スポンサーサイト


また久々に。。。

平成23年2月15日 火曜日

昨日ブログ更新時に気付いていませんでした・・・バレンタインデ~やったんですネ!!!

まぁ・・・この歳になると関係御座いませんが   てっちり君嫁がチョコくれました 

チロルチョコをフグの皮で巻いた幻のチョコです! そうです、嘘です、そんなもん誰も作りません。

とにかく1つ頂きました  学生時代は・・・結構沢山もらったのに・・・懐かしすぎる  

 エビ

2011_0215_165415-DSC03209.jpg

本日、奇跡的に1件の見積り依頼が!?  非常にお久しぶりです!!!

なんやら、工場の中に事務所を作るらしい御見積です! 久しぶり過ぎて何だかよく分かりません(汗

大丈夫でしょうか!? だいたいの仕事は何でも分かるんですが、最近の単価がイマイチ???

エビさんの単価はなんとなく・・・ですが、材料やら、平米単価やら何やら・・・

最新情報は現役の大工さんに聞けば分かるでしょう! 早く帰って来んかな~大工さん(笑

「3日以内に提出して下さい」 との事、、、必死のパッチでしますのでブログ止まるかも・・・

 エビ

2011_0215_165655-DSC03212.jpg

こんなんが100匹ほど元気にしとっとです・・・ずんちょうに育ってほしいでし・・・

考えてみると 殖えては減るの繰り返しが、約1年以上続いています・・・★では無いですよ 

よく耐え抜いて来た様に思います・・・ウチのエビさん、かなり頑張ってくれたのですネ m(_ _)m

現在も結構な数の稚ビさんを産んでくれています! せっかく産んでもらっているので、、、

しっかりと大きく育てあげないと・・・未だその過程は未知なる部分が多いですが、

自分なりによく考えて、健康に育って頂くよう・・・最近お忘れの「祈り」を捧げたいと思います~

結果、何も考えず 「お祈り」 だけに頼っております~ いつか全滅しそう  

※1枚目写真の枯れたモスは熱湯消毒での結果です・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども。
チョコ、娘からちょこっと貰いました^^;(すみません;;

稚エビ100匹ですか~。順調に育つと良いですね~。
saiさんに限って全滅はありえませんでしょ^^

見積り頑張って下さいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も昨日は娘からもらいましたよ
私がお金出して、店頭で渡されました複雑です

その稚エビ綺麗ですね青というよりブルーハワイみたいな色ですね


見積もりがんばってください

No title

こんばんは~
変態sanさんには、誰もチョコくれませんよ(笑

見積もりエビちゃんで出してくらはい・・・エビ一式でいんじゃない弟子か?
案外決まるかもしれない弟子よ(笑

抱卵せんな~(汗・・・違うのは抱卵したけど・・・嫁では有馬せん(汗
Aヘンス申し訳有馬せんv-436

Re: e-chan さん

ど~も~。。。
ちょこっとですネ~(^^)
娘さんからは良いですネ!
ウチは2人共♂なので可愛げない事ないんですが・・・

お久の仕事、頑張ります~(^^;

Re: ちぇいさん

こんばんは~
自分の財布から!?
面白すぎますネ(^^;

仕事、ナントカできる様頑張ります~!
相場感が狂って無ければイイのですが(汗

Re: hokusai ちゃん

おっつ~。。。
早く奥様を抱卵させてくだ sai !(笑
エビさんは、そのつ次で・・・

しかし寒いですわ~
ただ今、布団の中ですが、足凍ってま(><)

HN変えました

おはよぉございます(^-^)/saisaiファンです
今日からこのHNにしました
よろしくお願いします_(._.)_
毎日シャドー稚えびを眺めて二週間ちょいです。ちょっと成長してきたようなしてないような感じなのですがそろそろ☆の心配は一段落ついた感じなのですかねぇ?毎日心配で心配で(>_<)
お仕事はかどりますよぉに応援しています(^-^)/

見積!

オイラのところも見積もりはあるんですが
その後は音信不通になるのが多くて、、、、、(号泣

他に流れるのなら諦めますが工事自体が中止!
見積もり期間を早めといてからに~(怒
と、言う事でオイラのところも仕事はありません(涙

No title

またまた青いですね~これが100匹~よだれでます 全部売ってください~

明日午前中ろーきーさんお伺いします~今晩夜中2時出発w
時間があえば会えたらうれしいです~ そしてお邪魔じゃなければ小屋にも~
と思いましたが 見積もり頑張ってください♪
みつ

Re: ゆきとおさん

こんちは~
HN改定ですネ~(^^)

稚ビさん、1週~10日くらいが心配ですネ・・・
のり切ると結構残る様な気がします!
大事に見守ってあげて下さいネ~(^^)

仕事頑張ります!!!

Re: okazo さん

こんちは~
音信不通は勘弁してほしいですネ(><)
せめて何かしらの連絡は・・・

最近はホント本業がヒマなので、
頑張って安い見積もりします~
何かしないと!(^^;

Re: みつさん

すいません~
全然遅くに気付いて  m(_ _)m
連絡入れておきました。。。

時間が合えば宜しくです~(^^)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
