スポンサーサイト


バカ親なりに嬉しいです。

平成23年2月16日 水曜日

コンチハ~ 昨日PM9:00頃に帰ってきた子供(小3)が、なにやら自慢気に・・・

15日ではありましたが・・・友達の女の子よりチョコレートを頂いたとの事  

しかも手作り!  

 汚い水槽の前でスイマセン・・・

2011_0215_231202-DSC03217.jpg

いや~~~ なんだか ホッ! っとしました・・・

学校生活については、ワタクシ全然分かりませんので 一応は普通の子供やったんでしょうか!?

特に、女の子には優しく出来る子供に育ってほしいものですが・・・心から・・・ホントに・・・

ワタクシの様な、10トン車満載の下心を抱かずに・・・(笑

とにかく変態親父にとっても、嬉しい出来事でしたネ~! お友達の方、ありがとうネ~~~! 

 エビ

2011_0216_163923-DSC03227.jpg

本日、写真を撮る前に粉を入れてしまった為、エビさん達がワサワサしてウマく撮れません・・・

まぁ、、、いつものことなんですが  

黒色の面積が多いキングコングタイプも、光の反射でギラギラしてるとカッコイイですネ!!!

ワタクシの頭皮は油(脂?)でギラギラしてますが・・・とくに日が暮れる頃 (--;

火を付けると燃えそうです・・・白菜ちゃん 「最近また毛がイッパイ抜けますが!?」

年に、2・3回こんな時期がやって来ます!? また復旧してくれているとイイんですが・・・

なんせ同じギラギラでも、オッサンの頭がギラギラは駄目でしょう! 脂取り紙送ってくだ sai !

さてさて、御見積の続きに45を3本立てていきます・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ~
お早い更新で・・・
良かったですね・・・変態親父に、似なくて(笑
なんか嬉ですよね、自分の子供がチョコ貰ってくると。
親のほうがニヤニヤしちゃいますよ。
お子さんに、「北海道の変態がヒューヒューって言ってたよ」とお伝えくだsan

昨日のコメ気づいてないなv-391

頭、夏毛に生え変わるんじゃない(爆
頭皮がオイリーなのは、毛には最悪なこと弟子v-509・・・自分も弟子v-406
鍋の油固めるやつで、油固めて捨ててくだsan
くれぐれも油の付いた手で水槽触らないでね~

No title

こんばんわ弟子♪

うちの子もチョコ貰えるぐらいかっこいいので小学生ぐらいになったら10t車に積んで帰ってくる弟子よ(笑)

僕は嫁さんだけですが(爆)

hokusaiさんへ>
saisaiさんの更新早かったけどhokusaiさんのコメ残しも早い弟子よ(笑)

No title

コリマスターさんへ
あの人コメしないと「ボケー、カスー、ハゲッ」ってメールしてくるんで、シブシブ(汗
って言うのは全てウソ弟子・・・スイマセン。

なんかこのブログ楽しいんです。ランキング高いのもわかる気がします。
エビネタ少ないけど(笑・・・ハゲネタばっか。
私がコメし始めたのは、去年の9月から弟子て、それ以来、変態とお互い呼べる仲弟子。
コリマスとゆうたも変態やって言ってましたよ・・・またウソつきますた(汗

私がくだらないコメしても相手してくれるし、saiさんの人柄が、いんでしょうね。
これだけ持ち上げれば、なんかあるべ(爆

これからもくだらんコメして、ブログ見てくれる人が増えれば嬉しいです。
私のコメじゃなくsaiさんのブログがおもろいから、皆さん見てくれるんでしたね。
調子こきますた、スイマセン。なんだかわけわからんくなってきました。これじゃsaiさんと同じ弟子。

No title

hokusaiさん>
ほんとこのブログ面白い弟子ね(笑)

わたくし変態じゃないですよ(笑)
リアル変態弟子(爆)

あら?本物の変態さんから返コメない弟子ね?(笑)
もう一人でビール飲んで酔っぱらってるので気にしないでください・・・

僕もコメ残しだしたの去年です。
っていうかエビ始めたのが去年です。

去年は2回小屋に入れていただきました♪
今年はまだですがまた入れてもらう弟子(笑)

今度saisaiさんにお会いできたらhokusaiさんがどんな方が聞く弟子よ(笑)

もう何書いてるかわからないのでやめる弟子(爆)

Re: HOKU:マスターさん(笑

こんばんは~
本日は、お二人の変態会話の為、
他の方のコメ参加が見当たりません(笑

それぞれのメールアドレスをワタクシから
送っておきますので長文はソチラで!(明日)

お互いの飼育方法を話合っては!?

そしてお互いの写メ交換等も・・・(笑

白菜ちゃんは、日常ブログを始めてくだ sai!!!
コリマスさんは、自分のブログを持ってますので・・・

どんなブログ・・・記事を書くのか楽しみ弟子!
訪問する方も多いはず・・・

ブログタイトルは
『奥様と一緒にお風呂日記』・・・で!

もしくは、『嫁さん大好き僕変態』・・・で、
お願いします(笑

コリマスさんも応援お願いします~(^^)

なんだか今日も楽しいコメントになってますね呼んでてニヤニヤしてしまいました

変態エビ日記になってますね(笑)

まぁ楽しいことが一番ですね

Re: ちぇいさん

こんばんは~
たまに2人でやり合ってますネ~・・・
実はワタクシあんまり参加したくありません(笑
hokusaiちゃんは北海道で、
コリマスさんは大阪・・・
えらい遠距離文通です(^^;
さわらぬ神に祟りなし!・・・ですネ(笑

さっすが。

saiさんの息子くんやね~。結構、ひそかなファンもいるかもしれないよ。

そうそう。親バカなのか、メンズなら、チョコもらってきてくれると
ちょっとうれしい&ホッとするのわかるような。笑

saiさんの、モテ期と同じように、息子くんももてるんじゃないでしょうか。ふふふ。

チョコはなかったけど、また近々、コーヒーでも持って行かせていただきま~す。

No title

ども。
お子さん、良かったですね~^^
やっぱり気になりますよね。
うちもそろそろ彼氏を家へ連れてきたりして!(逃亡します)^^v

キングコングはほんと虹色に色が乗ってくると見応えが有りそうですね~。
写真でも目の保養になります^^;

Re: む~きしゃん

おっつ~。。。
カフェラテでっせ~持って来るのは(笑

チョコもらえるとホッ・・・ですな~
ワタクシの3年生の時は~!?
3ッつくらいやったネ・・・多分!?
アナタにはもらった記憶無いんですが~!
来年40の記念に待ってます・・・ハゲて(笑

Re: e-chan さん

ど~も~。。。
良かったですわ~親バカなので、

娘さんなんですネ~(^^)
彼氏とか来たらビックリですネ!
考えただけで恐ろしか~・・・です(><)

明日はフルブラック載せてみます~
目の保養になってくれてればイイのですが(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
