スポンサーサイト


覗いてきました!

平成23年2月11日 金曜日

本日から開催されてますネ!  『 LOWKEYS 5周年 ULTRASALE! 』

先程、早速覗いて来ましたが、くるま満ちくりんの お客さんイッパイで、店内滞在時間約1分  

さすがに、本日・・・外で半そは寒いので撤収!  大工さんとテイラーズ行きを予定でしたが、

これまた高速阪和道が封鎖・・・またまた断念!  小屋でゆっくらカフェラテ飲んでます。。。

 エビ

2011_0211_160939-DSC03161.jpg

※ ゆたさん、コレはあげません・・・FAXどっかいってしまいました、また連絡します  

本日の大阪は珍しく雪ですネ・・・車の屋根や家の屋根に5センチ以上積もってました!

いや~~~何年ぶりでしょう!? 子供も高さ80センチ級の雪ダルマを作っていましたが・・・

写真忘れました(汗・・・ネタになったのに、、、失敗でし  

なので本日もまた海老写真だけの掲載ですネ・・・もう見飽きてませんか!? しつこくないですか!?

 エビ

2011_0211_162316-DSC03175.jpg

※ 変態hokusaiちゃん・・・ヘコんでる様ですが、コレはあげません(笑

さてさて足し水でもしますか・・・大工さん(笑。。。

明日はテイラーズに行きたいですネ~ただ行くだけなんですが・・・どうしますか大工さん(笑。。。

この後は、またローキーズへ行こうと思いますが・・・一緒に行きますか、大工さん(笑。。。

ワタクシのPC前でフィッシュマガジン読んでますが・・・大工さん、大工さん大工さん?

何方かお家を建てる & リフォームの際には、この大工さんを! そして嫁急募(笑。。。

一人ぼっちでいる~と~ ♪  とっても寂しいの~ ♪   嫁募集! 650円/時間(安!。。。

どうかご紹介くだ sai~~~!  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども。
道路混み混みで封鎖ですかー!
3連休の初日だから混んでるのかな~?

でも流石ローキーズさんですね♪
エビ写真、はっきり言って飽きませんよ!^^

そう言えば、最後の650円で思い出しました。
使用金額の掲載最近忘れてるね!(爆

No title

こんばんは~
ローキーズのズ間違ってますよZじゃなくS弟子
Aヘンスに怒られますよ(笑

そのシャドーじゃなくてもいい弟子よ・・・モスラシャドーでも(爆
待ってます~

大阪も雪弟子か~ツルツル弟子か?・・・これ禁句(笑

ローキーズ行かれたんですね雪の中 半袖とは風邪ひかないでくだsaiね
エビあきませんよ
写真集作りますか

こんばんは^^

saiさんのエビさんの写真は、全然見飽きませんよ~^^
そう言えば、えびぴぃさんがsaiさんにお会いした、とうれしそうに記事に書かれていました♪
やっぱり、半袖だったとか!!
私もいつか、半袖のsaiさんにお会いできる日がくるといいな~^^
大阪は雪なんですね。
風邪ひかないように・・・^^

No title

こんばんわ♪

今日は昼ぐらいにローキーズさん行った弟子よ!(^^)!
ほんとクルマもお客さんもいっぱいでした。

阪神高速全線通行止めで下道で行きましたが行きは1時間ぐらいでローキーズさん着きましたが帰り家に着くまで3時間ぐらいかかった弟子(>_<)

もう疲れて記事書く気力もない弟子よ・・・
明日書きます♪

見積もりがないからそんな気がしましたがまさかのFAX無くし
罰金ですね(笑)

その黒ビーは欲しいですが遠慮しときます

うちにもいい子居ますから

No title

オイラもテイラーズに行きたい!
あっ、木曜日に友人と行ったんだ(笑

No title

自分は関東なので、指をくわえているしかありません( ̄◇ ̄;)
行きたいな~5周年セール(^_^;)
今度大阪行く機会があったら絶対行きたいです。
関東にも熱いセールないかな~?
お店で半袖ねか方見つけたらsaisaiさんでオッケーですか?(笑)

こんばんわ

雪スゴかったですねぇ


あんまりカズくんを連れ回さないで下さい(笑)

Re: e-chan さん

ど~も~。
阪神高速はほぼ封鎖でしたネ(汗
車が炎上してたとか(><)

毎日の出費なんですが
飲みに出た時の財布から無くなってる金額が
超汗なので・・・
それにバレたら殺されるかも!?です(笑
すっかり封印してしまいました(^^;

Re: hokusai ちゃん

てんきゅ~でし!
コメで気付き速攻訂正しましたよ・・・
怒られますわ(汗

3年ぶりらしいですわ、、、雪積もるの。
珍しく長袖着ようか迷いましたが、
そんな服無いし・・・でしたわ(笑

Re: ちぇいさん

こんばんは~
結局、更新後また行きました(^^;
8時過ぎでしたが、まだまだ混雑でした
店内も車も!

今後も出来るだけ写真載せていきます~
いい加減一眼とか欲しいのですが、
なんせ金額が・・・(汗
デジカメ画像ですがご辛抱下さい~(--;

Re: 桜心さん

こんばんは~
えびぴぃさん昨日ブログUPしてましたネ・・・
昨日も朝4時までコースでベロベロやったので
気付いていませんでした(汗

この冬は半袖で乗り切りますが、
次は長袖になってるかも!?
このままやと『この人アホ!?』
・・・と、思われるかも知れませんので~(笑

しかし地元での雪は久しぶりでした(^^)

Re: コリマスさん

おつかれさん~
3時間ですか!?四国まで行けますネ(笑
高速が封鎖でしたもんネ(><)

しかし本日はローキさんで沢山の方に
会われたんじゃないですか(カールさんブログで・・・)
ワタクシ昼間は滞在1分やったので???です。

しかし あのお客さんの入り様はスゴイ弟子!!!

Re: ゆたさん

こんばんは~
多分姪っ子が勉強のメモに(汗・・・
電話で聞いときます~

黒イイの居てましたネ!
ウチではあの黒いのが最高峰くらいですネ(^^;
頑張らねば!!!

明日テイラー○連絡下さいね

いやいや

こないだの黒でも業物ですよ

しかしシャドーがいい

Re: okazo さん

こんばんは~
結構頻繁に行ってるんですネ・・・
ワタクシは明日行ってみます~道路封鎖が無ければ(汗
てっちり君と大工さんと(^^;
なんせ皆ヒマなんですネ(><)

Re: starbee さん

こんばんは・・・
関東方面から車ぶっ飛ばして来てましたよ!
あの方とあの方が・・・(^^)
イベント時はホントいっぱいの人ですネ~
1度はお越し下さいませ~。。。

この時期半その人はワタクシだけでしょう、、、
見かけたら間違い無ですネ(笑

Re: しょうちゃん

おっつ~
カズ君は自分で進んで来てます(笑
今週は仕事が空きやったらしいですネ(汗・・・
明日は微妙でし・・・
少しお腹の具合が悪かとです(--;
雪降りに半そ・・・やからかな???

Re: ゆたちん

明日ボイラーズ前に電話しまちゅ!!!

ボイラーズに入れてもらえるんですな

秘密基地でる前に連絡下さいまし

おやすみなさい

ローキーズ

自分も阪神高速、近畿道の通行止めのおかげで予定より2時間近く遅刻でした
お目当てのsaiさん血統は…、もちろん売り切れ(涙、涙、涙
あいさつしたかった半そでブリーダーさんは…、いません(涙、涙、涙

ゆたんぽ君に会う時は、半そではやばいですよ!
せめて長T着ないと、インフル貰いますよ(笑

No title

わお~!滞在1分~?!
激コミなんでしょうね^^

流石はローキーズ!!

お天気回復で、土日はさらに激コミですな^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れさまです~

入れないほど人が一杯~すっごいな~流石だ^^

しっかし saisaiさんの海老さんはどれも綺麗ですね
そういえばうちのシャドーはsaisaiえびさん個体が一番元気です
きっと水があってるんでしょうね~ ツマツマの速さが明らかに違う!!
フルブラックとかはあの水域よりph高くないと元気になりません
改めて育った飼育環境に合わせるのが重要って事を認識しました^^

そうそう来週多分?きっと?木曜日行きます たぶん木曜です
時間はお昼ぐらいかと
まだ電話してないのですが
忙しいでしょうから電話出来ないので確定では無いですがw
たぶん木曜です 強襲です 強行ですw
って事で 木曜日ですよ 木曜日 
あえなかったら小屋に強襲しますからね☆彡
みつ

Re: とりあえず 高槻えび さん

こんちは~
昨日はローキさん一応2回いったんですけどネ~
でも滞在時間が・・・(汗

本日もローキさん・テイラーズ・ディスアクと
3件巡ってました!
長旅で少し疲れましたネ(--;

またいつかお会い出来るでしょう~(^^)

Re: おとかずまさん

ちは~
いや~~~さすがに混んでましたネ!
エビさん多いし、安いし・・・
やはり皆さん見逃さないですネ~(^^)
ホント近くなので楽しめます!!!

Re: みつさん

お疲れ様です~

ウチのエビさんが元気!?
嬉しい限りで御座います~(^^)

来週の木曜日ですネ!?
開店日は必ず行きますのでお会い出来ると思います!
ちゃんと決まれば、またコメ下さいネ~

小屋襲撃ですか!? 掃除だけしときます~(^^;
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
