スポンサーサイト


今週からですネ・5周年!

平成23年2月9日 水曜日

こんばんは~  本日ローキさんへ2回も行きました!・・・どんなけヒマやねん!?

・・・ってな感じですネ  

今週の金曜日から始まるビッグなイベント 『 LOWKEYS 5周年 ULTRASALE 』 への出荷!?

・・・は、全く関係無くエビさんは1匹も運んでおりません・・・ ・・・のに2回行く(笑。。。

 水槽内看板・・・みっけ!

2011_0209_135038-DSC03150.jpg

んっ・・・ 何方か写ってますネ!? 

LOWKEYS OKAYAMABASE オーナーさんでした。。。「お久しぶりでした! 

また、、、LOWKEYS TAKAMATU 店長さんにもお会いしました 「宜しくお願いします!」

(右側にリンク有ります~)

父方の田舎が香川県ですので、行く際には2店舗共寄れるんですネ!(オカンが横に乗ってなければ

どちらのお店さんも、必ず行ってみたいと思っている次第です! その時は宜しくお願いします! 

 エビ  お気に入りさんです・・・かなりボケてますが、、、

2011_0208_145917-DSC03143.jpg

また2回目に行った時はAヘンスより電話が・・・

「 神奈川から 『えびぴぃさん』 が到着しましたよ~」・・・との事、

1度は小屋へ帰ったのですが、またローキさんへ出動・・・もちろんお会いするのは初めてなんですが、

1時間くらい喋り込んでしまいました。。。(笑・・・初めての様な気がしませんでしたが???

また次回お会い出来る日を楽しみにしてますネ~ スラッと背の高い男前さんやったとは・・・

ワタクシ小鉄・・・負けました  

 また本日の午前中には東京より、ここへコメを残して頂いてる 『 みつさん 』 がローキさんへ、

残念ながら、ワタクシの出動が昼過ぎやったのでお会い出来ませんでしたが、

次回、、、必ず会えそうですネ! 何所かで・・・そんな気がしてるのですが、どうでしょう???

本日、お会い出来た方・・・出来なかった方、今ごろは帰りの高速道路でしょうか・・・

お気を付けてお帰りくだ sai ネ~! 

そして、今後も宜しくお願い致します~!!!  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

インフルエンザでぇす

ゆっくり寝ます

No title

こんばんわ弟子、弟子♪

水槽内看板光るんですかねぇ~??
光ったら激しぶなんですが・・・

今度わたくしも小屋入れてくだsaiね♪♪

いいなぁ~
行きたいなぁ~
ローキーズ
遠いので行けません(>_<)
いつかローキーズでsaisaiファンえびとしてデビューしたひです(^-^)/

こんばんは~
仕事は?
私は仕事で、出張中弟子。

saisaiさんのエビちゃんって、シャドーも赤も黒もみんな脚太い弟子よね。

バンドもそこまで濃いと、ええ弟子ね。

コリマスターさん、Aヘンスに、『コリマスさんにエビちゃん送って、代金だけhokusaiさんに請求していんですよね』っ言われますた(汗
それは有馬せんから~(笑
自分でローキーズさんから購入してくだsai

saisaiさん、ゴメンなさい(汗
個人的な事書いてしまって。

No title

saisaiさんコメント欄お借りします。

hokusaiさん>

こんばんわ弟子♪
えぇ~ないんですかぁ~??(笑)
ローキーズさんからエビちゃん送られてくるのいつまでも待ってますので(笑)

Re: ゆたさん

こんばんは~
流行ってますもんね~(--;
ゆっくらして下さいネ!!!

先程のメールの件・・・
また明日にでもメールしますネ~(^^;

Re: コリマスさん

ばんは~
また変態さん同士からんでますネ~(^^;
きっとコリマスさんの分のエビさん・・・
あの方が落としてくれるでしょう!
RTで・・・(笑

あの看板は光らないと思われます(--;

Re: saisaiファン さん

こんばんは~
何かHNを考えてみてはどうですか(^^)
ローキさんにデビュ~の際には
ワタクシもお供いたしますので!!!
なんせ家から3分、小屋から5分の場所なので(笑
次回のビッグなセールでいきましょう(^^!

Re: hokusai ちゃん

お疲れ~
失禁中でしか!? ご苦労さまでし弟子デシでデシタル化、、、
何かわからん・・・

仕舞にはあなた達の@ドレス公開しますよ!
2人で1000キロの遠距離恋愛を楽しんでくだ sai (笑

エビさん達のご飯は大丈夫なんかな???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます

無事買わせていただきましたよ~saisai海老♪
昨日はローキーさんで充実した時間をすごせました
帰宅途中代表とお話したのですが
入れ違いだったと聞いて・・・・・(/ω\)
でも会えますよ
たぶん来週あたり
そして長いお付き合いになる予感がします

No title

ども。
今回のためにだけこんな看板を作ったのでしょうか?
ビックリですね~!
コケが生えるまでこのままにしていおて欲しいです(爆

やっと更新されたようですね。
ランキング1位、おめでとう御座います!

Re: みつさん

やっぱりですか!
多分お電話してはる時に
ワタクシお店に居てたんですネ・・・
・・・で、なんとなくですが、
そう思っていた次第です~(^^)
しかし遠い所までご苦労様でした!
そして有難うございました(^^!

Re: e-chan さん

ど~も~。。。
いつも夕方くらいまでには更新してるんですが、
最近ぶろぐ村への反応が遅いみたいです(--;
たまに無視されてます(汗・・・

ランキング、
ココ最近は桜さんが少しブログお休みされているので
浮上してますネ・・・
つかの間やと思います~が、記念にパシャリッ!です~(^^)

看板はカッコ良かったですよ!!!

こんばんは!

大阪でお会いしたのにまともにご挨拶できませんでした~!:;
えびを掬うのに必死でしたm(_ _)mスミマセン

次回お会いした時は仲良くお話しさせてくださ~い!!><

Re: りか店長さん

こんちは~
やっぱりエビ掬いは必至になりますネ!
かなりの数を掬ったのでは!?

・・・で、ドザエモンお連れになったんですネ~
ウチの自宅にも居ます(笑
子供のお気に入り箱のなかですが・・・(汗

シャドーの抽選に行きたいです(^^)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
