スポンサーサイト


九州へも。。。

平成23年2月3日 木曜日

こんちは~  本日は朝からエビ掬ってます・・・仕事は!? それは聞かないでくだ sai・・・

第1便は掬い終わり、ブログ更新後にまた掬い始めます・・・

 さて第1便の1部は九州の方への発送分です、ワタクシ発送業務は出来ませんので・・・

ローキーズさんにお願いしまして、パッキン・梱包・発送を お願いするという情けなさです(汗。

 こんなトコロのエビさんです

2011_0203_154847-DSC03108.jpg

・・・で、行き先は皆様ご存じの超有名な方のお店ですネ! 「 Heat Wave さん 」 です。。。

紅白祭も主催されている、、、って、書かなくても何方でもご存じですよネ。。。

ワタクシも2回ほど、お店へ寄せて頂いたことがあります 「あの時は長々スイマセンでした・・・」

大した物ではないかも知れませんが、 良ければお店の方へお足を運んでくだ sai ! m(_ _)m

 また勝手に告知画像  

2011_0131_173158-DSC03078.jpg

同血筋です。。。

只今携帯の方へ緊急連絡有り! 大工さん仕事終わってワタクシの餌を搬送してくれるらしいです(笑

お昼ご飯食べてないので、ちょうど腹減ってました(><)

何というグッドなタイミング!・・・餌くれるわ エビ掬ってくれるわ・・・使用人か!?(笑

・・・と、ナイスな人と2人で今から も1回掬い始めます・・・

※ 最後に一言、、、ウチに通い続ける大工さん・・・嫁さん募集らしいでし!(これまた笑。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あおい~あおいあおい~

SAIさんから直接購入?(/ω\)出来ないですよね~(*´∀`*)

今週のローキーさん社長RT頑張ります(n‘∀‘)η

いやいや

いろんなところにエビだして小屋はだいじょうぶですか(笑)

そのうち間違えてうちに届けて下さい

カズ君いい人なんでいつかいい人できますよ

ちょっと探して見ます(笑)

No title

ども。
九州にもsaiさんのエビちゃんが!!
相変わらず良いエビさんですね~。惚れ惚れ~~!

ローキーズさんに発送お願いしたら安心ですね。
オクとかでの発送は到着するまで不安ですから。。

No title

こんばんは~
仕事は?
今度水槽にビオレu入れくsai・・・弱酸性なんで(笑
花王の回し者では有馬せん・・・Aヘンス昨日に引続きすいません(汗

頭・・・黒・・・濃い・・・→saisai(エビ)

皆さんRTでsaisaiエビ買ってくsai
皆さんRTでエビ買ってくsai
これでいいやろ~(笑

こっちの気温は3℃から-2℃ぐらいですね
明日ぐらいまで暖かいみたいv-278
トータル積雪は20cmぐらいかな、国道はアスファルト見えてます。
脇道入ると雪ありますが。札幌なんかはもっと雪多いよ、
私の住んでるところは北海道でも雪少なめv-276

Re: みつさん

こんばんは~
連日のご訪問有難うございます~(^^)
明日のRT楽しみですネ~!
今のトコロは個別販売なんかは
ごくご近所さんしかやってないんですネ・・・
スイマセン~m(_ _)m

Re: ゆたぽんさん

おつかれさん~
相変わらず仕事忙しそうですネ!
間違って送ったら殖やして返して下さいネ(笑

是非、大工さんに嫁さんを~~~(><)

Re: e-chan さん

ど~も~。
パッキン・梱包・発送の出来ない
エビ飼育者さんって・・・いませんネ(汗。
オークションとかもやってみたいのですが・・・
まずはパッキンからです(--;
ローキさんは近くで頼りになります~!!!

Re: hokusai ちゃん

おつかれ~
なんか最近、北海道への発送が困難らしいです~
20センチくらいなら大丈夫の様な気が・・・
航空便があかんのでしょうネ?

明日のRTもイイのいっぱいらしいですよ~(^^)
ワタクシも1ッ発参加するのですよ!
時間との闘い・・・速攻でカートに入れますよ!!!
そして翌日引き取りに行きますよ(><)

No title

小鉄~っe-343おでこの具合は、どうだーい?
早く治ると良いね!!

Re: キョンキョン

おっつ~
まさに小鉄になっとるわい~(汗・・・
『冷たい空気がやけに傷にしみやがるぜ~!』
ってなセリフが毎日の日課に(笑・・・
なんせ顔が怖くなってま!!!(--;

No title

凄いエビさんたちですね?
田舎に住んでいるので、この様なエビを実物で見ることは不可能です。
見るとすれば、仙台か札幌か?

当分は無理です・・・。

No title

ご無沙汰しております。

いつ見ても綺麗なエビですね。

しかも大工さん、ナイスタイミングでお昼搬送なんです^^

早く大工さんにお嫁さんが来ると良いですね。
でもお嫁さんが来たら、saiさんのエビ掬い・土出しが大変になったりして(笑)

今夜のRT楽しみにしてます。

間違えて送られてきたら殖やして返しに行きますねぇ

殖えなかったらドロップキックは勘弁して下さいよ

優しい大工さん♪

こんにちは~!
怪我の具合は大丈夫ですか?(><)
ブログ更新なされてるって事は・・・大丈夫ですよね!?(笑
saiさんのエビちゃん、いつ見ても凄く綺麗なエビさんです~~♪
ご飯も搬送してくれてエビちゃんも掬ってくれるなんて・・・
かなり凄ピーな大工さんですね(爆
私もお嫁さん候補さがしてみます~~( ^艸^)♪ w

Re: まるびえび彦さん

こんにちは~
大阪のローキさんにはウジャウジャ居てますよ~(^^;
毎日、雪かきとか大変そうですネ(汗。。。
こっちでは、ほぼ雪が積もる事が無いので、
助かってます・・・
頑張って下さいネ~(^^)

Re: ちぇいさん

お久しぶりです(^^)
ただ今大工さん到着です・・・
おにぎり持参で(笑
嫁さん見つかるとウチの助っ人が
居なくなりますネ(><)

今日のRTはワタクシも楽しみにしてます~!

Re: ゆうたさん

ちゃ~
バックドロップ間違いなしです(><)

Re: SUZUちゃん

こんちゃ~
その大工さんが、お店の台を
作ってくれたのですよ~(^^)
だから倒壊するかも知れませんよ(笑!
SUZUちゃんイッパイ釘打っといてネ!!!
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
