スポンサーサイト


後半戦始まってますネ&開催日決定

平成23年2月18日 金曜日

コンチハ~ 昨日は久方ぶりの御見積打ち込み作業で疲れてしまい、お休みしました・・・

たまには休ませてくだ sai ・・・  なんせ 月/20回更新が目標ですので m(_ _)m

イイですか白菜ちゃん!?  更新無いからってメール送って来ないでネ~~~(笑

 本日から始まってますネ! 『ローキさん5周年後半戦!』 先週よりお得感有り・・・!?

とにかくエビさんがイッパイなのは間違い無し!  文句無し!  安過ぎてどうしようも無し!

・・・ですネ!  

 エビ

2011_0217_152225-DSC03232.jpg

さて・・・年末にボーリングでのスコアが ナントカカントカ!? で、プレゼント企画を・・・

ってのは、すっかり忘れてしまい・・・年を越してしまいましたが(汗、、、スイマセンでした(--;

来月の3月9日(水)に、隣村ゴルフコンペ開催が決定した模様です・・・もちろん参加します!

なのでその時に、第3回 「スコアでエビが当たるかも選手権」 

・・・も、同時開催いたしますネ! 今回はシャドーさんパンダ柄2匹でいこうかと思ってます 

当然ルールは毎回同じですので、もし参加ご希望の方がいらっしゃいましたら、

当ブログ右側 カテゴリの 「クイズ選手権」 記事を読んで頂けると、ご理解頂けると思います~。

 エビ  フルブラック・・・ウチではもう、ほとんど見掛けません・・・

2011_0217_153036-DSC03238.jpg

ちなみに前回のスコアは90点でしたネ・・・

桜心さんが見事ドンピシャ!・・・でのご正解でした、、、あの時はビックラこきましたが 

今回も前回同様、練習なんてしないと思われます・・・お金勿体ないし・・・面倒臭いし・・・

またゴルフクラブ何所か分からんし。。。

去年4回行ったゴルフの結果は、  「81」「81」「79」「90」!? やったと思います。。。

『 2匹かい!・・・少な!・・・セコイ事言うなよ~!!! 』・・・とは言わずに・・・

また楽しんで頂けると幸いです。。。  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちは~
saiさんに休みなんてありませんから~(笑
24時間働いてください。
プレゼント企画パンダじゃなく、日の丸とモスラで頼む弟子(爆
サンキューの日なので(笑

No title

こんにちは(^^)
練習もせずにそのスコアはやばいですね!
自分も同じくらい年にゴルフ行きますが、100切れないです(汗)
繊細さが足りないのかな(^_^;)

No title

ども。
ローキの後半戦も気合入っていますね~。
赤いバラが回転してるしー。
追加は出荷したの?^^

このブラックも見事ですね~。
ボディーの光り方が良いっす♪

企画、楽しみにしています。
シャドー水槽用意しておきます(爆^^;

見積もりお疲れさまです
3月9月決定ですね
今回も応募しますね

ところで2匹は1名様?ニアピン賞もお願いします(笑)

今月から我が家もシャドー飼育してるので狙いますよ~ニアピン

No title

こんばんわ弟子(^O^)
昨日はいつ更新されるのかと何回も訪問した弟子よ(笑)

ローキーズさんの後半戦セールは行けない弟子・・・


ばんわ~

来月ですね、また参加して頑張って当てます

Re: hokusai ちゃん

おつかれ~
来週から週休2日にします~(^^;

日の丸・モスラなんて居てません!
また作りますわ~・・・
白菜ちゃんは参加資格無し弟子(笑

Re: starbee さん

こんばんは~
ゴルフは力まずに、チョコン!って
打ち方覚えると、あんまり大叩きしませんよ~
ウマくいけばパープレイも夢ではないかも知れません!
(^^)
今回も練習無しで行きますのでご期待下さい~(^^;

Re: e-chan さん

ど~も~。。。
ウチからの追加は無かったです~
エビさん居ないの社長が察知したのでしょう(汗

次回は100切るのがやっとの事になるハズです・・・
またクラブが埃だらけに・・・
とにかく探します~(><)

Re: ちぇいさん

こんばんは~
見積もり高かったかも知れません(汗
こんなにヒマなのに・・・

2匹1名様でいこうと思ってるんですが・・・
正解者様が居なかった場合は、
また『あみだ選手権』になると思います~(^^;
またご参加宜しくです~!!!

Re: コリマスさん

おつかれさんです~
後半戦は出勤無しですか~!?
残念ですネ(^^;

来週からは週休2日にしますよ~・・・
1日は必至で仕事します!!!

Re: しょうちゃん

おっつ~。。。
明日は自粛の日ですよ~(笑
来月開催クイズは、当たってもお酒ですよ!
しょうちゃんのおごりになりますが・・・(^^)

No title

はじめまして。
先週ローキーズで待望のsaisaiブラック購入しました。
大切に育てま~す。
実は社長RTでブラックシャドーと勘違いしてあわててカートに入れ、
saisaiブラック君を購入したことが始まりです。
他は手遅れで1匹だけ淋しく袋に入って送ってきました・・・
これからもお付き合いよろしくお願いします。

No title

めちゃめちゃ上手いんですね^^

練習せずにそのスコアって、
必死こいて打ちっぱなしに通ってる
おっさん連中からしたらひんしゅくもんでしょ~^^;

おいらは一度しか100切ったことありません。
なのでもう辞めましたが・・・><

No title

シャドープレゼント企画凄いですね。@w@

わたしはまだ飼育に自信がないのでシャドーの企画には参加できませんが、いつかぜひ「レッドビー選別漏れローグレードプレゼント企画」もおねがいしますっ!!

それなら安心して応募できるので。>w<;

Re: エビ象さん

こんばんは~初めまして・・・
シャドーと勘違い!?・・・で、
お邪魔してしまいスイマセン~(汗
また追加で連れて帰って頂き、
誠に有難うございます~(^^)
こちらこそ、今後も宜しくお願いします!!!

Re: おとかずまさん

こんばんは~
実はゴルフには手抜きのコツがあるのです~
その代わり飛距離は出ませんが(汗
このセコイ打ち方で、30代半ばに公式申請して
半年ほどでHC7になりましたよ~(田舎のメンバーコースで)
5下まで頑張ろうと思ってましたが、お金が続きませんでした(><)
必殺打法教えます! も1度頑張ってくだ sai !(笑

Re: マフダさん

こんばんは~
シャドーもビーと同じ環境でやってますよ~
あまり飼育法を難しく考える必要はないと思われます~・・・
ビーが育つなら問題無い様に思いますので、
気が向いたら、是非ご参加を(^^)

No title

前回は参加できなかったので今回は参加するぞ~♪

絶対あてるぞ~♪

こんばんゎ(^-^)/
いいなぁ~ローキーズ
いきたひなぁ~(>_<)
でも行けたとしても今月大ピンチだし
遠くて良かった(・∀・)カナ??
saisaiシャドーbaby達はスクスク育っております(^-^)/

No title

こんにちは、お久しぶりです
家のゴタゴタももう少しで終わりそうです。エビに集中できそうですv-91

「スコアでエビが当たるかも選手権」楽しみにしていますね~

また、宜しくお願いします

Re: みつさん

こんちは~
こないだはスイマセンでした~
そして長旅お疲れ様でした(^^;
是非・是非ご参加下さいネ~!!!
メッチャ下手になってると思われます(汗・・・

Re: ゆきとおさん

こんにちは~
遠くて良かったかも!?ですネ(^^;
行くと何でも欲しくなりますよ~・・・

稚ビさん元気に育っているのですネ!
良かったです~
ドンドン殖えてもらいましょう(^^)

Re: mizzoさん

お疲れ様です・・・
そうなんですネ(^^)
早く落ち着けるよう願ってます~!

今回は前回よりも沢山叩く可能性が・・・(汗
また近づきましたら近況報告しますネ~(^^;
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
