スポンサーサイト


本日も助っ人(笑

平成23年2月2日 水曜日

コンチハ~  最近ブログ村・・・なんか調子悪くないですか???  ウチだけ???

更新記事や何やかんや、なかなか反映されませんネ!?  ひょっとしてウチが嫌われてる!? 

そんな事はないと信じて、ダラダラ日記書いていきます!  

 本日もエビさんと共に元気な大工さんが、我が小屋の水槽に足し水をしてくれています(笑・・・

一仕事終わったみたいなので、すこ~しだけヒマみたいですネ~・・・助かりますが  

大工さん、自室水槽も あと少しでエビさん投入段階にきてるので、最近はヤル気満々なんですネ~

やたら質問多いし・・・立上げ時の換水のタイミングやら、、、何で~? やら・・・

毎回同じ事??? 同じ様な内容の事なので・・・ワタクシ何だか面倒になってきました(汗・・・

 勝手に告知画像

2011_0131_173420-DSC03081.jpg

まぁ、近所にエビ仲間が増えるので楽しいんですが・・・

 ここ最近、エビさんの会話に出て来ない 「ザ・てっちり君」 もガッツリ復活の兆しが!!!

まだまだこの方もヤル気満々のご様子・・・3人はメチャ近いので楽しんでいきたいですネ~  

 エビ

2011_0202_165433-DSC03101.jpg

明後日は、ローキさんの5周年祭 最後のRTで御座いますネ! →→→  「社長RT」

またウチの黒ビーさんなんかも突撃みたいですので、宜しくお願いいたします~ m(_ _)m

 韓ドラ 「千秋太后=チョンチュテフ」 全80話・・・とっくに観賞終了してました・・・

最後に、もう一押しなんか欲しかったのですが、結構な面白さでした! お勧め度=80%

何回も涙ポロポロになりましたので、満足感もありました! 

 現在、同じ時間帯・同チャンネルで 「王妃チャンノクス」 が始まってます、現在7話目!?

恐ろしいくらいの韓国演歌っぽい歌で始まります(汗・・・すでに気持ちはなえています (--)

観賞し始めたので止めれません・・・何方か途中で止める勇気をくだ sai・・・

しかし未だ 「チャングム」 を超える作品に出合いませんネ~!?  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
ブログ村、ポチポチしてるんだけどな~?何日か経ってから更新なの?

この2枚のエビはすさまじいですね!
特にシャドーは別のエビ?(爆

チャングムは最高~でしたね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まいど~

傷の方はどないですか、痛みとかはなくなりましたか

また、ゆっくり行きましょう、ドロップキックなしで(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~
その赤も入れといて(笑
おまけでそのシャドーも(爆

黒ビーやっぱ濃い弟子・・・飼い主は薄いけど(汗
頭に卵あってもわからん・・・たぶん
増えたら頭薄いの送りますよ~ヅラかぶせてあげてくだsai(爆

みなさん~saisai黒買いですよ~特にRTはv-10
けしてsaisai、ローキーズさんの回し者では有馬せん(笑

こんだけ宣伝しといたらなんかあるやろ~(爆





Re: e-chan さん

こんばんは~
そうなんですネ~ブログ村さんなんですが・・・
新規更新しても、半日や1日遅れなんか発生します(汗
・・・で、いつもポチポチ有難うございます~(^^)
チャングムは3回見ましたネ(笑。。。
あのパンダさんは次回のRT行きなんですネ~・・・

Re: 鍵コメさん

すいません~
いつも有難うございます~!
自宅PCでは未設定の為、e-108が開けません(^^;
申し訳ないんですが、明日以降にご連絡致します。。。
m(_ _)m

Re: しょうちゃん

どんと~
痛みは全然無いんですけどネ~(^^)
また行きます!
なんせお酒は抜けませんので(笑。。。

Re: Unkokusaiさん

おつ~。。。
全然宣伝になっとらんですばい!
なので何にもならんとです(笑。。。
有馬せん!? そら恐ろしくて使えんばい(笑
関係ないですが・・・
そちらの積雪量どのくらいですか?
何度くらいですか?

No title

青すげ~スゲスゲ~
こんなの見たことないです~

さすがです♪

カズ君やる気満々なんですね

うちも負けんように頑張ります

No title

ブログ村、うちも嫌われてるみたいです(笑)

saisaiブラック、また狙っちゃおうかな~^^

Re: みつさん

こんにちは~
スゲ~ですか!?
ウチもこんなの滅多に居ません(汗・・・
頑張って飼育しますネ~。。。

Re: ゆたさん

ちゃ~。。。
大工さん気合入ってますよ~(笑
日曜日OKです~(^^)

Re: おとかずまさん

こんちは~
そうなんですか?
やっぱり全体的に村の調子が悪いんですネ(--;

ウチの狙ってもらえてるんですか!?
なんか恥ずかしいやら嬉しいやらです~(^^;
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
