(笑

意外と跡残らないんじゃないかな~~ 若い先生は浅く縫うので痛みはあまり 年輩の先生は深く縫うので痛い傾向があるみたいですよ~ 地方で6針縫って地元で抜糸した時に良くこんな深く縫ったな~ 年輩の先生か?って聞かれました そのとおりです お大事に

Re: hokusaiエビンガーさん

おっつ~
そうですネ、最近は看護師さんって呼びますネ!
なんせ病院行かないので・・・

しかしそんなにイイ黒エビさん持ってるんですか~?
何処のですか!?
殖えたら無償で送り付けな sai !!!

Re: okazo さん

こんばんは~
ロッソ社長さん、土曜日の晩飯後は
テイラーズさんへ行ったんですネ!
okazoさん金曜日も・・・でしたネ~

しかし久しぶりに血だらけになりました(汗。。。
今後、気を付けます~(^^;

Re: 紺虎さん

こんばんは~
そうなんですか・・・
縫い方にもイロイロあるんですネ~
『残りにくい様に頑張ってみます!』
なんて仰って下さってたので、
あぁ~残るのね・・・なんて思ってます~(^^;

No title

お酒飲んでたら、麻酔効かないんですか!?
麻酔聞かない状態で、縫われるなんて・・・考えただけで、痛いです><
でも、看護婦さんに手を握ってもらって、良かったですね^o^

saisaiシャドーさん、九州方面に旅立たせるのであれば、是非、我が家に(笑)
今日、またシャドー水槽で、ビーさんが脱皮してたんですが、あのパンダさん、追っかけてました!
saisaiさんの目に、狂いはなかったです♪♂でした~!

コテツさん

綺麗に治るといいですね
朝メール来たときはほんとに焦りました

結局ターコイズは3匹しか確認出来ませんでした
Saiさんとこみたいにコンスタントに殖えんかなぁ
土曜日の夜にテイラー○でokazoさんいらしてました
ためになる話をコッソリ聞いてました(笑)

Re: 桜心さん

こんばんは~
あっちこっちでこんばんは~です(汗・・・
看護師さん、優しい人でした~(^^)
『惚れてまうやろ~!』的体験ですネ・・・
怒られるわ(><)

また起きたら読んどいてください~(^^)
意味が分かって無かったかも知れません(汗。

Re: ゆたさん

お疲れさん~
エライ遅い時間ですネ~。。。
okazoさん、ちょくちょく来るんですネ!
ロッソ社長さんも居てませんでした?
これからは土曜の夜はテイラーズですネ!!!
楽しそうです(^^)
行っときゃ血も吹き出んでしょう(><)

大変でしたね
お大事にして下さい_(._.)_

ローキーズで購入したsaisaiシャドーの稚えび(♂パンダ×♀ターコイズ)が産まれました(^-^)/
目視確認出来たのはターコイズ×2を含む五匹です
今は30キューブですが、いつかは大きな水槽をシャドーだらけにしたい(≧▽≦)
ところでお聞きしたいのですが、シャドー、ビーの餌はどのくらいの頻度で与えていますか?
ぜひ参考にさせて頂きたいので、よろしくお願いします。

No title

ども。
看護婦さん、お気にだったのかな?^^
今は医療技術も進歩してパックリ割れても強力なテープのみで治療するらしいですね。
糸も抜糸要らずのものなのでしょうね。

えび掬い頑張って下さい。

初コメです(^^ゞ

いつも訪問ありがとうございます。  額のケガ大変ですね(><) 額なら抜糸すると思うのですが… 一年間 なるべく直射日光(日焼け)を避けると 傷跡めだだなくなりますよ! 僕も8針縫われましたけど傷跡めだちません(^^)v

Re: saisaiファンさん

ありがとうございます~(^^)
生まれたんですネ!
おめでとうございます~!!!

餌の件ですが、
30Cで10匹程度なら
ほとんど固形に餌はあげてません・・・
粉を2日に1回または3日に2回ですネ
週1くらいで固形入れてみて
翌日残っていれば取ります~。。。

あとは匹数に応じてですが、
翌日に残らない程度ですネ!
どの水槽も2日に1回は粉入れてます~(^^;

Re: e-chan さん

ど~も~。。。
目隠し状態やったので、
ほぼ分からず終いでした~(汗。。。
最近は色んな技術が有るんですネ~
全然知りませんでした・・・
明日は掬うの頑張らないといけません~(><)

Re: 蜂兵衛さん

こんにちは~
こちらこそ初めまして(^^)
そうなんですネ!
良き情報有難うございました!!!
直射日光は頭皮にも悪いので
極力避けてました・・・(汗。。。
また覗かせて頂きます~
今後も宜しくお願いします(^^)

こんばんは!

お久しぶりです~!
大変だったんですね!><

お酒飲んでる時に限らず、
お酒に強い人は麻酔とか効きにくいみたいですよ?
あたしも以前胃カメラ飲む時に
睡眠導入剤全然効きませんでしたもん^^;
その時医師に「お酒好きでしょう?笑」って言われました。
「酒呑みはねぇ~、効きにくいんだよー!あはっはー!」って:;

兎にも角にも、お大事になさってくださいねm(_ _)m

Re: りか店長さん

ちは~お久しぶりです~(^^)
大した事でもないんですが・・・
1つのネタにはなってくれましたよ!
お酒の人は効きにくいんですネ(汗・・・
今回いろいろ知りました!
額割ってイイ勉強になりましたネ(^^;
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
