スポンサーサイト


また巡る。。。

平成23年2月12日 土曜日

こんばんは~  寒いですネ~・・・必ず上着は持ち歩いてる今日この頃です・・・(笑

週末とあり、恒例の 「ハゲ増す会」 にも出掛けたいのですが寒い! 財布の中身が・・・

こんな時は他人の財布をあてにする! そんな作戦決行です・・・今から電話掛けます、順番に(笑

ワタクシからの電話が鳴らないか、ドキドキしててくだ sai! ん!? アナタですよちゃん!

 昨日、自宅に帰ると残ってました・・・珍しく雪が積もった記念品が・・・

せっかくなので記念撮影、、、子供にも本日ブログに載せておくからネ~・・・と、渾身の雪団子。

 コレ

2011_0211_203506-DSC03183.jpg

一応、雪ダルマです・・・出来た時は、ちゃんとした形やったんですが、少し無残ですネ 

頭のバケツが、なんとなく・・・なんとなく やるせないです。。。

 さて本日は、ヒマなオッサン3人 「アタクシ・大工さん・てっちり君」 で、ショップ巡り!

行き先は・・・ローキーズ →→→ アクアテイラーズ →→→ ディスカウントアクアの順で、

・・・って、なんの写真も無く、お伝え出来る様な事も無く・・・ただの日記的報告だけです  

内容は、、、ローキさんでは、てっちり君が必至でエビ掬う! 「もうちょっとイイの買ったら!?」

テイラーズさんでは、H都房さんが喋ってくれる & ゆたさんが強盗みたいなカッコしてる(笑。

そして、試薬や小物・雑誌を購入する & ご馳走様でした! 走り書き過ぎ!???

ディスアクさんでは、大工さんが何やかんや小物に浄水器にと・・・

「ディスアクさ~ん、先程の大工さんの訂正!?の件・・・ちゃんとお願いしときますネ~~~。」

大工さん、、、買った品物と金額は高速乗る前に確認お願いしますよ! (笑・・・

 勝手に命名蜘蛛脚エビさん

2011_0212_180004-DSC03190.jpg

スイマセン・・・いつもの事ですが、何を書いてるかサッパリですネ  

とにかく3件のショップを巡りました!  

なんせ文章力無しの 酔っ払い親父ですネ! まだ飲んでませんよ(笑・・・今からでし。。。

それではまた来週です・・・今週もお疲れ様でした~休日ゆっくりしてくだ sai! 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
ヒドラブリーダーの変態弟子v-507

3人で3件ショップ巡りしたのは十分わかりますたよi-179

今日も戦いに行くのですか?戦うブリーダーさん(笑

はじめまして

いつも楽しく拝見させていただいております。

いつかはエビ小屋拝見したいと思っているレッドビー初心者の一人です。

たまにコメントさせていただきます。よろしくお願いします。

No title

ども。
雪だるま、残念ですね~。溶ける前見たかったですね。
ショップ3件も。良いですね~。
ディスカウントアクアさんには、たまにお世話になっています。
安いですよね~!

本日はありがとうございました
大工さんにてっちりさんに仲良し三人組ですねかなり強盗っぽかったでしょ
マスク似合わんのですよ
またお話しましょう

hokusaiさん
あなたの会社東○阪にありましたよ
○式○社Hokusai

No title

こんばんは。
上着は持ち歩いてるだけですよね?(笑)

ショップ巡り楽しそうです~( ´ ▽ ` )
今度このもう一人暇なおっさんを混ぜてくだsai

あっ…一度やってみたかったんでついつい(笑)

かなりの雪が降ったんですね
こちら鹿児島は吹雪く程度でした。

仲良し三人組でのショップ巡り楽しそうですね。

私は来月末にローキーズ行きます!多分

今日もお出かけの際は上着忘れずに

No title

おはようございます
昨日も夕方にローキーズに行ったのですが・・・
saisaiさんに会いに・・・小鉄を見るため(笑)
ショップめぐりしていたのですねぇ~

怪我は良くなりましたか??

No title

ゆたさんこんにちはv-507
それ家の会社です(爆

ヒドラ売ってますよ・・・今度買いに来てくだsai(笑

No title

こんばんは

僕はアクアテイラーズ→→→ディスカウントアクア→→→帰宅(saisaiさんより田舎のほう)→→→アクアテイラーズ大変でした。

Re: hokusaiちゃん

ちゃ~。。。
アナタはメール済みでし(^^;

Re: Aqua-O721 さん

こんにちは~初めまして(^^)
いつもご訪問有難うございます~!
こちらこそ宜しくお願いしますネ!!!

0721はかに座さんですか!?
関係無かったですかネ(^^;

いつでも気軽にお越し下さいネ~。。。

Re: e-chan さん

ど~も~。。。
ディスアクさん安いんですネ~・・・
大工さんのお気に入りなんです(^^)
・・・が、伝票間違ってて笑えました!
さすがに、すぐ対応してくれてましたが!
人気ショップですもんネ!!!

3人で3件、てっちり君はなえてました(--;

Re: ゆたちん

ちゃ~
ゆたちんもメール済みでし!
・・・が、
マスク似合えば本当の強盗!?

Re: starbeeさん

こんちは~
お近くなんですか!?
ローキさん開店日には、いつもですよ・・・
この時期半そなんで、すぐ気付くと思われます(><)
もちろん持ち歩いているだけです(笑

Re: ちぇいさん

こんにちは~
本日も雪がパラパラで寒いです(^^;
最近、鹿児島の方は噴火の影響!?
大変なんじゃないですか・・・
お気を付け下さいネ!!!

来月末ですか!?
また決まればコメ残して下さい~
出勤しときますんで(^^)

Re: こっちゃん親父 さん

えらい遅いお返事で・・・m(_ _)m
小鉄はまだまだ大丈夫ですよ~
全然消えそうにないです!
なのでご安心を(笑・・・
更に人相悪なって、なんか嫌ですわ~(--;
笑ってくだ sai (^^;

Re: EBISUさん

こんにちは。。。
ワタクシより遠いんですか!?
テイラーズへ2回も(^^;
結構なハードさでしたネ・・・
土曜の夜は、テイラーズさんで集まる!?
・・・って、結構あるんですネ~
ワタクシ達は、エビさんそっちのけで
「ハゲ増す会」・・・ただの酒呑みになってます(><)

リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
